bandicam 2019-03-29 11-11-55-149

1: 2019/05/29(水) 15:49:36.17
29日朝、岡山市でランニングをしていた県立高校の男子生徒が刃物のようなものを持った男に追い掛けられました。けがはありませんでした。

男は30歳から40歳ぐらい、身長は170センチ以上で中肉、上下黒いジャージーにキャップ帽をかぶっていました。

出典:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000155751.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


「血だらけの女が立っている」新宿刺傷事件の現場がとんで もない事故物件だった


八王子スーパーナンペイ事件には謎に包まれた部分がある


JR福知山線脱線事故は「映画の1シーン」だと思ったほど衝撃的だった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く


5: 2019/05/29(水) 15:50:47.58
これ新種のトレーニングだろ
7: 2019/05/29(水) 15:51:00.33
40歳のおっさんが高校生の脚についていけるわけがない
9: 2019/05/29(水) 15:51:50.95
模倣犯出るのが怖ひ。
11: 2019/05/29(水) 15:52:50.80
コーチじゃね
12: 2019/05/29(水) 15:53:10.04
ほら見ろ

模倣犯が続出してんじゃねーか
13: 2019/05/29(水) 15:53:15.67
恐怖!刃物男
14: 2019/05/29(水) 15:53:17.28
やっぱり出るよねー
22: 2019/05/29(水) 15:56:29.13
おっさんが男子高校生の脚力に勝てると思ったんだろうか
23: 2019/05/29(水) 15:56:42.04
川崎国のジジイ
埼玉のジジイ
青森の牛乳配達院のババア
岡山のおっさん

さて次はどこだ…
25: 2019/05/29(水) 15:57:30.26
刃物男から逃げ切ったら10万円
35: 2019/05/29(水) 15:59:44.53
>>25
そして今犯人逃走中
27: 2019/05/29(水) 15:57:38.74
早速流行ってますね
30: 2019/05/29(水) 15:58:16.58
下級老害の反乱が各地で発生してるな
33: 2019/05/29(水) 15:59:20.00
刃物ブームきてんね
34: 2019/05/29(水) 15:59:37.15
インスパイアされたか
嘘松か
38: 2019/05/29(水) 16:00:09.74
なにこれ一斉蜂起じゃん
41: 2019/05/29(水) 16:00:33.23
西日本で?
43: 2019/05/29(水) 16:01:14.83
高校生が中年のオッサンに追いかけられても余裕で間合いを取れるだろうな
44: 2019/05/29(水) 16:01:37.81
日本全国に怪しい不審者がいるんだな
45: 2019/05/29(水) 16:02:12.90
これが流行りってやつなのかな?
46: 2019/05/29(水) 16:02:45.98
こんなん流行って欲しくねえわ
47: 2019/05/29(水) 16:02:59.67
武士の魂を宿すものが
53: 2019/05/29(水) 16:04:35.34
模倣犯か?
やっぱり報道規制は必要なのか?
54: 2019/05/29(水) 16:04:47.72
走るの速くなるな・・・
59: 2019/05/29(水) 16:06:45.19
完全にブーム到来じゃん 
みんな護身用に帯刀しなきゃ
67: 2019/05/29(水) 16:08:40.76
>>59
主水みたいなのに
後ろからブッスリやられたら無理
62: 2019/05/29(水) 16:07:38.84
なんか通り魔願望のキチにスイッチ入っちゃった感じだな
63: 2019/05/29(水) 16:07:43.27
高校生の狂言のような予感
64: 2019/05/29(水) 16:08:04.26
氷河期のおっさんどもは今の若者たちがうらやましくて憎くてしょうがないんだろうなあ
68: 2019/05/29(水) 16:08:51.96
しかし、高校生がランニングしてるなら、追いつけないわな
74: 2019/05/29(水) 16:11:13.35
なんで刃物男流行ってるの?
こどもおじさんの話題多いから?
80: 2019/05/29(水) 16:14:26.45
刃物流行ってんの?
75: 2019/05/29(水) 16:11:28.07
似たような事件が連発しそうな予感






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


南海トラフ地震で全国民が一番見たくないテレビの映像


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559112576/