bandicam 2019-02-26 14-35-17-600

家、ついて行ってイイですか 2019年5月15日



出典:https://www.sankei.com/
さいたま市で16歳の誕生日を2日後に控えた少女が、80歳の男が運転する車にはねられシ亡した。

「ブレーキとアクセルを間違った」と男は供述。

友人らは事故後、75歳以上の高齢者に運転免許証更新を毎年課すことなどを求める署名活動をインターネットで始めた。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


みんなで実体験の怖い話でもしていかないか?


小学生の時って虚言癖がヤバい奴がいなかった?


神風特攻隊の出撃前夜って隊員たちは何を考えてたんだろう


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔した


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)


1: 2019/05/17(金) 16:10:37.90
どうなっとんねん
4: 2019/05/17(金) 16:11:29.62
つらい
5: 2019/05/17(金) 16:12:06.86
5分も10分も何してたんだ?
見てただけ?
253: 2019/05/17(金) 16:32:48.13
>>5
アクセル踏み続けてる車に近づけんやろ
6: 2019/05/17(金) 16:12:14.34
パニくったらそうなるだろうな
おまけに足元見えないし
198: 2019/05/17(金) 16:29:55.85
>>6
10分もか?
7: 2019/05/17(金) 16:12:20.71
脳の萎縮が酷いから同じ人間だと思わない方がいい
9: 2019/05/17(金) 16:12:50.20
18歳まで乗れないのに80になっても乗れるのがおかしいんだよなあ
15: 2019/05/17(金) 16:14:18.22
>>9
これは確かに
36: 2019/05/17(金) 16:17:18.21
>>9
ほんまやな。。
81: 2019/05/17(金) 16:22:28.62
>>9
幼稚園児が普通に運転してるのと変わらんよな
10: 2019/05/17(金) 16:13:40.21
可哀想やけど80じゃ対して服役できんやろし虚しいな
47: 2019/05/17(金) 16:18:50.49
>>10
この轢いた老人は裁判が終わる前に寿命でシんだからな
13: 2019/05/17(金) 16:14:07.17
80歳に運転させるなよ
249: 2019/05/17(金) 16:32:36.13
あかん泣いたわ
26: 2019/05/17(金) 16:15:38.41
アクセル踏み潰したらあかんやろ
31: 2019/05/17(金) 16:16:42.03
悲鳴が建物の3、4階まで響き渡ってたらしいで
37: 2019/05/17(金) 16:17:24.25
取材とかよく応じるな金か
51: 2019/05/17(金) 16:19:38.50
>>37
加害者もシんで怒りのやり場がないんや
マスコミ使ってテレビで伝えることがせめてもの感情のやりどころなんやろ
41: 2019/05/17(金) 16:18:13.30
正直若者が老人轢いたら国からその老人の年金貰えるようにしたほうがいい
周りも老人轢く為に頑張るし高齢化社会も無くなるしでいい事しかないやん
88: 2019/05/17(金) 16:22:53.46
>>41
そいつがシぬまでしか貰えんのは割に合わん気がする
304: 2019/05/17(金) 16:36:03.25
>>41
凄いこと言ってるけど理にかなってて草
45: 2019/05/17(金) 16:18:23.64
男性によると、運転していた老人は「5分も6分も10分も降りて来ない」状況だったそうで、
周囲に居合わせた人々が窓を叩き、「何やってんだお前はやく降りろ! バックしろ!」と
言い続けても、アクセルを踏み続けていたという。

その結果、長女が「ギャー!!!」と叫ぶ声は、近くのマンションの3~4階にまで届くほどだった。

刑事裁判での判決で、老人は禁錮1年6ヶ月の実刑に。80代でのその処分は「異例」のそうだが、
男性がロケ当日、裁判所に行ったところ、2月7日に亡くなっていたことを告げられたという。
52: 2019/05/17(金) 16:19:42.49
>>45
何もかもやりきれないな
65: 2019/05/17(金) 16:21:01.39
10分は言いすぎやろ
1分でも相当長いぞ
68: 2019/05/17(金) 16:21:19.45
娘が生きてたら20歳で成人式の着物のハガキが届くとか言ってたな
76: 2019/05/17(金) 16:22:16.26
5分も6分も10分もの部分よくわからん
その間アクセル踏んでたのか?
アクセル踏み潰す脚力も信じられんし
このおっさん頭数大丈夫か?
93: 2019/05/17(金) 16:23:09.34
>>76
それくらい長く感じたってことやろ
90: 2019/05/17(金) 16:22:56.05
70超えたら免許再取得させえや
少子化で教習所も客減ってるしちょうどええやろ
95: 2019/05/17(金) 16:23:17.97
こんな事故されたらこいつの孫の代まで復讐するわ!とか思ってたけどそんな気すら起きないくらい滅入るんやろな
107: 2019/05/17(金) 16:24:17.86
>>95
仕事が出来なくなるくらい絶望しちゃって
お遍路する事で気を紛らわすしかなかったみたいな事いっとったな
103: 2019/05/17(金) 16:23:56.85
字面だけできつい
113: 2019/05/17(金) 16:24:59.86
お前ら動画見てみ
父親がどうしようもない怒りを抱えてるの見ててつらかったわ
61: 2019/05/17(金) 16:20:50.63
これ割と有名な事件やったよな。被害者の同級生がネット署名したり公式サイト作ってたの覚えてるわ






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ(27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558077037/