bandicam 2019-02-27 16-04-19-824

1: 2019/05/17(金) 13:00:50.35 
京都市左京区の左京郵便局の「ゆうパック」を配送していた軽ワゴン車を持ち去ったとして横領容疑で逮捕された住所不定の容疑者(27)

「郵便局から預かっていたお金のうち私的に数千円を使い込んでしまい、発覚を恐れて逃げた」

との趣旨の供述をしていることがわかった。

京都府警によると、15日の逮捕時の所持金は1円だった。
出典:http://www.asahi.com/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


みんなで実体験の怖い話でもしていかないか?


小学生の時って虚言癖がヤバい奴がいなかった?


神風特攻隊の出撃前夜って隊員たちは何を考えてたんだろう


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔した


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)




スポンサーリンク

3: 2019/05/17(金) 13:01:39.63
数千円なら給料から前借りでよかったのに
7: 2019/05/17(金) 13:02:45.08
しょうのない奴だな
8: 2019/05/17(金) 13:02:59.77
落とした
後で弁償する
って言えば良かったのにね
10: 2019/05/17(金) 13:03:19.54
なんで住所不定なんだよ
12: 2019/05/17(金) 13:04:06.84
数千円も補填できないくらい薄給なの?
13: 2019/05/17(金) 13:04:20.71
すまん、笑ってしまた
人間的な成長を期待する
88: 2019/05/17(金) 13:36:40.38
>>13
無理
16: 2019/05/17(金) 13:04:50.37
まあ事故とかじゃなくて何よりだ
17: 2019/05/17(金) 13:05:07.56
住所不定でもゆうパックの人になれるんか
18: 2019/05/17(金) 13:05:13.24
こんな奴が見つかってよかった安心したとか言われてるのには参った。
19: 2019/05/17(金) 13:05:19.16
住所不定が郵便局員になれるとか怖い会社だな
149: 2019/05/17(金) 14:23:08.01
>>19
下請け、孫請けらしい。
23: 2019/05/17(金) 13:05:45.41
絶対数千円で済んでないだろ
125: 2019/05/17(金) 13:54:23.94
>>23
20千円かもね
25: 2019/05/17(金) 13:06:57.43
おれも宅配便やってた時に代引きで貰ったお金を昼休みにパチですって半泣きで家まで取りに帰ったわ
75: 2019/05/17(金) 13:30:03.42
>>25
使っちゃいけない金でやるギャンブルってなんであんな楽しいんだろうな
28: 2019/05/17(金) 13:07:25.72
もっと前からなんどもやってるんだろ
じゃなかったらどうにでもなる金額だしな、借金してでも補填すりゃよかった
数千円なら質屋でもいい
29: 2019/05/17(金) 13:07:51.31
あー、委託の運送業者だったような気がした
31: 2019/05/17(金) 13:08:41.83
パチで増やそうとしたに決まってる
32: 2019/05/17(金) 13:08:46.52
それより荷物は無事だったのか
33: 2019/05/17(金) 13:08:59.46
日給一万円なのにそれがどうした
34: 2019/05/17(金) 13:09:48.71
こんな奴等が運んでるってことが怖いわ
129: 2019/05/17(金) 14:01:12.75
>>34
ほんこれ
36: 2019/05/17(金) 13:10:30.52
こいつは客の荷物もパクってるだろう
38: 2019/05/17(金) 13:10:54.72
逆に自分は貰った金額少なくてしょっちゅう貯金から補填してたな
39: 2019/05/17(金) 13:11:07.59
住所不定の貧困層に配送やらせているのがそもそも問題に思える。
43: 2019/05/17(金) 13:12:18.12
所持金一円はギャグやな
どうやったら一円単位まで使い込めるんや
48: 2019/05/17(金) 13:15:58.63
ちょっと何言ってるかわかんない。(半笑い)
49: 2019/05/17(金) 13:15:59.80
ええ、そんな理由だったのかよ…
50: 2019/05/17(金) 13:16:53.42
貧乏が悪いんや…
51: 2019/05/17(金) 13:17:53.91
郵便局ヤバイな
53: 2019/05/17(金) 13:19:43.36
>>51
郵便局がいたくした運送業者なので
さすがに信書は扱わせない
61: 2019/05/17(金) 13:25:04.25
>>53
信書だって半分はバイトが配ってるだろうに。
70: 2019/05/17(金) 13:28:55.75
>>61
それは無い
社員でも3種いてなバイトと思われてるのは時給制社員って奴だ
183: 2019/05/17(金) 16:19:28.88
>>70
社員だけど余裕で持たせてるよ
現金書留も
52: 2019/05/17(金) 13:18:56.05
もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、 海を見に行くといいよ。

ってなコピペあったが、リアルにやると大変な事になるな
178: 2019/05/17(金) 15:59:38.81
>>52
そりゃ他人の金と車と荷物持ったままじゃな
54: 2019/05/17(金) 13:20:46.89
逆に1円まで使いきるのすげえよな
56: 2019/05/17(金) 13:21:21.33
住所不定の奴でも委託するんだな
57: 2019/05/17(金) 13:21:25.31
逃げたのは余罪いっぱいなんだろうな
58: 2019/05/17(金) 13:21:34.33
所持金1円てのは臭いな。裏に誰か居るだろ
63: 2019/05/17(金) 13:25:42.18
>>58
数千円でさらに裏がいたらさすがに笑う
74: 2019/05/17(金) 13:30:00.87
しょーもな
心配して損した
84: 2019/05/17(金) 13:35:20.39
こいつのせいで今後ゆうパックを避ける人の累計は今後1年で数十億円規模になるだろうだな
87: 2019/05/17(金) 13:35:45.85
中学生かよ
94: 2019/05/17(金) 13:38:34.43
てっきり拉致られたとおもた
109: 2019/05/17(金) 13:44:57.75
なぜ逃げるっていう発想にいくのか
素直に打ち明けて補填すればこんなに大事にならずに済むのに


スポンサーリンク



本日のおすすめ


名古屋アベック事件は加害者ばかりが守られてて絶対におかしい


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


上司「”そうなんですね”は使うな!”なるほどですね”を使え!」


小学校の同窓会でヤバイことになってた奴で打線組んだ


平成元年に発覚した凶悪事件の歴史「女子高校生コンクリ詰め事件」「佐賀女性7人連続札人事件」など


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ(27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558065650/