bandicam 2019-03-02 08-42-34-874

1: 2019/04/28(日) 22:19:00.84 0
希代の悪・羽賀研二かな?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった


【ルーマニア日本人女子大生札人事件】犯人が益野友利香さんへ行った残虐行為の全て


カレー事件の林真須美ってぶっちゃけ冤罪なんだろ?


有吉「きったねぇ団地住みの奴の家で出されたカレーとか 食えない。出前の寿司食わせろ」


伊藤華奈さん行方不明事件の謎


フィラデルフィア計画が怖すぎる。これってガチで闇に包まれてないか?


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



2: 2019/04/28(日) 22:19:43.87 0
飲酒ひき逃げ
3: 2019/04/28(日) 22:20:26.83 0
ASKA
4: 2019/04/28(日) 22:20:45.21 0
吉澤ひとみ
5: 2019/04/28(日) 22:21:06.94 0
シミケンじゃないの
平成を駆け抜けて、半分ぐらい塀の中だろ
8: 2019/04/28(日) 22:21:38.66 0
ピエール瀧
11: 2019/04/28(日) 22:22:14.74 0
吉澤なんて実刑タレントには負けるだろ
18: 2019/04/28(日) 22:24:27.07 0
>>11
飲酒引き逃げが芸能界初というのもある
13: 2019/04/28(日) 22:22:42.37 0
押尾学
17: 2019/04/28(日) 22:24:16.41 0
札人した奴いない?
昭和はいたんだよな確か
23: 2019/04/28(日) 22:25:32.25 0
>>17
押尾学は?
20: 2019/04/28(日) 22:25:05.75 0
賠償金額で言えばピエール瀧なんだよなw
21: 2019/04/28(日) 22:25:09.44 0
これは田代一択
22: 2019/04/28(日) 22:25:25.60 0
お塩事件は亡くなってる
25: 2019/04/28(日) 22:26:28.92 0
三田佳子の次男とか
34: 2019/04/28(日) 22:29:10.67 0
飲酒運転カーチェイスの末に物損事後やったやつが一線級司会者に返り咲いたのも
平成
36: 2019/04/28(日) 22:30:00.54 0
どう考えても酒井法子だろ
薬やって893使って警察から逃げ回って
その全てを中継してたのも臨場感あった
54: 2019/04/28(日) 22:42:37.47 0
>>36
酒井法子の釈放どう見ても893の人間がお迎え

