bandicam 2019-06-22 19-00-03-628
sourcehttp://www.arclandservice.co.jp/
1: 2019/06/22(土) 15:27:03.42 
かつや新商品『カレーうどんカツ丼』が思った以上に意味不明で震えた / うどんの場違い感が尋常ではない

出典:https://rocketnews24.com/2019/06/21/1226344/amp/




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/06/22(土) 15:28:33.27
白シャツで正装して食いたくなるな
3: 2019/06/22(土) 15:28:34.45
明日の朝飯は決まった
4: 2019/06/22(土) 15:29:45.07
カツカレーうどんじゃないか
5: 2019/06/22(土) 15:30:13.52
こっこれは・・・!?
7: 2019/06/22(土) 15:30:32.65
なんかわろた
8: 2019/06/22(土) 15:32:00.24
うまそうじゃん
13: 2019/06/22(土) 15:34:50.03
下に米いるのかよw
11: 2019/06/22(土) 15:33:25.87
ものすごいエサ感
12: 2019/06/22(土) 15:34:45.12
カツ屋の衣がサクサクすぎて
口の中傷だらけになる
16: 2019/06/22(土) 15:35:24.25
身体に悪そう
18: 2019/06/22(土) 15:36:24.01
これから、パーティーいかなあかんねん。
20: 2019/06/22(土) 15:36:47.39
カツカレーうどん定食だとごはんが別盛りになって味噌汁つくからな
74: 2019/06/22(土) 16:01:54.94
>>20
うどんに味噌汁ってwはらタプタプなるわ
24: 2019/06/22(土) 15:41:07.55
最近かつやの企画ものはチキンカツばかりじゃないか
26: 2019/06/22(土) 15:41:13.65
俺はカレーうどんカツカレーなら食べてみたいわ
27: 2019/06/22(土) 15:41:32.08
天ぷらと唐揚げもつけようぜ
28: 2019/06/22(土) 15:42:18.55
いやいや・・・
29: 2019/06/22(土) 15:43:01.92
カツ丼の卵の代わりにカレーうどん?
発想が理解不能
35: 2019/06/22(土) 15:48:25.49
メダロッターがもう30代半ばだから
開発サイドに混じってるかも
36: 2019/06/22(土) 15:48:33.81
米はいらねぇ!
40: 2019/06/22(土) 15:50:01.98
卵でとじてないのにカツ丼名乗んなや
43: 2019/06/22(土) 15:50:25.95
皿増やすの面倒だもんな
49: 2019/06/22(土) 15:51:32.65
洋風弁当のおまけのスパゲティみたいなものだと思えばOK。
個人的には要らないけど。
51: 2019/06/22(土) 15:51:53.28
炭水化物地獄どんぶりにするには量が今度中途半端だな
53: 2019/06/22(土) 15:52:23.98
ごはんと汁ついて分離されたやつもあるのか
カレーうどんカツ定食ってやっぱり開発者メダロッターじゃねえの?
カツカレーうどん定食に憧れすぎて歪んだんだろ
54: 2019/06/22(土) 15:52:40.35
カツカレー丼に汁かわりの小うどんじゃ駄目なの?
なぜ残飯w
55: 2019/06/22(土) 15:53:23.70
ご飯がカレー吸っちゃってて汁感ないじゃん
うどんと皿わけろよ
58: 2019/06/22(土) 15:53:45.64
カレーうどんの下からご飯が出てくるとか豊橋なら普通では
60: 2019/06/22(土) 15:54:24.47
>>58
とろろも出てくるよな
61: 2019/06/22(土) 15:54:57.10
うどんいらなくね?
63: 2019/06/22(土) 15:56:35.45
絶対に食わないけど商品としては好き
69: 2019/06/22(土) 15:59:12.17
新居浜なら当たり前
70: 2019/06/22(土) 15:59:12.57
親子丼うどんを発明しました。
72: 2019/06/22(土) 16:01:33.89
抜きで頼むと飯もうどんも無くなるだろうか
78: 2019/06/22(土) 16:03:51.68
ご飯にうどんをのせて丼ものか

貧しくなったな この国


本当に貧しくなった
80: 2019/06/22(土) 16:04:31.21
食べ物で遊ぶな
81: 2019/06/22(土) 16:05:04.27
外食はもう無理ですよ
84: 2019/06/22(土) 16:07:52.21
こんなの食べたら健康診断で再検査になるな
85: 2019/06/22(土) 16:08:36.91
想像してみたけど普通に食えるわ
88: 2019/06/22(土) 16:09:30.67
うどんとカツカレーを別にして食べたい
無理に合わせる必要性
91: 2019/06/22(土) 16:10:38.96
まぁ不評ですぐメニューから消えるだろうけど、遊びすぎ
93: 2019/06/22(土) 16:11:35.15
やきそばパンがありならこれもあり
96: 2019/06/22(土) 16:13:57.84
なんか汚い
97: 2019/06/22(土) 16:14:40.32
カツカレーうどん定食
98: 2019/06/22(土) 16:14:58.90
普通に食えるよ
100: 2019/06/22(土) 16:16:58.83
ご飯の上にご飯載せるようなもんだろ
56: 2019/06/22(土) 15:53:24.73
今日食べてきたけどよく分からん料理だったわ





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1561184823/