bandicam 2019-06-11 06-52-24-288

もうすぐ夏休み

夏休みの時に、お爺ちゃんお婆ちゃんちに遊びに行く事って多いですよね。

そんな時に田舎の家では 敷地が広いので庭に池や、よく分からない謎のため池、井戸など珍しいものがあったりします。

夏休みは肝試しや怪談話が賑わう季節にもなり、ワクワクした記憶は今でも忘れられませんよね。




スポンサーリンク


本日のおすすめ


【閲覧注意】ユダヤによる人口削減計画


大洪水の神話が世界中にあることが不思議すぎる


恐ろしい人体実験の話


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


自札した上原美優さんって何に絶望したのだろう


福岡OLバラバラ札人事件には最大の謎がある


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く



スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master

小4くらいの時の話

夏休みになると父方のじーちゃんの家に遊びに行ってた
じーちゃんの家は裏が山で、良く一人で虫取りとか工作ごっこをして遊んでた

そろそろ家に帰る日が近づいてた頃、気紛れでちょっと奥の方まで進んだら
背の高いイケメンのお兄さんが土弄りをしてたんでそれをじっと見てた

すると「こんにちは」って愛想良く声をかけてくれて

俺「何してるの?」
お兄さん「見てごらん。」

どうやらお兄さんは穴を掘ってたらしくて、その中を覗いたら変な生き物がいた

体型はちょっと小柄な男の人なんだが皮膚が水色で透けててしわしわでゼリー
(ジェル?ビニール?)みたいだった

顔はオッサンっぽくて安らかな顔してて、髪は黒か紺だったか、薄らハゲだった
で、よく見たら頭に牛の角みたいなのが生えてた

あと何故か鳥の羽が身体中にべたべたくっついてるのが今思えば不気味
安らかな顔をして眠ってた(シんでた?)せいか不思議と怖いとは思わなかったな

俺「これ、何?」

イケメン「作り物のお人形なんだけどね、失敗作だから捨てる事にしたんだ。
しかし今日は暑いねー。」

1: 20xx/ミステリー master

こっから適当な世間話になって、俺もそれが人形だって完全に信じ込んでお兄さんが穴を埋めた所でお互い別れた

…で、数日後、家に帰る日に何となくあの謎の生き物の人形が気になって同じ場所に行ってみた

そしたらそこが何故か小さい池になっててマジでビビッた…

ちなみにこの山周辺は俺の縄張りだったから迷う事は無かったし、一度行った場所はちゃんと覚えてる
だから絶対あそこで間違い無かったはずなんだよ

池自体は小さかったけど綺麗で、(深い水溜りっぽい)隣に祠もどきものがあったけど 最近造られた感じの綺麗なものだったんだけど、祠の一部に墨で英文が書かれてた
英語では無かったのかもしれないけどアルファベットで間違いない

全部覚えてないけど、一番目立つ所に大きい字で「Focoio×」?って書かれてたのはやけに印象に残ってる

何か文章の中でも一番力が籠ってた様な気がする

一応じーちゃんやばーちゃんにも聞いてみたんだがきょとんとしてるだけだった

付いて来てもらいたかったけど、まともに取り合ってくれなくて結局帰る羽目になった

俺もすっかり忘れててもうじーちゃんやばーちゃんもシんだからその場所がどうなってるかは解らない






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/