bandicam 2019-04-21 16-42-29-462

1: 2019/05/02(木) 09:05:23.90 ID:uPV4eADK9
https://www.asahi.com/articles/ASM4S7WNMM4SUNHB01D.html?iref=comtop_8_05

東日本大震災後に宮城県石巻市の海上で見つかった女川町女川浜の平塚真澄さん
(当時60)の遺骨が、異母弟の鈴木正樹さん(47)=青森県八戸市=に引き渡された。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


首都圏で実際に事故物件に住んでる人の話がき きたい


俺氏(月収15万円)が彼女(月収21万円)にプロポーズした結果


【危険な特徴4つ】結婚しないほうがいい男


実家と地元の真相を知ってしまった(その1)


中学の頃に893をエアガンで狙撃してたら大変なことになった


怖すぎて震える。人類滅亡の原因となる4つの出来事を考察してみた


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



2: 2019/05/02(木) 09:08:24.30
これから切手は舐めるようにしよう
味つきの切符頼む
3: 2019/05/02(木) 09:08:27.98
遺体の似顔絵て。なんで写真撮ってねーんだよ
34: 2019/05/02(木) 10:37:06.55
>>3
家ごと全部流れたんだろ
9: 2019/05/02(木) 09:15:12.79
今時切手をペロッと舐める人いるのか?
31: 2019/05/02(木) 10:01:51.42
>>9
いるだろw
10: 2019/05/02(木) 09:19:52.20
遺体からDNAが取れてたなら、切手から取らんでも異母弟のDNAと比較すればわかるだろうに
18: 2019/05/02(木) 09:28:44.47
>>10
腹違いの本人同士だけで親もいないと99%以上って確率が出ないので
法律的に証明できるレベルに達しないと思う
22: 2019/05/02(木) 09:36:35.21
>>18
今は六親等までわかるはずだけど
11: 2019/05/02(木) 09:21:17.29
広告会社経営でスタイリストまでやってた人が故郷へ帰ったばかりに…
12: 2019/05/02(木) 09:21:48.41
ペロッ!ん?!これは、鈴木さんの唾液
13: 2019/05/02(木) 09:22:43.90
これはすごい技術だな
15: 2019/05/02(木) 09:24:02.97
切手を糊でつけていたら分からなかったのよね。
16: 2019/05/02(木) 09:26:07.26
>>1
その切手を貼ったときは、まさか後で自分の身元確認に役立つなんて思ってなかっただろうな
21: 2019/05/02(木) 09:36:26.67
俺スポンジ使ってるわ
23: 2019/05/02(木) 09:38:08.98
ちょっと違和感
24: 2019/05/02(木) 09:38:56.38
地味にすごいな宮城県警
25: 2019/05/02(木) 09:42:15.79
なんか怪しいな、鑑定の方はかなり適当だったんじゃないの
裁判で勝てるほどの鑑定なのか
26: 2019/05/02(木) 09:43:02.98
いまだに切手を舐めて貼る人がいたのか
27: 2019/05/02(木) 09:44:51.83
>>1
まだ続いているんだよな・・・

メディアや世間はお祭り騒ぎだけれど、
飯塚幸三の件も京都の自称長谷川の件も、3.11も何も終ってはいない。
28: 2019/05/02(木) 09:46:32.51
1980年ごろに都会でスタイリスト兼経営者やってる28歳異母姉に会った15歳の弟
と考えるとなかなか背景もドラマチックだな。

宮城県警の努力に敬礼
29: 2019/05/02(木) 09:48:18.90
>>28
自己レス

亡くなった異母姉の方は震災当時の年齢だから更に年齢差はあるのか…
いろいろ苦労したんだろうな
30: 2019/05/02(木) 09:54:55.07
昔、切手舐めた唾液から事件の謎が解けていくって探偵小説を
読んだ記憶があるが、ホントに出来るもんなんだな。
32: 2019/05/02(木) 10:32:47.96
捨てタバコでも判定できるからな
35: 2019/05/02(木) 11:13:35.40
宮城県警GJ
映画化決定やろこれ
36: 2019/05/02(木) 11:18:59.11
鑑識、科捜研 GJ!
37: 2019/05/02(木) 11:19:40.54
そーいえば、震災から数週間後でまだ身元のわからないご遺体の特徴とか着ていたもののリストが警察に載っていたな。
で、「年齢1歳数ヶ月/男児/紙オムツ」とか結構多くて泣いた思いがある。
38: 2019/05/02(木) 11:26:25.48
>>37
>年齢1歳数ヶ月/男児/紙オムツ
おい、やめろ・・・
ちゃんとお母さんのとこに帰れたのかな・・・駄目だ たまらん(涙)
39: 2019/05/02(木) 11:28:35.53
郵便局で切手買って舐めて封筒に貼ろうとしたら職員のおねえさんから注意されて萌えた
40: 2019/05/02(木) 11:31:44.39
北村薫のミステリーでもあったよね
捜査を撹乱するために通りすがりの少年に脅迫状の封筒に切手を舐めて貼らせようとする
41: 2019/05/02(木) 11:34:14.03
煙草の吸殻もDNA採取できるから重要証拠なんだよね。犯罪者の9割以上は喫煙者だし
42: 2019/05/02(木) 11:34:51.01
家族の元へ返してやりたいって執念が感じられるね








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


風化させたくない行方不明事件で打線組んだ


【この男の人わるい人】ワラビ採り札人事件には2つの事件が関係している


女の子「パパ!アヴェマリア歌って」感動する人が続出で多くのメディアに取り上げられた仲良し親子の話


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


「地獄」ってホントにあると思う?


俺が秘密戦隊ゴレンジャーだった時の話をしたい


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556755523/