bandicam 2019-05-10 16-47-23-428

1: 2019/05/30(木) 18:55:22.24 0
自札
薬物
テロ

お前らも気をつけろよ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


隠し子がバレちゃった


川崎市登戸の建築中のアパートが完全に事故物件状態、献花をするのもいいけどオーナーが可哀想すぎる


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/05/30(木) 18:56:06.87 0
芥川も太宰も自ら逝った
5: 2019/05/30(木) 18:57:57.64 0
若い時は誰でも
それなりに楽しいんだけどね
6: 2019/05/30(木) 18:59:09.03 0
>>5
おじさんも楽しいよ
7: 2019/05/30(木) 18:59:10.16 0
自身の老いに絶望してる
8: 2019/05/30(木) 19:01:32.13 0
薬物って依存になり
やめられなくなりお金を取られるから
お金をすきなひとは嵌まらない
9: 2019/05/30(木) 19:03:16.07 0
いくら金持ってても高校生には戻れないからな
14: 2019/05/30(木) 19:08:06.56 0
まともな就職すら困難だからな
15: 2019/05/30(木) 19:08:48.22 0
蠍が隠れている
16: 2019/05/30(木) 19:09:53.56 0
一発逆転に賭けろ
18: 2019/05/30(木) 19:11:27.74 0
51歳まで良く我慢してたよな
我慢強い人だった
20: 2019/05/30(木) 19:15:40.46 0
我慢ね 無為に過ごしただけだ
22: 2019/05/30(木) 19:21:05.12 0
安楽シを合法にすべき
23: 2019/05/30(木) 19:22:01.50 0
成功してるはずの政治家でもやらかしてるのに
24: 2019/05/30(木) 19:24:42.17 0
いつシねるか分からないところに絶望したんだろ
人間50年も生きたら十分過ぎるだろ
長生きしたいとかどんだけ無駄に人生を過ごして来たんだ
25: 2019/05/30(木) 19:31:42.54 0
45歳~60歳ぐらいが一番キツいんじゃないだろうか
完全な年寄になれば年金とかナマポ貰えるし
仕事しなくても罪悪感ないし
27: 2019/05/30(木) 19:37:21.07 0
54歳未婚無職だけど

確かにいろいろ差別食らうわw
28: 2019/05/30(木) 19:38:29.40 0
金を稼ぐ方法は2つ以上身につけた方が良い
29: 2019/05/30(木) 19:39:35.46 0
働けばいいだけなのにね
30: 2019/05/30(木) 19:43:27.31 0
>>29
無理を言うな
33: 2019/05/30(木) 19:45:21.08 0
>>29
ほんとこれ
自暴自棄になって「こうなったら俺、働いてやるわ!」
ってなってます自分の場合
35: 2019/05/30(木) 19:46:18.63 0
>>29
働き先が無いもよう
31: 2019/05/30(木) 19:43:31.39 0
それがシンドイんだろよ
34: 2019/05/30(木) 19:46:06.67 0
人生というか世界に絶望してるから
37: 2019/05/30(木) 19:49:05.00 0
まあ結局人生って運のみよね
44: 2019/05/30(木) 20:12:14.95 0
5年後から氷河期世代の一揆が始まるのかな?
上級狩りとか本当に起こりそうで怖いわ
45: 2019/05/30(木) 20:15:07.07 0
人生の終わりが見えてくるお年頃だから
46: 2019/05/30(木) 20:16:05.46 0
40にもなって尚まだ自分にだって何かあると期待するから絶望もする
最初から諦念の気持ちで身の丈にあった人生を過ごせよ
48: 2019/05/30(木) 20:18:54.40 0
五輪もやってくるしリア充が幅を利かせる期間
55: 2019/05/30(木) 20:36:40.48 0
時間たつのはあっという間だからオリンピックもすぐ終わりそう
58: 2019/05/30(木) 20:40:52.46 0
もっと早めに終わりだったから40なんか通過点だろw
60: 2019/05/30(木) 20:43:10.79 0
恋してときめく年頃じゃないから詰まらんよね
62: 2019/05/30(木) 20:43:48.23 0
虐めてる方は自覚が無いw
68: 2019/05/30(木) 20:47:20.31 0
>>62
それな
63: 2019/05/30(木) 20:43:51.80 0
俺はとりあえず両親を送るまでは我慢するつもり
65: 2019/05/30(木) 20:45:22.32 0
>>63
まあ両親とか産み落としてくれた憎しみの対象でしかないけど・・・
何やかんや長年暮らしてると情は湧くもんね
70: 2019/05/30(木) 20:48:58.46 0
>>63
それな
俺も親がシんだら後は自害も有りだと考えてる
92: 2019/05/30(木) 23:50:03.98 0
>>70 親が百歳まで生きてお前が八十でそれかよw
66: 2019/05/30(木) 20:45:48.89 0
あと半分近く人生残ってるのに終わった感ぱない
71: 2019/05/30(木) 20:50:42.37 0
ハロヲタと言うかアイドルヲタクやってると
自分がもし今20代だったらどんなに楽しかっただろうと思うよ
95: 2019/05/30(木) 23:58:05.99 0
>>71
逆かなあ

20代でえりりんにはまって未だに現場いってるけど通常社会に染まる術をその頃に
学ぶべきだったと思うところはある

でもたくさん救ってもらったしなという気持ちもある
74: 2019/05/30(木) 21:20:28.05 0
そりゃドルヲタしかやってない人生だったらそうなるだろうが
普通は年を重ねれば人生の楽しみ方のバリエーションも広がるってもんだろ
75: 2019/05/30(木) 21:35:49.66 0
普通の人生歩んでる人はそうなんだろよ
80: 2019/05/30(木) 22:33:39.53 0
自虐すぎるぞ
86: 2019/05/30(木) 22:53:54.77 0
移民との軋轢や 非正規による会社空洞化などでグチャグチャになって行く世を
ただ傍観しているだけ
99: 2019/05/31(金) 02:07:36.18 0
まあ金の余裕は心の余裕だからなあ
67: 2019/05/30(木) 20:47:19.28 0
大事なのは
これからどうするかだ


スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559210122/