bandicam 2019-05-22 19-10-39-200
チャンネル登録者数101万の人気YouTuber、シバターさんが6月14日投稿の動画で自身の貯金額を明かした。動画では銀行で下ろしてきたという1億円を公開。「今日このまま銀行に預ける」といい袋詰されたままだが、通帳を公開し、1億92万742円から1億円引き落としていることを証明した。

参入当時、誰もやっていないことを始めたから当たったため、「素人がたまたま運良く稼げるようになっちゃった。これがYouTubeなんです」という。
自身は本職はプロレスラーではあるが、「俺は何の才能もない」「プロレスラーとしても有名じゃない」という。

「僕は素人なんですよ。たまたまYouTubeに参入する時期が早かった。YouTubeでお金が稼げるようになるぞっていうのを聞いてすぐ入っていった。たまたまね」

出典:https://news.careerconnection.jp/?p=73344

関連記事

YouTuber - Wikipedia

ユーチューバー・YouTubeクリエイターは、主に動画共有サービスYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する者を指す名称である。

狭義では「YouTubeの動画再生で得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/06/17(月) 14:45:37.09
確かに今からつべ参入するのは愚かやね
4: 2019/06/17(月) 14:47:02.19
謙虚に振る舞ってるけど、キャラやね
5: 2019/06/17(月) 14:47:46.29
シバター最近良くも悪くも全く話題に上がらないよな
今動画投稿してるんか?
8: 2019/06/17(月) 14:48:02.16
シバタークラスで1億か
思ったより少ない
13: 2019/06/17(月) 14:49:37.10
>>8
ほんまはもっとあるやろな
72: 2019/06/17(月) 15:01:50.64
>>8
いやいや、純利益で5年1億稼げる人間どんだけおんねん
172: 2019/06/17(月) 15:11:31.14
>>8
貯金やからそこそこ使ったんちゃう
9: 2019/06/17(月) 14:48:07.93
悪口とか裏切りとか炎上を狙ってやるのはなかなかできるものではない
そういう意味でこいつは5年遅くてもそれなりに稼いでたとおもう
16: 2019/06/17(月) 14:50:24.67
>>9
無知なワイにシバターが炎上方面の市民権を得れた理由を教えてくれや
38: 2019/06/17(月) 14:55:18.41
>>16
とことん人気ユーチューバーをこき下ろすのが手だよね
ヒカキンが動画出す度にその動画の悪口いうから面白がる層とヒカキンのファンもチェックに来るので盛り上がっていった
あとは名前を売るのに一役買っていた先輩ユーチューバーにたいして不義理を働いたりしていちいち炎上させて飽きさせなかった
本人もそこに擁護は望んでないし
47: 2019/06/17(月) 14:57:09.92
>>38
サンガツ
前半はまだしも、後半はちょっと危ない気がするんやけど
その先輩がどんな奴だったんや?
80: 2019/06/17(月) 15:03:11.79
>>47
シバター参入当時はヒカキンと並ぶくらい有名でよくそちらの動画に出ていたんだがその人がアメリカ行って不在のときにその人の留守番の同居人にペットの金魚を卸して食べさせたとか
106: 2019/06/17(月) 15:05:43.06
>>80
よく生き残ったなあ
その先輩が自分の動画で色々言えば終わりやったかもしれんやん
まして非は一方的にシバターやし
137: 2019/06/17(月) 15:08:38.34
>>106
色々言ったしこれ限り縁を切るみたいな感じで荒れに荒れたけどそれさえも養分だったよ
11: 2019/06/17(月) 14:48:45.32
その金でいままで散々馬鹿にしてきた知的障がい者を救ったれや
12: 2019/06/17(月) 14:49:20.68
YouTuberはどんどん過激になっていって多額の賠償金請求されるかYouTubeが規制厳しくして人気が落ちるかしてからが勝負
15: 2019/06/17(月) 14:50:24.57
思ったより少ない
20: 2019/06/17(月) 14:50:59.32
前からわかってることだわ
今からYouTuberで稼ぎたいならゆたぼんみたいなインパクトが必要
ゆたぼん本人が稼げるかは別として
21: 2019/06/17(月) 14:51:01.64
暗い暗いだよ順平とか言ってたのに自分が暗くなったよな
22: 2019/06/17(月) 14:51:56.26
でもまぁ人から嫌われるようなキャラで素顔晒してネットに公開するのはすげえわ
23: 2019/06/17(月) 14:52:12.46
YouTube「やっぱこのシステムやめるわ」

これでみんな(YouTubeからは)無収入なるんやからおもろいよな
25: 2019/06/17(月) 14:52:44.18
>>23
それトヨタも同じ
27: 2019/06/17(月) 14:52:49.08
>>23
シバターはそれを理解してやっとるやろ
29: 2019/06/17(月) 14:52:55.24
>>23
むしろ広告強化される一方やしなぁ
87: 2019/06/17(月) 15:03:50.68
>>23
YouTuberが廃れて他のコンテンツが流行ったら他で受けるかは保証されないからな
ニコニコからYouTube行って廃れたやつら沢山いるし
まあYouTubeに変わるコンテンツはなかなか出てこないと思うが
98: 2019/06/17(月) 15:05:00.22
>>23
広告ブロック広まればそんな感じになるやろうけど微妙やな
118: 2019/06/17(月) 15:07:11.41
>>23
消えるのは文字動画とかやろ
顔出しで人気な奴は他行っても成功しそう
26: 2019/06/17(月) 14:52:46.20
年収2000万かぁ
150: 2019/06/17(月) 15:09:29.10
>>26
あくまで貯金額やからもっと稼いでるやろ
31: 2019/06/17(月) 14:53:08.10
一流芸能人が参入したら全部持ってかれるからな
お情けで生きてる状態
32: 2019/06/17(月) 14:53:41.33
>>31
成功したやつおらんやろ
33: 2019/06/17(月) 14:54:24.13
>>31
ぜってぇ無理だわ
35: 2019/06/17(月) 14:54:53.99
元プロ野球選手のYouTuberもっと増えてほしい
142: 2019/06/17(月) 15:08:51.75
>>35
川崎はようやっとる
41: 2019/06/17(月) 14:55:46.08
意外とショボいな
まぁ今後稼げるしええゆか
42: 2019/06/17(月) 14:55:57.75
1億あれば投資で一生安泰やな
45: 2019/06/17(月) 14:56:45.32
元々そういう奴だろ
46: 2019/06/17(月) 14:57:05.39
シバターに救われたい
49: 2019/06/17(月) 14:57:28.69
去年の年収8000万って言ってたからこれから増えるんやろ
53: 2019/06/17(月) 14:58:40.33
実際シバターは有能やろ
54: 2019/06/17(月) 14:58:55.07
動画化すれば家だろうが車だろうが趣味だろうが旅行だろうが全部
経費ってのがすげえわ
55: 2019/06/17(月) 14:59:11.83
色々言われるけどsyamuは間違いなく才能あったし逸材
才能のある人間はコントロールが難しい
56: 2019/06/17(月) 14:59:12.68
税金いれたら2億は稼いでるんだな
59: 2019/06/17(月) 14:59:29.45
シバターがプロレスやってるところを見た事ある奴0人説
62: 2019/06/17(月) 15:00:09.45
peercastでヤスクン弄ってた頃のシバター知ってるから
1億稼いだとか言われても全然ピンとこないわ

ワイも同時期にpecaやってたんやけど
どうしてこうなった……
64: 2019/06/17(月) 15:00:35.56
煽りに屈しないメンタルの強さは才能やろ
誰でも出来るもんちゃうわ





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560750277/