bandicam 2019-04-30 11-03-21-375
sourcehttps://www.youtube.com/

2人は親友だった


2006年6月に親友同士だった2人の運命が別れてしまう事件が発生した。彼らは同じサッカーサークルに所属しており仲が良かったが三角関係のもつれから札人暴行事件へと発展してしまう。

犠牲者となったのは藤本翔士(21)であり暴行を依頼したのは徳満優多(21)となる。

徳満優多

bandicam 2019-04-30 11-12-55-240









スポンサーリンク


本日のおすすめ


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった


【ルーマニア日本人女子大生札人事件】犯人が益野友利香さんへ行った残虐行為の全て


カレー事件の林真須美ってぶっちゃけ冤罪なんだろ?


有吉「きったねぇ団地住みの奴の家で出されたカレーとか 食えない。出前の寿司食わせろ」


伊藤華奈さん行方不明事件の謎


フィラデルフィア計画が怖すぎる。これってガチで闇に包まれてないか?


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



三角関係の始まり


徳満優多はサッカーサークルの18歳の女性に対して好意をよせる。しかしこの女性の交際相手が藤本翔士であり、ここから恋のもつれが始まってしまう。

藤本翔士と18歳の彼女だが関係が上手くいってない事もあり、彼女の心は徳満優多へと移っていくことになる。それに気がついた藤本翔士は徳満に対する憎悪に満ちてくる事になる。

衝突


2006年5月15日、藤本翔士と徳満優多は殴り合いの喧嘩をしている。

bandicam 2019-04-30 11-22-37-364


この喧嘩で全てが収まれば良かったのだが、ここから最悪な事態へと進んでしまう事になる。

藤本による集団リンチ


藤本は喧嘩後に徳満をある場所へ呼び出す事となるが、不安を感じた徳満は友人の佐藤に一緒に着いてきてほしいと頼み込む。

bandicam 2019-04-30 11-25-43-625


2人が藤本の指定した場所へ行くとそこに待っていたのは藤本を含む5人の男たちで、徳満と佐藤は動けなくなるまで殴られ続けるリンチを受ける。さらに藤本は50万円を払えと恐喝してきたのだ。

徳満の復習


徳満と佐藤は50万円を支払うという事で解放されたが2人はそんな大金を用意出来るはずもなく中学の同級生である小林竜司へ相談する。

bandicam 2019-04-30 11-13-01-952


徳満と佐藤は藤本たちに893の存在をちらつかされており小林は「893上等!やったろうじゃないかい」と逆に5人をリンチする計画を立てる。

犯行現場となったのは小林の提案の岡山県となり徳満と佐藤は50万円を支払うと藤本たちを岡山へ呼び出す事となる。

実行


徳満と佐藤は藤本と893と繋がりのある男、そしてこの事件には無関係の運転手5人で車に乗り込み途中で佐藤が小林の待っている空き地付近でトイレに行きたいから止めてくれと申し出る。

車が空き地へ停車すると小林と別の男2人が車を取り囲み、藤本と脅しをかけてきた男にリンチし立てなくなるまで殴り続けたのだ。しかも2人はその後に車のトランクへ乗せられ岡山県の産業廃棄物処理場へ連れていかれる。

ここで藤森と脅しをかけてきた男は生き埋めとされる。脅迫に無関係だった運転手の男はこの事を誰にも話さないと約束させられ解放されるが、怖くなった運転手の男が警察に相談し事件が発覚する。

小林の自首


警察によって事件の捜査が行われているとニュースを見た小林は自首を決意する。その際に母親に「母さんの子で幸せでした」とメールを送信している。

bandicam 2019-04-30 11-13-01-952

判決


bandicam 2019-03-31 05-07-39-205


2011年、裁判所は犯行を実行した小林にシ刑判決を下す。徳満と佐藤に対しては懲役8年の実刑判決を下した。

この事件で唯一謎とされるのが小林がなぜここまでやってしまったのかにある。普通のリンチで終わっていればこれほどの事件にはならなかったが最終的に一番思い刑を被ってしまうことになる。

また世間の声は事件の実態を知り小林へのシ刑判決が重すぎるといった意見が多かった。

最初に恐喝とリンチをしてきたのは藤本であり893の存在をちらつかせて脅迫を行ったのも印象が悪い。

結果的に小林たちの暴行ばかりが目立つ事件でもあるが、きっかけと作った男たちへの同情はかなり薄かった出来事でもある。








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【SNSで拡散される噂】ヤバいよ日本!聖徳太子の予言による と4月30日か5月1日に東京を大地震が襲うみたい!


GW10連休やし近づかないほうがいい車のナンバー格付けする


ババ・ヴァンガの予言した2019年「5つの未来の中にプーチン大統領とトランプ大統領の名前も入っている 」


セウォル号沈没の事件調べてたら涙出てきた。生徒 たち可哀想すぎるだろ


B型の人間にありがちな人から嫌われる特徴


ヴィーガンとかいう宗教みたいな集団が怖い


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎(動機 が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キロ )


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/