bandicam 2018-03-29 21-51-59-337

1: 2018/06/03(日)09:36:01 ID:kqY
5kg痩せたわ リバウンドも無しで最高や!
デブは今すぐ断食ダイエットしろ






スポンサーリンク


本日のおすすめ


【画像】東北のガチな廃墟で打線組んだ


東京都日野市の小学4年生首つり事件の警察の見解


【不思議】「バカ」と書いた卵と「ありがとう」と書いた卵を3週間放置した結果


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

5: 2018/06/03(日)09:37:52
今からリバウンドするで
6: 2018/06/03(日)09:38:53 ID:kqY
>>5 全くしてへんで
一週間断食した後もう一週間回復期として味噌汁とかお粥とか野菜しか食わんかったら余裕
せやから実質二週間でマイナス5kgやね
7: 2018/06/03(日)09:39:12
筋肉落ちて代謝落ちてるだけだゾ
8: 2018/06/03(日)09:39:22
>>7
これ
10: 2018/06/03(日)09:39:41 ID:kqY
>>7 体脂肪率も減ったんだよなぁ…ちな20.8%
15: 2018/06/03(日)09:40:22
>>10
どう計ったかしらんが体脂肪率なんかそんときの胃の中のものや体調とかで変わりまくるぞ
18: 2018/06/03(日)09:41:06 ID:kqY
>>15 毎日測っとるけど変わらへん
9: 2018/06/03(日)09:39:35
恒常性とかしらんのやろな
11: 2018/06/03(日)09:39:53
ちゃんと食べた方が良いよ
ちなダイエット中
12: 2018/06/03(日)09:40:12
めっちゃ体くさくなるぞ
13: 2018/06/03(日)09:40:15
なんで痩せたいのか理由がわからん
14: 2018/06/03(日)09:40:16
してかり食べて運動するのが一番ええんやで
16: 2018/06/03(日)09:40:37 ID:kqY
恒常性はしっとるわ ホメオスタシスやろ?
計二週間の断食が終わってもう一週間になるけど全然変わらないどころかまた痩せたぞ
19: 2018/06/03(日)09:41:11
>>16
ググってて間があって草
22: 2018/06/03(日)09:42:06
そんなにすぐにはリバウンドせーへんけど
確実に後でくるわね

