bandicam 2019-06-12 18-26-56-067
同居していた女性(26)に熱湯をかけたり、ペンチで歯を折ったりする暴行を加え、全治約4カ月のけがを負わせるなどしたとして傷害などの罪に問われた、千葉県酒々井町の元エステサロン経営、小倉実里被告(28)と元会社員、高村良被告(29)に対する裁判が千葉地裁(平塚浩司裁判長)で開かれている。約5カ月に及ぶ暴行で女性の顔はバスケットボール大に腫れ上がっていたとされ、公判では両被告による暴行の数々が女性の証言などから明らかになった。

bandicam 2019-06-12 18-27-12-246

記事の詳細はソース元からご覧下さい
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000516-san-soci




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: 2019/06/12(水) 16:59:29.80
彼氏が押し掛けてきた時点で出ていくべきだったな
29: 2019/06/12(水) 17:09:17.95
>>3
普通は空気読んで出て行くよね
299: 2019/06/12(水) 18:14:45.13
>>3
男と2人で家賃と生活費として給料以上の額をふっかけてたんじゃないかな。
毎月借金が増えていくの。
4: 2019/06/12(水) 17:00:50.59
経緯読んだら、もう何がなんだが。
5: 2019/06/12(水) 17:01:08.44
コンクリ札人思い出した
160: 2019/06/12(水) 17:42:52.21
>>5
俺も。でもこちらは自分から飛び込んで行って逃げる隙もじゅうぶんにあったんだよな
247: 2019/06/12(水) 18:00:50.71
>>5
おれも
被害者女性にも疑問を感じるところはいくつかあるが、この仕打ちはひどすぎる
この被告たちが7年で出てくるのか…

しかし通報したコンビニ女性は偉いな
9: 2019/06/12(水) 17:02:28.18
ヒデェな。
10: 2019/06/12(水) 17:02:48.84
札人未遂までもっていけるかな
刑務所の暴行は最低でも骨折だからな
13: 2019/06/12(水) 17:04:05.97
この弁護人のアタマおかしい

45: 2019/06/12(水) 17:14:10.88
>>13
弁護するにも打つ手がなくてどうしようもないんだろ
14: 2019/06/12(水) 17:04:10.66
被害者が生きているからまだましなのか。
求刑7年なら有罪判決が出たら5年か?
最低限、執行猶予はなしにしてもらいたい。
16: 2019/06/12(水) 17:04:25.17
コンクリやん
生きてて良かったが男はシ刑にしろよな
168: 2019/06/12(水) 17:44:18.31
>>16
ほんとこれ
こいつら絶対再犯するからシ刑にしたほうがいい
276: 2019/06/12(水) 18:08:43.25
>>168
同感
17: 2019/06/12(水) 17:04:27.29
これだけされても全治4ヶ月なのか
51: 2019/06/12(水) 17:15:18.47
>>17
後遺症は一生ものなのにね
24: 2019/06/12(水) 17:07:18.90
ペンチで歯ってすんげー力要りそうだけどどうなんよ?
キリスト教の、歯を抜かれる拷問受けても信仰守って殉教したペンチがシンボルの歯の守護聖女みたいだね
31: 2019/06/12(水) 17:09:35.96
なんで一緒に住むの?実姉は?
40: 2019/06/12(水) 17:12:49.38
よく生きてたね。

コンビニ店員が通報しなかったら、
シんでたかも
158: 2019/06/12(水) 17:42:46.28
>>40
ほんこれ
262: 2019/06/12(水) 18:04:14.73
>>40
本当そう思う
こういうのはタガが外れてるから行くとこまで行ったでしょうね
280: 2019/06/12(水) 18:09:24.49
>>40
本当に
生きてるのが奇跡だ
41: 2019/06/12(水) 17:12:51.04
同居していた男性とケンカし帰るところを失い加害者宅へ…
子供の危害を心配しているが、子連れで被害者宅に転がり込んだの?
53: 2019/06/12(水) 17:15:49.15
>>41
子供は別に住んでるって
42: 2019/06/12(水) 17:12:56.30
俺たちとは

住む世界が違う
43: 2019/06/12(水) 17:12:56.52
女は残酷で怖いな
44: 2019/06/12(水) 17:13:27.53
可哀想だとは思うが、被害に遭うべくして遭ったと言える
47: 2019/06/12(水) 17:14:39.61
被害者も何かしらの障害をもっているかもしれないから、

しっかりと保護してほしいですね。

ケースワーカーみたいな人にも相談して欲しい
49: 2019/06/12(水) 17:15:11.78
そもそも居候なんかしないで実家に帰ればいいのに
56: 2019/06/12(水) 17:16:27.59
拷問罪を作るべき
57: 2019/06/12(水) 17:16:58.38
被害者女性もたいがいダメ人間だよな
58: 2019/06/12(水) 17:18:26.31
ほっとくととんでもなくだらしない人間て居るからな
60: 2019/06/12(水) 17:18:50.91
コンビニ店員よくやったわ
61: 2019/06/12(水) 17:18:59.09
一時的に住ませてもらうにしても、普通はすぐ部屋見つけて出ていくだろ?
ちょっとおかしい子なのかな?
63: 2019/06/12(水) 17:19:54.80
いきなり拉致されてとかではなく 月一ビンタからエスカレートでも
こんなになるまで同居してたのはなぜ?
洗脳とか支配下に置かれたとか?
70: 2019/06/12(水) 17:21:28.02
いや、最初に暴力された時点で警察呼べよ
89: 2019/06/12(水) 17:25:39.69
まるで山岳ベース事件だな
90: 2019/06/12(水) 17:26:06.37
たぶん被害者が知的あれ系なんだろうけど、ひどすぎる
94: 2019/06/12(水) 17:27:40.79
なんか最近この手の最初仲間~奴隷~虐待~致シみたいな事件多いな
95: 2019/06/12(水) 17:27:43.40
北九州や尼崎の事件思い出すな

ウシジマ君が言ってた通り自分で考える事を放棄して他人任せにする奴は最後何されるかわからんわ
300: 2019/06/12(水) 18:14:59.29
>>95
それらは主犯の漁夫の利の術中に嵌められたりとおぞましいしな。
99: 2019/06/12(水) 17:28:42.33
もう日本は安全な国って嘘をつくのやめたら
108: 2019/06/12(水) 17:30:41.48
出て行けないほど安い給料だったのか?そもそもまともに給料払ってたのか?
115: 2019/06/12(水) 17:31:37.68
コンビニの店員が通報しなかったら近いうちにシんでたなー。命の恩人ってやつ。
116: 2019/06/12(水) 17:32:02.72
なんでもかんでも地域ガーという奴は知恵遅れ
これマメな
117: 2019/06/12(水) 17:32:28.56
同情できない被害者だな
自分で住む所探せばよかっただろ
123: 2019/06/12(水) 17:34:17.58
コンビニの女性店員が素晴らしい
この人がいなかったら被害者しんでたよ
助かってよかった
110: 2019/06/12(水) 17:30:56.26
被害者あと少しで頃されてたね
コンビニの店員さん良い仕事したわマジで





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560326228/