bandicam 2019-06-21 05-56-09-858
sourcehttps://www.youtube.com/
うっそ!首都高トンネルに自転車 爆走がドラレコに

出典:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000157522.html

目撃したドライバーは思わず、「嘘」と声を上げた。




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

4: 2019/06/19(水) 22:13:50.25
外人だよ
7: 2019/06/19(水) 22:14:22.74
またか・・・
そろそろゲートなんとかしないと
12: 2019/06/19(水) 22:15:02.75
>>7
異世界の人間だし仕方ないな。
13: 2019/06/19(水) 22:15:14.05
始末書で済むところが異常さを如実に表してるよね
しかも確信犯なのに
40: 2019/06/19(水) 22:24:16.04
>>13
外人で調書取って送検するのが面倒なんだろうね
15: 2019/06/19(水) 22:16:17.98
創価系の外人じゃないのか
不法入国系の
まともな外人じゃない
17: 2019/06/19(水) 22:16:35.24
チャリ大嫌い
32: 2019/06/19(水) 22:21:51.67
>>22
(。・д・)ノあい、動画
https://youtu.be/bVTwH_5TaUc
28: 2019/06/19(水) 22:20:11.66
やっぱ外人か
外人が高速道路に自転車ではいる事件多発してる
34: 2019/06/19(水) 22:22:16.01
一週間くらい前にも貨物列車か何かに紛れ込んだ外人を注意だけで許した事件あったよね。
35: 2019/06/19(水) 22:22:32.48
どうして高速自転車専用道整備が盛り上がらないんだろう。
ゼネコン的に旨味が無いのかな
92: 2019/06/19(水) 22:57:09.96
>>35
自転車は税金払ってないから

ドイツやオランダは自転車税あったような
37: 2019/06/19(水) 22:23:28.77
ロードバイクは免許制にして取り締まれよ
41: 2019/06/19(水) 22:24:28.94
交通初心者なら迷いこむことあるって
今どきだから監視員配置しなくてもカメラで画像認識して
引き返すような指示を出すこともできるんじゃないの?
まぁ引き返すのもまた危ないんだけどさ
44: 2019/06/19(水) 22:25:50.50
何で逮捕されないん?
49: 2019/06/19(水) 22:29:03.47
車道を自転車が走るようになったからだろ
歩道を走っていた頃にはこんなに頻繁に自転車が高速道に侵入はなかったはず。

今からでも遅くないから法改正して歩道での自転車走行を義務付付けてほしいわ。
仮に事故が起きた場合でも
歩行者と自転車 自転車と自動車またはバイクの事故と考えた場合
後者のほうが重大事故になる可能性が大きいんだからさぁ。
60: 2019/06/19(水) 22:35:35.89
>>49
どう見ても頭おかしい
免許持ってるなら返上しろ
53: 2019/06/19(水) 22:31:47.11
こういうのは罰金100万円くらい取っていいよ…
61: 2019/06/19(水) 22:36:11.62
そのうちマリカーも首都高に入ってきそうだな
64: 2019/06/19(水) 22:36:53.92
>>1
始末書って何も意味ないだろ
普通に逮捕で良いじゃん
67: 2019/06/19(水) 22:40:32.35
第三京浜とかもうっかり入っちゃいそうだよね
72: 2019/06/19(水) 22:42:33.35
こういうのもっともっと増えてくんないかな?
こういうバカが増えて事故も増えればロードバイクもバンバン規制入るから
さっさと取り締まってくれロードバイクは無法地帯すぎる
73: 2019/06/19(水) 22:43:16.15
外国人はドローン都内で飛ばしても自転車で高速走っても注意だけで済まされる
白タクも成田でやりたい放題
74: 2019/06/19(水) 22:44:01.12
自転車取り上げるのが一番こたえるはず。
80: 2019/06/19(水) 22:49:10.75
自転車のタイヤがハマるくらいの溝、長めに掘っておけば良かろ
85: 2019/06/19(水) 22:53:52.95
オートバイで二人乗りで高速入ったことある。 すぐに高速パトロールが来て引き返された。
86: 2019/06/19(水) 22:54:19.85
ETC普及しても入り口に1人は大抵いるだろ
そいつは気付かんかったのか
98: 2019/06/19(水) 23:01:32.67
故意犯だろ
この間の奴とは違うのか?
自転車はやりたい放題だな
もう免許はマイナンバーに紐付けて、免許があろうがなかろうが加点しといて、免許取った時に行政処分しろ
99: 2019/06/19(水) 23:02:42.69
信号とかで邪魔されるから欲しいんじゃないの自転車専用高速道路
首都高の下にぶら下がる形で作るのはありといえばありか
でもスペースないな日本の都市構造は
102: 2019/06/19(水) 23:06:02.23
外人が日本で好き勝手やる
ということは日本ってかなり不自由なのかしら?
セグウェイはベトナムはよくて(だっけ?ベガ走りの女性の)なぜに日本では駄目なのか
いずれ自衛隊グーグルアース問題みたいにただの手抜きで禁止とか言ってるだけでないの
103: 2019/06/19(水) 23:08:24.77
普通轢かれるからな
111: 2019/06/19(水) 23:28:37.49
歩道走る車がいたり、どうなっとんねん
114: 2019/06/19(水) 23:30:25.89
東京ってほんまに他人に関わらないんだな
クラクション鳴らしてるの少なすぎるもっと注意喚起しないとダメだぞ
115: 2019/06/19(水) 23:30:29.46
もうチャリ禁止にしろよ
こんな自札になんで巻き込まれなきゃいけないんだ
120: 2019/06/19(水) 23:54:21.78
こういうので事故っても自動車側の方が罪重いんだろ
危険誘致罪作れや
125: 2019/06/20(木) 00:02:30.87
始末書って何なの 公務員はホント舐めてんな国に返してやれよ
126: 2019/06/20(木) 00:07:07.06
自転車は法改正して厳罰化しろ





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560949966/