https://livedoor.blogimg.jp/teranews/imgs/d/7/d766b411.jpg
57: 2019/04/28(日) 22:44:04.30 0
>>54
それたしか事務所の下っ端芸人
74: 2019/04/28(日) 22:59:50.09 0
>>54
ノリピーは親父と弟が893だったよな
81: 2019/04/28(日) 23:11:29.48 0
>>54
あーw懐かしいな
82: 2019/04/28(日) 23:12:01.90 0
>>54
逮捕の時に初めて見た父親葬式のメンツがマジモンだらけでアイドル時代の
のりピーのビジュアルとのギャップが凄かった
39: 2019/04/28(日) 22:32:18.04 0
エンターテイメント性の高さではやっぱ田代さんかと
薬物依存と真剣に向き合っているいまの姿も良い
40: 2019/04/28(日) 22:33:50.43 0
夢冒険が平成なら、満場一致でのりピーだな
41: 2019/04/28(日) 22:34:31.06 0
犯罪じゃないけどゲイを公表した俳優ってまだいないよね
115: 2019/04/28(日) 23:23:52.09 0
>>41
亡くなったけど石田太郎
45: 2019/04/28(日) 22:37:33.36 0
>>41
成宮寛貴違ったっけ
58: 2019/04/28(日) 22:45:54.79 0
>>41
三ツ矢雄二
61: 2019/04/28(日) 22:48:35.09 0
>>41
矢崎滋がカミングアウトしてる
64: 2019/04/28(日) 22:50:13.38 0
>>61
俳優だとこの人だけ?
43: 2019/04/28(日) 22:36:13.22 0
マーシーには勝てないだろう
何度祭りを起こしたか分からないイメージ
49: 2019/04/28(日) 22:40:30.33 0
TOKIO山口メンバー
50: 2019/04/28(日) 22:40:40.38 0
高低差では小室哲哉だな
52: 2019/04/28(日) 22:41:26.41 0
本当にやらかして消された人とかいるのかな
56: 2019/04/28(日) 22:43:24.19 0
犯罪という意味より他の意味のほうが面白そう
カッコー喜多川とか
65: 2019/04/28(日) 22:51:43.03 0
芸能人じゃないけど清原とか
68: 2019/04/28(日) 22:53:57.33 0
売れっ子だったのに一気にお茶の間から消えた度でいったら田代になるか
69: 2019/04/28(日) 22:55:17.63 0
後藤の弟はなかなか
70: 2019/04/28(日) 22:56:19.44 0
一番衝撃だったのは高畑息子かな
あそこまでテレビに露出してる奴が捕まったのって初じゃない?
165: 2019/04/29(月) 00:26:09.38 0
>>70
新井なんとかも
73: 2019/04/28(日) 22:56:50.64 0
やらかし言っても矢口くらいまでは笑い話だけど轢き逃げだからねぇ
でもアイドルならのりピーの方がやらかし度は高いと思う
75: 2019/04/28(日) 23:00:12.74 0
酒井法子なんじゃないの
人気アイドルだったのが薬中だったんだから
185: 2019/04/29(月) 03:27:55.27 0
>>75
法子は落ち目で全盛期じゃないからインパクトが弱い
79: 2019/04/28(日) 23:08:44.55 0
たけし軍団のフライデー襲撃って平成だっけ?
96: 2019/04/28(日) 23:15:48.02 0
>>79
バリバリの昭和
84: 2019/04/28(日) 23:13:08.46 0
これは田代
異論はないだろ
85: 2019/04/28(日) 23:13:13.24 0
マーシーだろ
87: 2019/04/28(日) 23:13:43.30 0
のりピーで消されてたけど押尾は人シんでるからね
95: 2019/04/28(日) 23:15:37.60 0
最近なら新井浩文だな
強○は札人に近い暴力性
97: 2019/04/28(日) 23:16:01.28 0
薬関連はほとぼりが冷めれば再放送もソフト販売も解禁出来るけどお塩のは無理だな
頭空っぽのチキンが悪ぶるといいことない
100: 2019/04/28(日) 23:16:45.10 0
消息不明の元アイドルなんていっぱいいる
103: 2019/04/28(日) 23:18:45.82 0
田代
押井
酒井法子
105: 2019/04/28(日) 23:19:10.57 0
極楽山本
108: 2019/04/28(日) 23:19:46.95 0
アスカを忘れないで
122: 2019/04/28(日) 23:29:47.73 0
落差なら小室哲哉だな
次点で島田紳助
123: 2019/04/28(日) 23:31:05.53 0
ここまでマーシー以外はああいかにもだねって奴ばっかだな
やはり想像もつかなかったって意味では田代一択
125: 2019/04/28(日) 23:32:39.62 0
まあのりピーも腑に落ちるとこあったしねぇ
126: 2019/04/28(日) 23:32:55.23 0
マーシーってホント芸能生活順調だったのにな
落ち目とかじゃなかったし
135: 2019/04/28(日) 23:38:43.62 0
>>126
そういう平穏な現状への破壊衝動だったんだろうな
シャネルズ時代の無関係だった事件がトラウマになったとか言う話も聞いたことあるけど
129: 2019/04/28(日) 23:36:02.59 0
にぎやか太郎も何かやらかしてただろ
確か飼っちゃいけない亀飼ってた
144: 2019/04/28(日) 23:52:47.61 0
上原多香子は密会して旦那自札してる
148: 2019/04/29(月) 00:00:44.04 0
高畑は全然イメージがなくて驚いたな
158: 2019/04/29(月) 00:16:21.27 0
>>148
いやイメージそのままだった
バラエティーで頭おかしい馬鹿にしか見えなかった
155: 2019/04/29(月) 00:11:05.58 0
ここまでベッキーなしか
157: 2019/04/29(月) 00:13:51.34 0
おれ的にいちばん盛り上がったのは昔大好きだったのりピーの逃亡だな
163: 2019/04/29(月) 00:25:17.07 O
若戸あきら狂言失踪事件
宮沢りえ高花田破談
安室奈美恵実母札害事件
178: 2019/04/29(月) 01:19:31.85 0
個人的に一番ムカついたのは清原だな
テレビでて堂々と嘘ついてた見てたし
188: 2019/04/29(月) 04:10:21.09 0
>>178
逮捕された年に六本木で遭遇した事あったけどどう見てもヤバイ方面の男達をボディガードみたいに囲ませたわ

本人は酔ってたんだかキマってたんだか知らんが目血走ってるし
周りの人間がドン引いてモーゼの如く道が出来ていて逮捕された時は納得だった
180: 2019/04/29(月) 02:37:17.78 0
5ちゃん的にはあびる優だろうけどね
182: 2019/04/29(月) 02:44:21.95 0
>>180
集団窃盗だっけ?
190: 2019/04/29(月) 05:26:15.48 0
やらかしたなあw
231: 2019/04/30(火) 09:29:26.87 0
テレビ放送中にやらかしたのはあびる優が最大だと思う
集団窃盗で店をつぶしたのを笑い話にしていた
共演者はドン引き
しかも録画というのが衝撃








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【SNSで拡散される噂】ヤバいよ日本!聖徳太子の予言による と4月30日か5月1日に東京を大地震が襲うみたい!


GW10連休やし近づかないほうがいい車のナンバー格付けする


ババ・ヴァンガの予言した2019年「5つの未来の中にプーチン大統領とトランプ大統領の名前も入っている 」


セウォル号沈没の事件調べてたら涙出てきた。生徒 たち可哀想すぎるだろ


B型の人間にありがちな人から嫌われる特徴


ヴィーガンとかいう宗教みたいな集団が怖い


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎(動機 が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キロ )


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1556457540/