ソースは10キロ落としたあと15キロ戻ったワイ
24: 2018/06/03(日)09:42:17
>>22
これ
数ヶ月単位でくる
25: 2018/06/03(日)09:42:41
めっちゃ吸収率上がってる
26: 2018/06/03(日)09:43:14 ID:kqY
リバウンドする奴は痩せた後も痩せる前と同じ食生活するからなんだよなぁ…
ちゃんと制限してるワイ、有能!w
28: 2018/06/03(日)09:43:27
もう一生その食事続けていくならええんやない?
社会的生活送れないと思うが
32: 2018/06/03(日)09:44:14 ID:kqY
>>28 普通やぞ
朝と夜と間食を食べないだけや 人と外食の時は例外やけどな
33: 2018/06/03(日)09:44:33
>>32
それが数年数十年と続けばええな~w
35: 2018/06/03(日)09:44:54 ID:kqY
>>33 お、デブの煽りか?
36: 2018/06/03(日)09:45:12
朝抜きとか脂肪フラグやんけ
38: 2018/06/03(日)09:45:24
ワイ4日断食しただけで身体能力ガタ落ちしたわ
トレーニーでもないのに体重も12㎏減ったやで
40: 2018/06/03(日)09:45:40
100kから95kになったちゅうオチでは?
42: 2018/06/03(日)09:46:00 ID:kqY
ちな、今日の昼飯はラーメンとポテチやで~~^^
44: 2018/06/03(日)09:46:31
>>42
あっ…(察し)
45: 2018/06/03(日)09:46:32
絶食と聞いて脊髄反射で反論するやつは知識が遅れとるぞ
今は絶食が有効なダイエット、健康法になっとるからな
正しいやり方でやればの話やが
48: 2018/06/03(日)09:47:35
>>45
体の毒素が抜けていくらしいな
定期的にやっとるやつおるわ
でもダイエット目的では絶対ngやで
46: 2018/06/03(日)09:46:40
ワイでかい茶碗にご飯山盛りにするも太れずシ亡
49: 2018/06/03(日)09:47:39
>>46
太るだけやったらパン食にしたほうがええんちゃう?
54: 2018/06/03(日)09:48:26
>>49
パンのほうがええんか?
63: 2018/06/03(日)09:49:37
>>54
腹持ち悪いうえにバターなりマーガリン塗るから米より太りやすいで
57: 2018/06/03(日)09:48:58
>>54
太りたいならカーボだけじゃなく脂質もタンパク質もとっとけよ
59: 2018/06/03(日)09:49:18
>>57
はえ^~サンガツ
47: 2018/06/03(日)09:47:09
no title
50: 2018/06/03(日)09:47:45 ID:kqY
断食前は体脂肪率22%やったで
55: 2018/06/03(日)09:48:46
>>50
誤差ァ!
58: 2018/06/03(日)09:49:09
>>50
誤差すぎて草
62: 2018/06/03(日)09:49:32 ID:kqY
>>58 毎日二回測ってこの変化なんですが、それは…
69: 2018/06/03(日)09:50:46
>>58
2%違って誤差はないやろ
シャワー浴びてびしょ濡れのまま計るでもせんとそんな誤差は出ない
でも体脂肪率20%台で、半月で5キロは無理やね、ボクサーじゃあるまいし
76: 2018/06/03(日)09:54:31
>>69
家庭用の体脂肪率計なら
本人の体調次第で十分あるよ
一日の中で体温がちがう時間帯でも
そのぐらいは変わる
56: 2018/06/03(日)09:48:50
ワイ今絶賛ダイエット中やけど
朝昼抜くダイエットはあかんで
むしろ朝昼しっかり食べてたら晩御飯たべなくても
大丈夫やからな
77: 2018/06/03(日)09:54:57
一度に5%以上落とすダイエットはちょっと極端なイメージやな
81: 2018/06/03(日)09:56:31 ID:kqY
ちな154cmの42kgやで~
86: 2018/06/03(日)09:59:18
>>81
減った分が全て脂肪だと考えると
イッチの体重は333kg
実際は46kg(減量前)やし筋肉も確実に落ちとる
というか85%以上は筋肉の減少分や
87: 2018/06/03(日)09:59:58
まぁ痩せるんなら
下半身をよく使う運動がええな
91: 2018/06/03(日)10:02:07
そういうダイエットやと年取って骨粗鬆症とかになるで
92: 2018/06/03(日)10:02:15
絶食は内臓脂肪落ちるけど
せいぜい2日以内にしないと
筋肉がおちるんやけどな
95: 2018/06/03(日)10:03:11
>>92
内臓脂肪とるなら、1日絶食より1時間の散歩のほうがええな
断食は能率悪すぎやで
99: 2018/06/03(日)10:07:41
>>95
ほんまは2日間の断食に持っていくまでと
断食後の戻しかたをきちんとしてないと
ダメっていうわな
96: 2018/06/03(日)10:03:46 ID:kqY
多少不健康でもええから手っ取り早く痩せたかったんやで
実際見た目もめっちゃ変わったしな
97: 2018/06/03(日)10:05:34
>>96
体脂肪率20%台からそんな落ちるかw
水が抜けた分がほとんどやろ
98: 2018/06/03(日)10:07:14
ええやんよかったな
100: 2018/06/03(日)10:07:46
no title
これをみっちりやると、1時間で2000?が吹っ飛ぶで
1日おきにやるだけで1週間で1㎏や
これは純粋に脂肪が減る











本日のおすすめ


【オカルト体験】デジャブについて語り合いたい


海外サバイバル番組「緊急時の抗生物質と衛星電話だけ支給してやる」


ぶっちゃけ南海トラフ地震が来たら日本は終わりだよね


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


日本史上凶悪犯罪事件ワースト3『1位:市川一家4人札人事件・2位:女子高生コンクリート詰め事件・3 位:名古屋アベック事件』


【池袋通り魔事件】犯人の造田博に同情する人が多いが結局は甘えてるだけ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527986161/