bandicam 2019-03-30 14-25-00-942
1: 2019/05/24(金) 09:03:02.171 ID:08YtensSM
1. ルクセンブルク 112,850ドル
2. マカオ 86,420ドル
3. スイス 82.410ドル
4. ノルウェー 79,730ドル
5. アイルランド 76,910ドル
6. カタール 70,290ドル
7. アイスランド 68,790ドル
8. シンガポール 65,630ドル
9. アメリカ 64,770ドル
10. デンマーク 60,000ドル
11. オーストラリア 55,420ドル
12. オランダ 53,020ドル
13. スウェーデン 53,000ドル
14. オーストリア 51,350ドル
15. 香港 50,540ドル
16. フィンランド 49,900ドル
17. サンマリノ 48,140ドル
18. ドイツ 47,790ドル
19. カナダ 46,420ドル
20. ベルギー 46,370ドル
21. フランス 42,470ドル
22. イギリス 42,310ドル
23. イスラエル 42,140ドル
24. ニュージーランド 41,990ドル
25. 日本 41,020ドル

https://www.imf.org/external/datamapper/NGDPDPC@WEO/OEMDC/ADVEC/WEOWORLD


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【閲覧注意動画】誤って毒を飲んでしまったインドの女性が 搬送先の病院で爆発


【睡眠22時間】コアラがよく寝る理由を知った人のほとんどが笑う


一番怖い放送事故




スポンサーリンク

12: 2019/05/24(金) 09:07:12.182
ニュージーランドに負けてるのやべえな
留学してたけどあそこの人らほとんど働かん
90: 2019/05/24(金) 09:43:33.881
>>12
ほんまこれ
産業なんて農業と観光しかないような国なのに
16: 2019/05/24(金) 09:09:49.308
つまり生産性上げれば復活できるやん
希望ある
37: 2019/05/24(金) 09:15:38.820
>>16
中小企業潰せと同義なんだが
46: 2019/05/24(金) 09:17:53.725
>>37 中小と言っても無数にあるわけで、当然黒字と赤字に分かれるし何故生産性上げることが中小潰すことになるのか、、
73: 2019/05/24(金) 09:31:57.270
>>37
24位以上の外国にも中小なんて山ほどあるが
19: 2019/05/24(金) 09:10:18.669
生産性ゼロの老人が多いから仕方ない
28: 2019/05/24(金) 09:12:30.704
高齢化してんだからしかたないやろ
35: 2019/05/24(金) 09:14:16.487
社会保障が充実して弱者救済している国ほど下がるよね
53: 2019/05/24(金) 09:19:58.596
>>35
これ
76: 2019/05/24(金) 09:35:48.490
>>35
日本より上に社会保障充実してる国が沢山あるじゃんけ
38: 2019/05/24(金) 09:15:44.630
何とかしてくれ
41: 2019/05/24(金) 09:16:58.613
日本の成長率がゼロなのは国内で富を奪い合ってるから
寄生虫産業が消費を圧迫しすぎ
49: 2019/05/24(金) 09:19:06.445
これでもまだいい方だろ
諸外国並みの労働時間でちゃんと計算したらもっと低いだろジャップはww
52: 2019/05/24(金) 09:19:58.012
このGDPですら
他国より長時間働いて出してるだけだろww
55: 2019/05/24(金) 09:20:50.811
>>52
年功序列老害は働いてるふりしてるだけ
天下りにいたっては会社にすら来ない
54: 2019/05/24(金) 09:20:22.330
生産性の低さは国民のレベルとして劣ってるということだぞ
よくも軽々しく上げればいいとか言えるな
58: 2019/05/24(金) 09:21:40.259
>>54
平均を下げてる存在がいるだけ
60: 2019/05/24(金) 09:23:27.400
これから人口減ってくからちょっと上がってく指標だぞ
意味ないだろ
61: 2019/05/24(金) 09:24:43.300
>>60
高齢化率は上がる一方だしさらに減ると思うよ
65: 2019/05/24(金) 09:26:51.948
>>61
今の子供が老人になる頃は少子高齢化なんてなくなってるよ
78: 2019/05/24(金) 09:37:01.165
>>65
未来の日本では子供を産みまくるということ?
82: 2019/05/24(金) 09:38:53.971
>>78
収束するんだよ
少子高齢化はどの国も通る道で人工が丁度いい塩梅になるように出来てる
62: 2019/05/24(金) 09:24:49.797
日本は企業保護しすぎ
詐欺まがいの商売がまかり通ってる
64: 2019/05/24(金) 09:25:26.037
全く働いてない大量の老人も含めているなら意味ないなこれ
79: 2019/05/24(金) 09:37:30.311
だからさ労働時間を短くしろよ
それだけで生産性は上がるぞ
もう35時間労働は当たり前だし28時間労働の国もあるんだぞ
81: 2019/05/24(金) 09:38:21.706
でもGDPって輸入が少ないと高いらしいじゃん
自給率高めればええんやろ?
85: 2019/05/24(金) 09:40:30.303
>>81
日本の場合、輸入が少なくなったって事は製造のための原料がいらないって事
製品が売れないのに工場動かさないよね、つまりそういう事
87: 2019/05/24(金) 09:41:57.529
>>81
エネルギー自給率は否応なしに高まるぞ
石油が枯渇するからな
86: 2019/05/24(金) 09:41:36.701
生産性ゼロの老人、専業主婦、ニート、ナマポが多すぎ
88: 2019/05/24(金) 09:43:13.599
>>86
75歳以上の平均年収は450万円
あとはどれだけ失業者を労働者に変えられるかだな
114: 2019/05/24(金) 10:01:06.950
でも生活してて今のところなんの不自由もないのも事実
116: 2019/05/24(金) 10:03:15.194
年寄りはオリンピックからの万博で昔と同じように上向きになると本気で思い込んでる
117: 2019/05/24(金) 10:03:40.288
アメリカは数%の国民がGDPと賃金を押し上げてるけど(相対で試算すると)
実のとこは時給7ドルで働いてる人間の方が圧倒的に多いからな
働いてるのに車上ホームレスも珍しくない
121: 2019/05/24(金) 10:10:18.000
元・世界第二位の経済大国の末路www
122: 2019/05/24(金) 10:10:26.209
ルクセンブルクやらシンガポールやらの小国は経済構造違いすぎて参考にならんよ
123: 2019/05/24(金) 10:10:48.188
ルクセンブルクもこれからは大変だろうな
ルクセンブルクに限らないけど金融のみが産業のとこはね
明確にグローバル経済は終わってくからな
126: 2019/05/24(金) 10:12:52.883
それでも90年代は日本もルクセンブルクと同程度だった事実
128: 2019/05/24(金) 10:25:36.995
上位はほとんど日本より少ない人口
アメリカが脅威すぎてなんとも
133: 2019/05/24(金) 10:41:00.258
全ての面で順調に衰退しているから衰退していることに気が付かない人が多い
137: 2019/05/24(金) 10:44:56.213
>>133
社会保障も破綻確定だしほとんどの奴はやべーって思ってるでしょ
146: 2019/05/24(金) 11:51:35.737
いうて何にもしないからもっと下がるだろうな


スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


ほん怖史上1番怖かった話


中国地方にある不思議な村へ迷い込んだ


【睡眠22時間】コアラがよく寝る理由を知った人のほとんどが笑う


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558656182/