bandicam 2019-02-24 08-09-38-063

1: 2019/06/02(日) 17:12:04.37 ID:LEgE1kkOM
引きこもりニート「ほなそれじゃちょっと部屋戻るわ…」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


隠し子がバレちゃった


川崎市登戸の建築中のアパートが完全に事故物件状態、献花をするのもいいけどオーナーが可哀想すぎる


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

4: 2019/06/02(日) 17:13:58.32
パパ「ちょっ・・・待てよ話はまだ終わっとらんぞ」
552: 2019/06/02(日) 18:10:00.96
>>4
有能事務次官
68: 2019/06/02(日) 17:26:36.51
>>4
危険の芽を摘む有能
5: 2019/06/02(日) 17:14:16.90
しゃーない
6: 2019/06/02(日) 17:14:46.86
ワイかな
9: 2019/06/02(日) 17:15:09.80
すまんどういうことや
14: 2019/06/02(日) 17:16:46.31
>>9
分からんならお前はちゃんとした人間って事やで
11: 2019/06/02(日) 17:15:49.13
パッパ(こいつが何かする前にワイが責任もって・・・!」
13: 2019/06/02(日) 17:16:40.30
部屋に戻っても逃げられ無いぞ
17: 2019/06/02(日) 17:17:16.51
>>13
現実から逃げるぞ
15: 2019/06/02(日) 17:17:03.19
都合が悪くなると逃げるのは悪い癖だぞ?
22: 2019/06/02(日) 17:18:13.15
>>15
彡(●)(●)「その話は今関係ないやろ、それでさァ」
28: 2019/06/02(日) 17:19:13.26
>>22
そういうとこやぞ
25: 2019/06/02(日) 17:18:57.53
親父にビビる夜を迎えるニート多数やな
33: 2019/06/02(日) 17:19:48.62
>>25
働くだけでそのストレスから解放されるんだから簡単なもんやん
89: 2019/06/02(日) 17:30:40.43
>>25
わいは部屋にロックかけてるから余裕でセーフやわw
30: 2019/06/02(日) 17:19:21.72
��(世間様に迷惑をかけるわけにはいかんなぁ…)
32: 2019/06/02(日) 17:19:41.68
パッパと笑いながらそういう話できる間は大丈夫やろ
38: 2019/06/02(日) 17:20:37.84
>>32
パッパは笑ってるとは限らんぞ
34: 2019/06/02(日) 17:20:07.45
部屋に戻れ!ワイ!
35: 2019/06/02(日) 17:20:25.14
彡(●)(●)「近所の小学校がうるさいンゴ……」
36: 2019/06/02(日) 17:20:27.46
あっ…(察し)
41: 2019/06/02(日) 17:21:06.49
自宅警備すら解雇される世の中
45: 2019/06/02(日) 17:21:46.28
>>41
まあトヨタすら終身雇用無理って言ってるしな
66: 2019/06/02(日) 17:25:59.33
>>45
純利益2000兆円あるのに終身雇用無理とか割と意味不明だけどな
どんだけ留保しとんねん
73: 2019/06/02(日) 17:27:23.40
>>66
国の借金返せるじゃん
173: 2019/06/02(日) 17:38:18.45
>>66
無能を食わせる金はない
299: 2019/06/02(日) 17:50:36.53
>>66
利益は出てるけどそれは連結で単体だと国内利益はずっと減少傾向だからね
減税でもないと出世もしないオッサンホワイトワーカー雇い続けるの無理って
のは正論
44: 2019/06/02(日) 17:21:44.29
あのドラクエやってたニートは親父にハッタリかまして返り討ちだもんな
46: 2019/06/02(日) 17:21:49.75
部屋のドアに鍵付けなあかんわ
48: 2019/06/02(日) 17:22:02.63
ワイは無職から家事手伝いに転職したで
マッマは喜んでるけどパッパが怖いンゴ
52: 2019/06/02(日) 17:22:30.70
仕事しとけやせめて
55: 2019/06/02(日) 17:22:53.37
>>52
簡単なことなのにな
53: 2019/06/02(日) 17:22:45.48
ほんのちょっとバイトでもするだけでええのになぜに頑なに働かないのか
56: 2019/06/02(日) 17:23:15.17
ああいう何の罪悪感もなく開き直ってる奴ってほんまにおるんやな
ワイはまだまだやわ
65: 2019/06/02(日) 17:25:37.40
>>56
罪悪感なくてもあるフリするのがニート道だからね
93: 2019/06/02(日) 17:31:07.37
>>56
開き直らんと罪悪感に押し潰れるからね
58: 2019/06/02(日) 17:23:30.24
ハロワ行くだけでもいいぞ
59: 2019/06/02(日) 17:23:43.97
引きこもってると視野が狭くなるんやろうなあ
76: 2019/06/02(日) 17:28:15.14
>>59
その劣等感からか視野の広さを暗示したくてネットでしょうもない政治ごっこに耽るんや
61: 2019/06/02(日) 17:24:21.37
今日うちの近所で30歳は絶対超えてる見た目の人が両親らしき人に両側抑えられて
引っ張られてるの見たわ

