bandicam 2019-03-14 07-41-57-188

1: 2019/04/29(月) 17:51:46.98 ID:cJzy0MKP0NIKU
bandicam 2019-05-01 14-50-57-146










スポンサーリンク


本日のおすすめ


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった


【ルーマニア日本人女子大生札人事件】犯人が益野友利香さんへ行った残虐行為の全て


カレー事件の林真須美ってぶっちゃけ冤罪なんだろ?


有吉「きったねぇ団地住みの奴の家で出されたカレーとか 食えない。出前の寿司食わせろ」


伊藤華奈さん行方不明事件の謎


フィラデルフィア計画が怖すぎる。これってガチで闇に包まれてないか?


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



2: 2019/04/29(月) 17:52:16.30
やたらフォークで食うの推してた記憶あるわ
11: 2019/04/29(月) 17:56:28.86
>>2
フォークついてる時期あったよな
3: 2019/04/29(月) 17:52:29.84
ナウでヤング
4: 2019/04/29(月) 17:52:31.32
劇団やろなぁ
5: 2019/04/29(月) 17:52:40.89
銀座のホコ天やな
6: 2019/04/29(月) 17:53:01.18
あさま山荘きっかけで売れたのすこ
まんぷくでもやってくれるかな
21: 2019/04/29(月) 17:59:21.06
>>6
こいつ怖いんやが
過去に生きてんのか?
25: 2019/04/29(月) 18:00:22.12
>>6
まんぷく終わったぞ
27: 2019/04/29(月) 18:00:34.96
>>6
ヒエッ
7: 2019/04/29(月) 17:53:22.92
ガイジ感ある
8: 2019/04/29(月) 17:53:41.36
右2今風やな
10: 2019/04/29(月) 17:56:05.77
ポケゴ
12: 2019/04/29(月) 17:56:31.23
新宝島
15: 2019/04/29(月) 17:57:21.10
そういやあの謎フォーク長いこと見てないな
17: 2019/04/29(月) 17:58:10.44
半分食ったら道に捨てる
19: 2019/04/29(月) 17:58:46.51
ブタメン歩きながら食ってたわ
30: 2019/04/29(月) 18:00:56.60
>>19
仲間やな
ブタメンに自販機なかった?
20: 2019/04/29(月) 17:58:59.05
底まで届かんフォークで食わされるやで
22: 2019/04/29(月) 17:59:32.90
いい時代やったわほんま
23: 2019/04/29(月) 17:59:51.45
カップヌードルはフォークって風潮なくなったな
元々箸で食ってたけど
24: 2019/04/29(月) 18:00:12.91
歩きながらブタメンなら食ってたわ
26: 2019/04/29(月) 18:00:26.71
ソフトクリームやクレープは許されるのにカップ麺は許されないとか
何食っても許すか何食っても許されないにすればいいのに
48: 2019/04/29(月) 18:04:54.90
>>26
歩きながら食べるって周囲が迷惑するやん
32: 2019/04/29(月) 18:01:15.56
https://pbs.twimg.com/media/BqPI7q4IIAAc4k2.jpg
街中に昔はあったらしいで
40: 2019/04/29(月) 18:03:05.85
>>32
くそきたねえパチ屋とかまだ置いてんで
41: 2019/04/29(月) 18:04:07.31
>>32
うちの会社はまだ現役だわ
42: 2019/04/29(月) 18:04:13.78
>>32
市民プールで売ってたやつ美味しく感じたわ
46: 2019/04/29(月) 18:04:40.82
>>32
ワイの通ってた自動車学校にあったで
47: 2019/04/29(月) 18:04:50.87
>>32
夜中に大量のゴキいそう
50: 2019/04/29(月) 18:05:27.71
>>32
よく見たら東洋水産混じってて草
51: 2019/04/29(月) 18:05:30.94
>>32
たまにあるぞ
53: 2019/04/29(月) 18:06:03.45
>>32
ゲーセンに普通にある定期
60: 2019/04/29(月) 18:07:36.96
>>32
ドライブインに有ると必ず食ってたわ
64: 2019/04/29(月) 18:11:50.14
>>32
古いスキー場で見たわ
68: 2019/04/29(月) 18:13:21.94
>>32
お湯も入れられるんか?
33: 2019/04/29(月) 18:01:21.80
お湯が必要だから外で食うって難しいだろ
37: 2019/04/29(月) 18:02:17.02
>>33
自販機でお湯出るで
38: 2019/04/29(月) 18:02:37.78
>>33
昔はお湯の出る自販機で売ってたんや
34: 2019/04/29(月) 18:01:26.08
ポイ捨て集団
35: 2019/04/29(月) 18:02:09.70
ださ
乞食かよ
36: 2019/04/29(月) 18:02:09.86
あー粋だったな
見てるだけだったけど
39: 2019/04/29(月) 18:03:05.52
ペヤングはペア(カップル)のヤングが食うもんやぞ
なんJ民が食べるもんじゃない
43: 2019/04/29(月) 18:04:14.83
>>1
なんか昔の女の方が美人じゃね?
58: 2019/04/29(月) 18:07:07.64
>>43
男ならわかるが女はないわ
66: 2019/04/29(月) 18:12:32.75
>>43
大して変わらん
今は化粧とかアイプチとか写真修正とかで誤魔化してるからたちが悪いが
45: 2019/04/29(月) 18:04:22.42
どこで湯いれたんやこいつら
59: 2019/04/29(月) 18:07:32.78
>>45
まんぷくでもやってたホコ天のイベントじゃないの?
63: 2019/04/29(月) 18:11:17.42
>>45
自販機のカップラーメンちゃうか?湯もついてくるやつ
52: 2019/04/29(月) 18:05:56.47
>>45
昔は水道から出るお湯で食うのを推してたんやで
56: 2019/04/29(月) 18:06:36.52
>>52
それにしたって街中に湯の出る蛇口は無いやろ
49: 2019/04/29(月) 18:05:14.83
溝にスープ捨ててポイ捨てしそう
55: 2019/04/29(月) 18:06:35.50
>>49
スープ入ったままその辺のゴミ箱にポイーやぞ
61: 2019/04/29(月) 18:08:23.49
まあ軽減税率でコンビニでカップ麺買って外で食うって奴増えそうというか
日清がまだ流行らせようとしそう
67: 2019/04/29(月) 18:12:40.03
まんぷくでブスが歩きながら食っててナウいとか言われてたけど
そう言うことやったんやな
69: 2019/04/29(月) 18:13:41.21
今歩きながら食ってたらナウいスイーツとか何か有るんか?
70: 2019/04/29(月) 18:14:52.56
フォークで食べてるのキムタクの印象しかないわ
65: 2019/04/29(月) 18:11:57.51
ファッションってやっぱループしてるんやな
57: 2019/04/29(月) 18:07:04.33
今でいうコンビニコーヒーみたいなもんか








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【SNSで拡散される噂】ヤバいよ日本!聖徳太子の予言による と4月30日か5月1日に東京を大地震が襲うみたい!


GW10連休やし近づかないほうがいい車のナンバー格付けする


ババ・ヴァンガの予言した2019年「5つの未来の中にプーチン大統領とトランプ大統領の名前も入っている 」


セウォル号沈没の事件調べてたら涙出てきた。生徒 たち可哀想すぎるだろ


B型の人間にありがちな人から嫌われる特徴


ヴィーガンとかいう宗教みたいな集団が怖い


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎(動機 が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キロ )


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556527906/