bandicam 2019-03-02 08-42-34-874
1: 平成31年 04/11(木)11:31:56 ID:F6h
これはJリーグ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


みんなで実体験の怖い話でもしていかないか?


小学生の時って虚言癖がヤバい奴がいなかった?


神風特攻隊の出撃前夜って隊員たちは何を考えてたんだろう


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔し た


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)


2: 平成31年 04/11(木)11:32:21
ガラケー
3: 平成31年 04/11(木)11:32:36
ガラケーは平成すぎる
5: 平成31年 04/11(木)11:32:49
ポケモン
9: 平成31年 04/11(木)11:33:39
正社員
20: 平成31年 04/11(木)11:35:33
>>9
これやな
10: 平成31年 04/11(木)11:33:48
2011年までの文化ってやっぱ古臭く感じる
12: 平成31年 04/11(木)11:33:59
Jリーグからの連想でミロやな
13: 平成31年 04/11(木)11:34:21
14: 平成31年 04/11(木)11:34:25
CD
15: 平成31年 04/11(木)11:34:27
スマホも平成臭いと言われる時代になるかもしれない
17: 平成31年 04/11(木)11:34:54
たまごっち
18: 平成31年 04/11(木)11:34:56
インターネットに顔晒すとかあり得ない!にゃにゃにゃにゃい!
19: 平成31年 04/11(木)11:35:03
王とか長嶋とか昭和っぽいからイチローやろ
22: 平成31年 04/11(木)11:35:58
ガラケーは平成入ってからか
ギリギリ昭和かと思ってた
28: 平成31年 04/11(木)11:37:00
>>22
ギリギリ昭和ならポケベルやな
もしくは自動車電話
38: 平成31年 04/11(木)11:39:23
>>28
公衆電話みたいな持ち運びの電話なかったっけ

あれも平成入ってから?
24: 平成31年 04/11(木)11:36:02
ユーチューバー
26: 平成31年 04/11(木)11:36:49
mixiとFacebookは確実や
27: 平成31年 04/11(木)11:36:49
ポケベル
29: 平成31年 04/11(木)11:37:06
白と灰色の中間くらいの色のパソコン
31: 平成31年 04/11(木)11:38:01
エヴァとかフラッシュとかはまさに平成臭い感じある
32: 平成31年 04/11(木)11:38:04
ツーブロック
33: 平成31年 04/11(木)11:38:08
2000年メガネ
36: 平成31年 04/11(木)11:38:49
スーパーファミコン!!!
42: 平成31年 04/11(木)11:40:28
アバター
43: 平成31年 04/11(木)11:40:33
FLASH
51: 平成31年 04/11(木)11:42:06
鈴木福とか芦田愛菜とかはもうかなり昔のブレイクやな
52: 平成31年 04/11(木)11:42:28
平成の範囲の広さに心折れそう
54: 平成31年 04/11(木)11:43:34
スマートフォンとかまだ使ってる人居るんだ
58: 平成31年 04/11(木)11:44:39
>>54
令和では何を使うというんじゃ…?
55: 平成31年 04/11(木)11:43:37
東日本大震災
57: 平成31年 04/11(木)11:44:08
令和世代が古臭いって言うとなると2019年生まれやとしたら
2009年、1999年をかなり古いとは言うかもしれんな、感覚やと
59: 平成31年 04/11(木)11:45:21
2ちゃんねる
61: 平成31年 04/11(木)11:46:03
フレッツ光
62: 平成31年 04/11(木)11:46:17
99年 結構昔
09年 そこそこ昔
19年 懐かしい

という扱いにはなるやろうな
63: 平成31年 04/11(木)11:46:17
据え置きのゲーム機
64: 平成31年 04/11(木)11:46:20
携帯端末は袋小路入った気がするンゴねぇ
65: 平成31年 04/11(木)11:46:24
テレビ番組
68: 平成31年 04/11(木)11:48:09
デジモンとかやろなぁ
69: 平成31年 04/11(木)11:48:16
アニメとか萌え文化も普通にキモいという風潮に戻るやろうな
74: 平成31年 04/11(木)11:50:24
>>69
70年代や80年代の萌え系を見るような感じで今の絵が
「こんなのウケてたんか!?」とはなるかもしれん
昔よりそういう物は普及し始めているからキモい扱いになるかはさておき・・・
95: 平成31年 04/11(木)12:04:28
>>74
美少女ブームが起こったのは80年代のことやから
70年代には萌えに当たるもんは無かったはずや
98: 平成31年 04/11(木)12:05:06
>>95
概念はないだけで一応その手の物はあるんちゃうの
70: 平成31年 04/11(木)11:48:36
「震災」とかいう平成以前にしか起きてない遺物br>って草生やせる時代になるといいンゴねぇ
72: 平成31年 04/11(木)11:49:20
>>70
南海トラフ「せやな」
71: 平成31年 04/11(木)11:49:05
車が地面走ってる
75: 平成31年 04/11(木)11:50:39
金髪、茶髪ブームは確実にバカにされる
78: 平成31年 04/11(木)11:54:31
>>75
この発想はインキャ
85: 平成31年 04/11(木)12:00:05
>>78
インキャ丸出しで草
76: 平成31年 04/11(木)11:53:09
物理的通貨
切手くらいの距離感に落ち着く
77: 平成31年 04/11(木)11:54:08
ただあれよな、最近の映像の画質はすごくええから
それほど昔を古臭く感じない世代が増えるのかもしれない
108: 平成31年 04/11(木)12:10:17
>>77
いうて2000年頃のテレビも汚いとは思わんかったけど今懐かし映像みたいなので見ると汚いよな
あれワザと荒くしとるか?
111: 平成31年 04/11(木)12:11:21
>>108
デジタル放送
112: 平成31年 04/11(木)12:11:24
>>108
映像のデジタル化してから見劣りしなくなったような
2011年以降はとくに
81: 平成31年 04/11(木)11:57:09
ファッション系はホンマ多様になったから余程やないと
バカにされるどころか興味も持たれないやろ
94: 平成31年 04/11(木)12:04:28
テレビも3D放送とか始まるんやろな
104: 平成31年 04/11(木)12:06:56
ゲームをダウンロードじゃなくてカセットで買うこと
107: 平成31年 04/11(木)12:10:08
ネットゲーム
デスクトップPC
110: 平成31年 04/11(木)12:10:49
これはアメーバピグ
115: 平成31年 04/11(木)12:12:41
昔はVHSの録画したやつは明らかに録画したの見てるってわかったけど
今のHDD録画したやつは本当に放送中のものなのかわからんわ
116: 平成31年 04/11(木)12:13:28
デジタルはアナログの再生には不向き
129: 平成31年 04/12(金)02:01:24
インスタ映え


スポンサーリンク



本日のおすすめ


名古屋アベック事件は加害者ばかりが守られてて絶対におかしい


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


上司「”そうなんですね”は使うな!”なるほどですね”を使え!」


小学校の同窓会でヤバイことになってた奴で打線組んだ


平成元年に発覚した凶悪事件の歴史「女子高校生コンクリ詰め事件」「佐賀女性7人連続札人事件」など


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ(27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554949916/