bandicam 2019-05-24 06-04-23-400






スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

4: 2019/06/30(日) 13:21:48.73
カビ生えてるやん
5: 2019/06/30(日) 13:21:55.49
似非科学と呼ぶのも烏滸がましい
6: 2019/06/30(日) 13:22:35.87
なぜ日本語が通じると思ったのか
7: 2019/06/30(日) 13:22:45.55
えっぐいなぁ
57: 2019/06/30(日) 13:28:06.79
>>7
ようやっとる
9: 2019/06/30(日) 13:23:07.45
これ左のほう一回ラップ剥がしてるよね?
10: 2019/06/30(日) 13:23:12.11
なおありがとうと書いた卵は冷蔵庫に入れているものとする
11: 2019/06/30(日) 13:23:18.25
ありがとうだけでいきていて、カンボジアで慈善事業してそう
13: 2019/06/30(日) 13:23:25.45
そんなオカルトありえません!
16: 2019/06/30(日) 13:24:07.64
何十年前流行ったネタだよ
17: 2019/06/30(日) 13:24:08.34
もはや狙いがわからん
19: 2019/06/30(日) 13:24:22.66
発想力はすごい
43: 2019/06/30(日) 13:27:09.71
>>19
この手のは昔からある
有名なのは「水からの伝言」
優しい言葉をかけてやると凍るとき綺麗な結晶になるってトンデモ
51: 2019/06/30(日) 13:27:48.03
>>43
綺麗っていう人間の概念
71: 2019/06/30(日) 13:29:30.81
>>43
学校で先生に教わったわ
指導案に乗ってるししゃーない
112: 2019/06/30(日) 13:33:21.09
>>43
ちなそれはガチ
振動与えながら凍らせると綺麗な結晶できるから声の影響はある
言葉じゃなくてな
20: 2019/06/30(日) 13:24:33.71
この距離の近さやったら「ありがとう」「感謝します」って言ってもどっちにも聞こてるやんけ
21: 2019/06/30(日) 13:24:34.21
これマジ?
22: 2019/06/30(日) 13:24:37.41
ほんまにそんなんが成り立つなら食料運ぶ貨物船に感謝を述べる坊さんか
神父でも雇っとるわ
40: 2019/06/30(日) 13:26:45.64
>>22
スピーカーから常にありがとうが流れてるお菓子工場とかあるらしいで
45: 2019/06/30(日) 13:27:11.58
>>40
ありがたみうすそう
24: 2019/06/30(日) 13:25:00.28
やっぱ日本語の力ってすげぇなぁ
流石世界に誇る言語
25: 2019/06/30(日) 13:25:21.01
あなたのインナーチャイルド、今日も元気?
28: 2019/06/30(日) 13:25:44.50
ラップの皺変わってる定期
30: 2019/06/30(日) 13:26:00.70
え!?卵ムダにしてこんなしょうもない実験してんの?
110: 2019/06/30(日) 13:33:07.37
>>30
心配せんでも3週間もやってない
その日のうちに美味しくいただいてる
32: 2019/06/30(日) 13:26:04.93
まあ言霊って周波数的にはがちらしいやん
33: 2019/06/30(日) 13:26:11.64
これと同じようなのが小学校の道徳の教科書に載ったという事実
35: 2019/06/30(日) 13:26:14.04
水でもあったけどこれ他言語でもそうなるんかな
スワヒリ語とかでもこうなるか?
39: 2019/06/30(日) 13:26:42.44
日本語通じる卵さんかしこい
42: 2019/06/30(日) 13:27:04.75
日本語SUGEEEEEEEE
俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
50: 2019/06/30(日) 13:27:47.46
やっぱり言葉は通じなくても愛は通じるんやね
感動したわ
52: 2019/06/30(日) 13:27:48.53
(´;ω;`)
54: 2019/06/30(日) 13:27:55.04
言霊を馬鹿にしてるやつは言霊に泣くぞ
66: 2019/06/30(日) 13:28:43.73
言霊信仰か
68: 2019/06/30(日) 13:28:59.72
これなにも書かずにラップした場合どうなんの?
77: 2019/06/30(日) 13:30:12.63
>>68
君をもとめる寂しさから
黄身が崩れていくよ
70: 2019/06/30(日) 13:29:22.81
ふわふわ言葉をつかおうね
82: 2019/06/30(日) 13:31:10.65
スピリチュアルとかにハマってそう
84: 2019/06/30(日) 13:31:27.61
これってマジだからな
科学では説明できないものも世の中にゴロゴロあるんやで











本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561868464/