bandicam 2019-04-20 12-22-16-915






スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

7: 2019/06/29(土) 04:46:05.30
>>1
なんて美しい
8: 2019/06/29(土) 04:46:06.67
いい村じゃないか守っておやり
9: 2019/06/29(土) 04:46:19.70
すげえきれいだな
奥に見える雪被ってる山並みがカフカス?
11: 2019/06/29(土) 04:46:30.67
なんだ切り立った渓谷に張り付いてるほうじゃないのか
13: 2019/06/29(土) 04:47:29.33
天空の城ラピュタ(1986)
ベルリンの壁崩壊(1989)
ソ連崩壊(1991)

ということは宮崎駿監督は まだ旧ソ連の鉄のカーテン時代に
ジョージアに取材に行っていたことがあったのか?
178: 2019/06/29(土) 06:43:28.21
>>13
駿が行ったのはイギリスのウェールズらしいぞ。炭鉱とか軍の城のモデルとかがある
160: 2019/06/29(土) 06:28:48.76
>>13
おいそんな古かったのかこれ
76: 2019/06/29(土) 05:34:03.72
>>13
取材に行ったのはイギリスの炭鉱町(当時のムックより)
55: 2019/06/29(土) 05:19:16.13
>>13
資料があればいいだろw
カリ城とサウンドオブミュージック見比べると面白いよ。
似た場所がたくさん見つかる。
56: 2019/06/29(土) 05:20:31.12
>>13
現地調査しなくてもインターネットがあるじゃないですか
61: 2019/06/29(土) 05:23:58.69
>>56

1986年のインターネットて・・・
ドット絵で再現されてもpなぁw
15: 2019/06/29(土) 04:49:43.71
見るぶんには、いいんだよね~
生活するとなるとなーんもないところだから…都会に戻ってしまう。

1週間、1ヶ月位かな…
45: 2019/06/29(土) 05:13:44.95
>>15
キャンプに行くようなもんだなw
20: 2019/06/29(土) 04:51:49.84
めちゃ綺麗だね
全部保存した
ただ川の水が濁っているのがちょっと残念だな
雨上がりだからなのか、雪解け水だからなのか分からないけど
22: 2019/06/29(土) 04:55:22.45
ジブリ~の舞台になった
全部ウソだからなw
そもそもジブリが言ってないのにw
27: 2019/06/29(土) 04:57:02.11
>>22
だよな
149: 2019/06/29(土) 06:22:04.74
>>22
これは否定できまい
http://thepropertygirl.com/wp-content/uploads/playa-del-amor-800x461.jpg
173: 2019/06/29(土) 06:42:35.65
>>149
なにこれ?
186: 2019/06/29(土) 06:47:38.89
>>173
紅の豚
26: 2019/06/29(土) 04:57:00.60
これが風の谷か
59: 2019/06/29(土) 05:21:58.89
>>26
風車があれば完璧だな
28: 2019/06/29(土) 04:57:14.35
ジブリはグーグルマップ見てるだけだから。
29: 2019/06/29(土) 04:58:54.97
ラピュタというかハイジだよね、世界観は
41: 2019/06/29(土) 05:12:41.24
>>29
私も写真観た瞬間に頭の中に、プァープァッパッパーってハイジのイントロが流れた
32: 2019/06/29(土) 05:03:24.79
2枚目の写真を拡大してよく見ると、家々には車がたくさん置いてあり、
建物はレンガ造りと近代建築が混在してる。
中に入ってみたら案外普通の田舎の村って感じなんだろうな。
180: 2019/06/29(土) 06:44:45.33
>>32
電柱らしきものもポツポツ見えるし
ぱっと見はキレイだが
拡大してよく見るとごちゃっとしてそうでもないな
53: 2019/06/29(土) 05:17:59.24
行ってみたい!綺麗!
70: 2019/06/29(土) 05:31:26.68
こんなところでのんびり暮らしたいな
72: 2019/06/29(土) 05:32:23.37
ほう。
いい景色のとこだな。こういう所に住んでみたいんだよ俺。

周辺にちょいちょいと原発とダムと高速道路と鉄道とコンビニと大型ショッピング
センターと学校と大学と総合病院と空港あたり作ったら、なんとか暮らせそうじゃない?
84: 2019/06/29(土) 05:39:44.57
綺麗やなー
視力が良くなりそうなレベル
85: 2019/06/29(土) 05:40:08.06
古いヨーロッパの雰囲気を出すのが上手いんだ
95: 2019/06/29(土) 05:55:56.12
いくつかある塔は侵略に備えてのものだよな?
こんな所でも戦渦があったのか。
107: 2019/06/29(土) 06:02:39.33
モデルは本当はイギリスのウェールズなんだけどね
108: 2019/06/29(土) 06:03:08.62
青い屋根がトタン屋根ぽくて、安っぽく見える
147: 2019/06/29(土) 06:21:27.67
ラピュタよりも
アルプスの少女ハイジに出てくる
アルムの山のモデルがどこだったのか?を詳しく教えて欲しいw
155: 2019/06/29(土) 06:24:06.85
>>147
それはグーグル先生がすぐ教えてくれたぞ
170: 2019/06/29(土) 06:35:46.86
>>155
グラウビュンデン州Maienfeldでグーグルアースで見たら
ハイジの舞台が即わかったけどストリートビューで見たら
予想以上に住宅多くてびっくりしたw
そもそもアルムの山に道路があったらだめだよなあw
232: 2019/06/29(土) 07:19:35.31
こういうところを飛べたら最高だろうな
233: 2019/06/29(土) 07:19:50.84
いいなー旅行行きたいなぁ











本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1561750843/