bandicam 2019-05-14 06-22-31-618




スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/06/24(月) 07:46:56.84
埼玉か
7: 2019/06/24(月) 07:50:02.43
安定の東武東上線
9: 2019/06/24(月) 07:50:32.03
小岩はホームドア出来て大分減ったわね
10: 2019/06/24(月) 07:51:21.61
2年前、東武練馬の踏切で明け方轢かれたのは俺の飲み友
13: 2019/06/24(月) 07:55:19.23
3位の鹿児島本線が地味に目を引く
14: 2019/06/24(月) 08:03:59.15
>>13
×地味に
○意外と
16: 2019/06/24(月) 08:10:22.24
1kmあたりとかにしないと長距離なほど上位になっちまうだろ
21: 2019/06/24(月) 08:15:24.75
京王少なすぎる
22: 2019/06/24(月) 08:16:18.42
阪急京都線もっと多い気がした
24: 2019/06/24(月) 08:21:54.88
西武はドケチだからな
すぐ目の前を列車が通過する
25: 2019/06/24(月) 08:22:37.86
埼京線が無いな
30: 2019/06/24(月) 08:33:20.98
>>25
踏切が無いからだろ
東上線はホーム転落と踏切のコンボ
86: 2019/06/24(月) 12:33:16.16
>>25
25位
28: 2019/06/24(月) 08:30:29.98
都内で遅延の少ない路線のところに住みたいんだけど、どこだろう?大江戸線?
39: 2019/06/24(月) 08:41:24.38
>>28
職場に寝袋持ち込め
48: 2019/06/24(月) 08:53:19.77
>>28
他線乗り入れ無いとこだろうな
全線地下の大江戸線が最強だろうな
乗り換え駅が多いのでギュウギュウ詰めが長く続かないのも魅力
29: 2019/06/24(月) 08:30:37.92
最近は週一くらいで人身事故で電車が止まる
33: 2019/06/24(月) 08:37:05.05
中央線総武線が抜かれたか
55: 2019/06/24(月) 09:00:34.65
>>33 中央線総武線が抜かれたか
新小岩駅にホームドアできてから、事故なくなった。
34: 2019/06/24(月) 08:37:08.60
総武線じゃないのか。
印象は当てにならないな。
35: 2019/06/24(月) 08:38:07.30
京王は先週2日連続だったな
37: 2019/06/24(月) 08:40:27.28
距離で割ってくれないと比較できんやろ
あとは電車の本数とかもあるしな
自札と事故の違いもある
76: 2019/06/24(月) 11:01:15.07
>>37
それ思う
1日数往復のクソ田舎と1時間20本近い運行のとこ比較されてもね
38: 2019/06/24(月) 08:40:50.02
満員電車のせいだと思うんだよね
俺も毎日これに乗ると思うとシにたくなることがある
40: 2019/06/24(月) 08:42:22.79
中央線こんなもんなのか
体感的には相当日数遅延してる気がする
42: 2019/06/24(月) 08:43:12.99
下赤塚の踏み切りに出血とかの細工をしたいたずら人形を置く馬鹿野郎がいた
人に聞いたら手首も有ったなぁ、って。
43: 2019/06/24(月) 08:47:50.89
東上鉄道か
46: 2019/06/24(月) 08:51:05.35
東京の場合だと、沿線地価と相関があるのかな?
47: 2019/06/24(月) 08:52:15.53
ホームドアで大分防げると思うぞ
49: 2019/06/24(月) 08:54:18.37
中央線の高架化のせいでシにたがりが西武新宿線に漂流した影響がでてるな
51: 2019/06/24(月) 08:54:43.98
今まで一度も人身事故が起きていない
東京メトロ南北線
52: 2019/06/24(月) 08:56:21.08
南北線はプラットフォームスクリーンドアでゆりかもめと同じく天井まで覆ってあるからな
54: 2019/06/24(月) 08:59:11.89
新小岩がやられたようだな…
57: 2019/06/24(月) 09:03:58.01
埼玉県民は1人で亡くなり、神奈川県民は他人を巻き添えにするか
東京一極集中の弊害かもな
周辺地域に歪みが出ている
58: 2019/06/24(月) 09:05:07.63
埼玉というより、成増の前辺りとか板橋区で人身事故が多いんじゃなかったか?
59: 2019/06/24(月) 09:05:48.70
家の前で人身事故起こされたらたまったもんじゃない 東上線沿線沿いの住宅民は訴訟起こせよ
65: 2019/06/24(月) 09:35:06.25
中央線の時代ではなくなったのか
69: 2019/06/24(月) 09:42:06.18
京急本線ないんだな…
70: 2019/06/24(月) 09:44:51.59
>>69
認知してないだけとか…
71: 2019/06/24(月) 09:51:22.14
総武快速線がどこにもないとな
75: 2019/06/24(月) 10:53:06.76
駅毎のランキングはないのかな?
92: 2019/06/24(月) 13:00:51.32
>>75
人身事故が駅だけだと思ってるのか?
78: 2019/06/24(月) 12:01:10.12
東武東上線の成増あたりから北
徐々に寂しくなっていく沿線風景がなにか心理的に作用するのかもね
80: 2019/06/24(月) 12:16:56.69
京王は井の頭線も含むのかこれ?
82: 2019/06/24(月) 12:21:34.25
昔から大山と中板橋の間に病院があるので、病気で将来を悲観した人がよく飛び込んでたって大山に住んでたばあちゃんが言ってた。
ばあちゃん警笛と急ブレーキの音を聞くと現場に見に行ってたって。
83: 2019/06/24(月) 12:22:47.96
東上線は年初からブーストしてたけど、ここ2ヶ月は平穏だな
89: 2019/06/24(月) 12:52:52.40
>>83
立て続けにグモるのも東武東上線の特徴
91: 2019/06/24(月) 12:59:21.77
バブル期に東上線の奥地に不動産を購入した層はシにたいだろうな
93: 2019/06/24(月) 13:11:26.38
総数での比較じゃなく全利用者の数で割った数字で比べてくれよ
95: 2019/06/24(月) 13:22:00.98
宇都宮線のせいでいつも湘南新宿ラインが遅れる。
31: 2019/06/24(月) 08:35:28.31
去年くらいから東上線はほんと多くなったよな
そんなに飛び込みやすいんだろうか





スポンサーリンク



本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった




真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1561329971/