真ん中の人は叫んでたけど父親らしき人に口抑えられて何行ってんのか分からんかった
64: 2019/06/02(日) 17:24:55.36
いちいち戻るのを伝える隠しきれない人の良さ
72: 2019/06/02(日) 17:26:52.52
家の中でビクビクしあうニートと親
84: 2019/06/02(日) 17:29:39.11
>>72
米露冷戦かな
74: 2019/06/02(日) 17:27:35.43
引きこもりって他人の音や行動にやたらうるさいよな
そのくせ自分のことは棚に上げるし
79: 2019/06/02(日) 17:28:41.47
彡(^)(^)「物騒な事件もあるんやなあ🔪」
83: 2019/06/02(日) 17:29:21.07
今全国でニートとその親の腹の探り合いが起きてると思うと草生える
98: 2019/06/02(日) 17:31:42.33
>>83
ぱっぱ「おまえは韓国人についてどう思う?」

こどおじ「ちょ...韓国人は隣人や、仲良くせんとな」

ぱっぱ&こどおじ(ほっ...)
269: 2019/06/02(日) 17:47:48.34
>>98
281: 2019/06/02(日) 17:49:10.71
>>98
二人ともポケットにサバイバルナイフ隠してそう
88: 2019/06/02(日) 17:30:22.23
全国のニートと親の関係悪化してそう
90: 2019/06/02(日) 17:30:41.62
ワイも昨日食事中にこれやりだしたからトイレ行くフリして部屋に潜伏してたわ
95: 2019/06/02(日) 17:31:20.07
彡(^)(^)「小学生ってほんまうるさいわ」
→元事務次官事件後
彡(^)(^)「小学生ってほんま明るくて元気あるな」
102: 2019/06/02(日) 17:32:06.86
>>95
空気が読める健常者の鏡
103: 2019/06/02(日) 17:32:09.41
>>95
一体何があったんやろか
97: 2019/06/02(日) 17:31:24.50
息子が札人犯になることを危惧する親vs親に頃されることを危惧するニート
105: 2019/06/02(日) 17:32:13.24
>>97
後者はただ働けばいいだけだよね?
101: 2019/06/02(日) 17:32:04.18
というかヒキニートって親とは話すのか?
長いこと引きこもってたら両親とも仲悪いことが殆どちゃうの
114: 2019/06/02(日) 17:33:10.84
>>101
引きこもりのうち自室から出ないのは4%しかいないらしいで
122: 2019/06/02(日) 17:33:55.66
>>114
まあ普通なら就職も就学もしない人間なんておらんからな
133: 2019/06/02(日) 17:34:58.01
>>122
普通ってまともに成長できた人の普通やろ
そうでない人の普通もあるんや
141: 2019/06/02(日) 17:35:29.12
>>133
それは普通とは言わん
107: 2019/06/02(日) 17:32:29.98
事務次官にまで上り詰める人間でも子供の教育に失敗するんやな
ほんま子供をまっとうに育てるって難しいわ
110: 2019/06/02(日) 17:32:59.19
>>107
krswと同じで忙しくて構えなかったんやろな
120: 2019/06/02(日) 17:33:28.80
>>107
家庭を犠牲にしたから出世できたとも言える
174: 2019/06/02(日) 17:38:33.56
>>107
仕事人間なんやろ
子育てと仕事の出来は比例せん
504: 2019/06/02(日) 18:06:31.51
>>174
優秀な遺伝子とお金はあるから普通なら失敗しないだろ
124: 2019/06/02(日) 17:34:01.22
ニートいる家はネット環境の遮断が最優先やろ
あれ何でやらんのかいっつも気になる
ネット環境ある限りニート生活は終わらんぞ
134: 2019/06/02(日) 17:35:02.42
>>124
それやって家族皆頃しにされた事件があるからしゃーない
135: 2019/06/02(日) 17:35:04.26
確かにあんな事件あった後に無職の息子が小学校うるさいとか言い出したら
これはあかんと思うわな

小学生刃物で襲うかもしれんし
163: 2019/06/02(日) 17:37:23.49
小学校に文句言ったのが運のつきだな
人畜無害な面してればだらだら寄生できたのに





スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559463124/