bandicam 2019-06-02 12-38-11-121
1: 19/06/12(水)13:04:44 ID:wGP
ワイは信号無視して赤信号なのに歩道渡ってるやつのことを虫けらを見る目で
見下してるからな
絶対に信号無視するなよ




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 19/06/12(水)13:05:34
待ってたのに渡ってるやつを見て自分も渡ろうとする奴が一番ゴミ
5: 19/06/12(水)13:07:26 ID:wGP
>>2
わかる卑怯だよな
あいつがやってたからって精神
きっと何か失敗した時、真っ先に考えることは誰のせいにするかってタイプの人間だろうね
3: 19/06/12(水)13:05:44
点滅したら走ってるわ
すまんのか?
6: 19/06/12(水)13:08:14
ワイは今まで1度もみたことないわ
皆ええ人なんやなあ
7: 19/06/12(水)13:08:56
でもイッチは何もせんでも虫けらを見る目で見られてるやろ
10: 19/06/12(水)13:09:49 ID:wGP
>>7
やめてくれw
8: 19/06/12(水)13:09:10
ワイが渡りたいときに止まってくれる車以外は悪い車やぞ
17: 19/06/12(水)13:11:19
>>8
嫌々止まる車に対してははゆーっくり渡るようにしとるわ
わざわざ止まってくれるような車に対しては走って渡る
23: 19/06/12(水)13:13:58
>>17
急かしとる訳やないから普通に歩いてくれや
なんか申し訳ない気持ちになんねん
26: 19/06/12(水)13:14:59
>>23
ゆっくり歩いたら申し訳ない気持ちになるから同じことやで
9: 19/06/12(水)13:09:30
確実に車きてないってわかってんのに
律儀に守ってる奴は正直理解できん
12: 19/06/12(水)13:10:24
>>9
それ
16: 19/06/12(水)13:10:54
>>9
道路交通法で規定されてるからやぞ
11: 19/06/12(水)13:10:03
なんで歩行者って信号無視する奴おるんやろうな?頭いかれてんちゃうか
15: 19/06/12(水)13:10:48
>>11
車だっておるやん
13: 19/06/12(水)13:10:34
通ったら罪悪感あるわ
14: 19/06/12(水)13:10:43
大通りじゃない
夜中
車が居ない

この3つが揃ったら信号無視するわ
19: 19/06/12(水)13:12:03
周りに子供おったら絶対せんで
20: 19/06/12(水)13:12:54 ID:wGP
犯罪者どもが
罪の意識のかけらもないようなゴミどもが
全員シ刑になれ
21: 19/06/12(水)13:13:20
>>20
ぐえーシんだンゴw
22: 19/06/12(水)13:13:35
>>20
ワイは守ってるで
24: 19/06/12(水)13:14:36
当たり前やろ
25: 19/06/12(水)13:14:41
信号無いから心配ないンゴ
28: 19/06/12(水)13:16:42
ワイは信号無視した奴を信号変わってから
シぬ気で早歩きして追い抜かすのが好きやで
32: 19/06/12(水)13:28:36
基本一車線の近所の事故防止で出来たような信号は車来てないなら無視
子供が周りにおったら止まる
33: 19/06/12(水)13:30:52
逆に車100%来てない、歩行者も自転車もいない
これで信号待ってる奴は怖い
車来てても青信号やからって渡って逆にシぬんじゃないのって心配なるレベル
18: 19/06/12(水)13:11:26
子供に信号やルールを守れって言う割に守ってない大人も多いよな
多少遠回りになってもなるべく横断歩道通るようにしとるわ





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560312284/