bandicam 2019-07-02 13-57-50-540

1: 2019/07/02(火) 13:32:34.00
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2019070201002193.html

2日午前8時25分ごろ、東京湾を航行中の船舶から「クジラの死骸が浮いている」と海上保安庁に通報があった。

同保安部は付近を航行する船舶に注意を呼び掛けるとともに、東京都などと今後の対応を検討している。






スポンサーリンク


本日のおすすめ


【画像】東北のガチな廃墟で打線組んだ


東京都日野市の小学4年生首つり事件の警察の見解


【不思議】「バカ」と書いた卵と「ありがとう」と書いた卵を3週間放置した結果


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

4: 2019/07/02(火) 13:34:48.50
捕鯨再開した罰だな
10: 2019/07/02(火) 13:35:35.62
>>4
クジラが増えすぎたからこんなことが起こるんだよ
5: 2019/07/02(火) 13:34:50.28
鯨のシ骸は腐敗して大爆発するもんな
注意しないとヤバい
7: 2019/07/02(火) 13:35:17.91
オキシジェン・デストロイヤーでやられたのか?
8: 2019/07/02(火) 13:35:32.16
どこかが嫌がらせはじめてるな。
11: 2019/07/02(火) 13:35:48.39
シんだクジラから

龍涎香を探すことはできないの?

数千万もする

ものすごいお宝が体の中にあるかもしれないのに
30: 2019/07/02(火) 13:37:55.03
>>11
そんな簡単に見つからないから何千万円もするんだよ。
37: 2019/07/02(火) 13:39:32.65
>>30
まあ簡単に見つかってたら千倉とかクジラ加工地はみんな裕福なはずだもんな
14: 2019/07/02(火) 13:36:08.65
北かロシアの工作船かもしれん
15: 2019/07/02(火) 13:36:10.55
ちな日本はちゃんと解体して綺麗にする
16: 2019/07/02(火) 13:36:12.07
トンキンは中国人がいっぱいいるだろ。
取ったもんはやるよ、って言ったら取り行くんじゃねーの(´・ω・`)
54: 2019/07/02(火) 13:44:24.28
>>16
何でも食べる中国人だが鯨の中華料理って聞いたことねえなあ
中国人も鯨食うの?
18: 2019/07/02(火) 13:36:26.04
これたべちゃあかんの?
19: 2019/07/02(火) 13:36:41.30
爆発するんだよなこれ
20: 2019/07/02(火) 13:36:50.71
銃撃して爆破処理しないと
22: 2019/07/02(火) 13:37:02.13
佐渡沖で高速船との事故あったけどくじらも増えすぎると困る事も多くあるんだがそこら辺は捕鯨反対してる外国は認識してるのか
24: 2019/07/02(火) 13:37:07.73
食べられない種類?
29: 2019/07/02(火) 13:37:51.85
商業捕鯨始めたから捕ればいい
35: 2019/07/02(火) 13:39:06.15
俺が第二次世界大戦中に生きていたら
クジラの腐敗した体の中に酸素魚雷を仕込んで
敵艦に発射する計画を考案してたかも
50: 2019/07/02(火) 13:43:09.15
>>35
魚雷一本で鯨のシ骸動かせるんかね?
64: 2019/07/02(火) 13:47:24.24
>>50

海戦終了時
行き掛けの駄賃に
回天仕込んだ鯨のシ骸を放置
周辺海域に敵艦が近づいてきたら...
38: 2019/07/02(火) 13:39:46.18
腹に穴を開けて沈めれば、深海魚たちが喜ぶ。
55: 2019/07/02(火) 13:44:32.68
>>38
まあ沈めて魚の餌が一番妥当だよな
エビカニシャコも喜ぶわ
40: 2019/07/02(火) 13:40:21.98
腐敗ガスが腹に溜まって浮かび上がった奴だな
44: 2019/07/02(火) 13:41:52.34
海外だけど街中で爆発して大惨事になったことあったね
あれってどこに運ぼうとしてたんだろう
61: 2019/07/02(火) 13:46:11.69
>>44
こんなのかな?
台湾では解剖のため大学に搬送しようとしてたってある

あるものが爆発!台湾の街中が真っ赤に染まる
https://sekach.com/kujira-bakuhatsu/
46: 2019/07/02(火) 13:42:13.40
バケツと包丁もって東京湾に集合だ
51: 2019/07/02(火) 13:43:27.30
龍涎香(りゅうぜんこう)

鯨の解体時に入手することができ、高価ではあったが商業的な供給がなされていた。
53: 2019/07/02(火) 13:44:23.50
木更津基地の陸自攻撃ヘリにお願いして、射撃、穴をあけてもらうとか
59: 2019/07/02(火) 13:46:06.14
爆発するの?
怖い
何が仕掛けられてるかわからないものね
68: 2019/07/02(火) 13:51:17.56
ミンク?
シロナガスクジラじゃないよね
69: 2019/07/02(火) 13:51:40.47
あ~あ、こりゃ東京終わったな
70: 2019/07/02(火) 13:53:37.19
捕鯨再開して日本近海のクジラの量をコントロールしないといけない時が来たんだよね











本日のおすすめ


【オカルト体験】デジャブについて語り合いたい


海外サバイバル番組「緊急時の抗生物質と衛星電話だけ支給してやる」


ぶっちゃけ南海トラフ地震が来たら日本は終わりだよね


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


日本史上凶悪犯罪事件ワースト3『1位:市川一家4人札人事件・2位:女子高生コンクリート詰め事件・3 位:名古屋アベック事件』


【池袋通り魔事件】犯人の造田博に同情する人が多いが結局は甘えてるだけ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562041954/