bandicam 2019-02-23 18-15-55-905
海外ニュースサイト『METRO』は、イギリス・レスターシャー州に住む45歳の女性が、39歳のホームレスの男に食事を振る舞った後、暴行を受けたと報じた。

同記事によると、今年2月、女性は寒さで凍える男を見かけ、親切心から男を自宅に招き、サンドイッチや温かいお茶を振る舞ったという。
数時間後、ある程度食事が済んだところで、女性が男に「そろそろ寝るからお帰りください」と伝えると、男は激怒。女性の意識がなくなるまで殴り続けたという。

女性は意識を取り戻した後、自力で病院に行ったが、片目は破裂してあごの骨も骨折していることが分かった

このニュースが世界に広がると、ネット上では「ひどすぎる。女性は恩を仇で返された」「ホームレスに親切にしてはいけないと学んだ」

https://metro.co.uk/2019/04/30/woman-lost-eye-homeless-man-invited-get-warm-beat-9355923/




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

5: 2019/06/21(金) 18:24:46.212
こええ
9: 2019/06/21(金) 18:26:24.933
上から目線で施しされた感があったのかね
15: 2019/06/21(金) 18:28:24.081
>>9
仮にそうだったとして助けられたのは事実なんだから感謝するのが普通だろ
ゴミのくせにプライドだけは超一流だなんて
18: 2019/06/21(金) 18:29:11.404
>>15
プライドが高いからホームレスやってんだろ
10: 2019/06/21(金) 18:26:49.057
イギリスでもこんなことあるんだな…
11: 2019/06/21(金) 18:27:05.721
ホームレスがマトモなわけねえだろ
12: 2019/06/21(金) 18:27:35.378
ホームレスはなるべくしてなってるからな
13: 2019/06/21(金) 18:27:43.755
ホームレスなんかやってる男を家に入れるなよ
16: 2019/06/21(金) 18:28:36.383
入れるなよ
19: 2019/06/21(金) 18:29:20.647
移民の類にも同じことが言える
22: 2019/06/21(金) 18:31:58.657
とは言え殴りすぎじゃね?
そこまですることもないと思えるわ
24: 2019/06/21(金) 18:33:00.497
>>22
久々に飯食ってパワー全開だったんだよ
23: 2019/06/21(金) 18:32:30.493
帰る家がねーよ
25: 2019/06/21(金) 18:33:09.299
帰れって言われても帰る場所がない
26: 2019/06/21(金) 18:34:56.933
よく病院行けたな
29: 2019/06/21(金) 18:36:03.807
ホームレスになるやつはなるべくしてなるし(´・ω・`)
関係をもっちゃだめ(´・ω・`)
30: 2019/06/21(金) 18:36:14.952
何の苦労もなく生きてるやつにホームレスの心境なんてわかるわけねーじゃん
31: 2019/06/21(金) 18:36:38.866
なんてことを...
33: 2019/06/21(金) 18:36:52.081
眼球って破裂するんだね
40: 2019/06/21(金) 18:39:24.245
>>33
水の詰まった袋みたいなもんだからね
多少避けるくらいなら回復するもんだけどどれだけ本気で殴ったんだろうな
36: 2019/06/21(金) 18:38:13.315
オーバーキルすぎない
なにか癇に障ったにしてもとんでもないレベルで暴力振るってんな
44: 2019/06/21(金) 18:41:14.712
東京駅の近くで小綺麗で意識高そうな女がホームレスに缶ビールやって何か話してたが同じ運命を辿るんだろうか。
51: 2019/06/21(金) 18:42:55.444
>>44
勝手な思い込みだけどワンカップの方が喜びそう
49: 2019/06/21(金) 18:42:28.571
胸クソ悪いけど家に招くってのはそう言うことや
自力で病院ってことはホームレスの男と中年の女の二人きりやったんやろ?
いくらなんで危機感なさすぎるわ
105: 2019/06/21(金) 20:08:03.189
>>49
これ
外国とは思えん危機意識の無さ
54: 2019/06/21(金) 18:44:57.449
可哀想とか思ってやっても相手はそうはいかない。
若い内にそれを理解してないと
59: 2019/06/21(金) 18:46:13.066
思いやりと善意の押しつけは別物
77: 2019/06/21(金) 19:05:37.075
貧すれば鈍する
82: 2019/06/21(金) 19:17:13.817
責任も取れないのに、
むやみにその場の同情心だけで行動してはいけないってことだ
91: 2019/06/21(金) 19:37:49.204
片目破裂って、、、
93: 2019/06/21(金) 19:44:20.965
結論
知らない人には関わらない
117: 2019/06/21(金) 20:24:51.190
ホームレスに限らず初対面の人間を家に上げるのは危機意識が無さすぎ
どうしてもしたいならサンドイッチやお茶を外で渡すだけでいい

でも野良猫とか動物は一度餌付けすると味占めるから最後まで面倒見る気がないなら何もしないのが一番だよな
121: 2019/06/21(金) 20:27:55.981
>>117
ほんとにな
135: 2019/06/21(金) 20:49:31.029
家に招くのはやりすぎ
家知られると野良猫みたいに寄り付く
143: 2019/06/21(金) 21:03:12.653
胸悪
それはそれとして距離感って大事だなって
毛布あげるくらいで良いと思うわ





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1561108987/