bandicam 2019-02-27 16-04-19-824
※絶対真似しないで下さい。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: 2019/06/11(火) 12:22:47.88
修行したらできるようになるんかな
8: 2019/06/11(火) 12:23:38.62
汗が沸騰して幕を作る火渡りと同じ仕組みなんじゃね
10: 2019/06/11(火) 12:23:55.72
水の膜で守られるんだっけ
13: 2019/06/11(火) 12:25:02.20
バイトやったことあるけど慣れたら熱くなくなる。たまに油に指がはいるけど何ともない
63: 2019/06/11(火) 12:51:12.23
>>13
それは防御機能を放棄してるだけやで
15: 2019/06/11(火) 12:25:07.69
男塾かよ
16: 2019/06/11(火) 12:25:20.86
手に衣があるじゃろ
あれが膜になるんじゃ
17: 2019/06/11(火) 12:25:29.41
衣が分厚いやつ
19: 2019/06/11(火) 12:25:37.75
平気にはなるけど手が蝋燭みたいになるよね
24: 2019/06/11(火) 12:26:44.33
>>1
これ指に衣が付いてるから熱くないんだよね
62: 2019/06/11(火) 12:49:58.52
>>24
素で入れる人いるよ
でも天ぷらや長年やってたら結構な割合で出来るらしいよ
入れる前に冷やしてるのかもしれん
25: 2019/06/11(火) 12:26:52.29
和食の料理人はみんなするって思ってた
30: 2019/06/11(火) 12:28:21.31
天ぷらに花咲かせる(衣を広げる)ために
天ぷらの衣つけた手を油の中に入れるのは職人の中では常識
32: 2019/06/11(火) 12:29:15.82
保健所は素手で料理してる所をちゃんと注意してくれや
オリンピックで外人きたら食欲なくすぞ
41: 2019/06/11(火) 12:33:56.97
>>32
アメリカの料理番組に、デカい生肉をもみまくってパンパン叩くシーンがだいたいあるよな
35: 2019/06/11(火) 12:30:35.31
陳建一もやってた
38: 2019/06/11(火) 12:32:08.27
ちなみに液体窒素を手にドバドバかけても天ぷらと同じような理屈で火傷しない
39: 2019/06/11(火) 12:32:27.15
そばもんで見た
42: 2019/06/11(火) 12:34:03.69
油手拳の使い手か
45: 2019/06/11(火) 12:34:45.49
ラーメンのスープに指突っ込んで出すのと同レベルでしょ、気分的には良くないな
47: 2019/06/11(火) 12:37:11.49
コーティングされてるから
51: 2019/06/11(火) 12:40:05.72
熱した砂鉄に指突っ込む拳法あったな
52: 2019/06/11(火) 12:40:39.36
ツレが割烹料理屋に就職したけど箸なんか使ってたら間に合わないって言ってたな
53: 2019/06/11(火) 12:41:50.72
鳥取のどこかの駅前の唐揚げ屋が素手であ揚げてるとかテレビで観たな
55: 2019/06/11(火) 12:42:14.64
浅草のかつ吉も店主が素手でカツを揚げてる。
すごいのは指で油を触るだけで175度とか温度まで分かるところ
57: 2019/06/11(火) 12:43:27.99
屋台のおばちゃんも指入れて温度をはかってたぞ
59: 2019/06/11(火) 12:45:47.94
ブッチャーが焼けた石の中に地獄突きを入れてたな
プロレススーパースター列伝だけど
65: 2019/06/11(火) 12:57:34.92
手に衣付いてれば熱くないよ誰でも出来る
66: 2019/06/11(火) 12:59:43.39
普通に出来る奴が結構居る
72: 2019/06/11(火) 13:18:08.04
スーパーの総菜作ってるおばちゃんがやってたけどこれ
天ぷらのフライヤーはフライより温度低いからあつくないんだよ
77: 2019/06/11(火) 13:29:24.73
確かに飲食だと昔の職人気質な親方みたいな人は指で油の温度覚えろとか言ってくるしな
78: 2019/06/11(火) 13:44:24.00
油に衣落とすだけでわかるじゃん。
82: 2019/06/11(火) 14:58:19.80
唐揚げだかチキンカツで同じ事するオヤジよくテレビ出てたよな
91: 2019/06/11(火) 20:22:10.18
俺もそう。昔、3年くらい惣菜やってて、フライヤーで毎日揚げてると
多少出来る。精肉も経験したけど、肉も大体の重さは感覚で計れたりする。
102: 2019/06/12(水) 00:36:32.73
元気が出るテレビで見た
103: 2019/06/12(水) 00:37:03.16
昔いたやん
唐揚げを素手で揚げてるオッサン
鳥取のほうだったか
一時有名だったし、それのパクリだろ
109: 2019/06/13(木) 18:32:41.82
普通だろこんなの
溶けたアルミを素手で温度測るおっさんもいるし
31: 2019/06/11(火) 12:29:03.74
母親がたまににたようなことがやってたな
慣れだって





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560223303/