bandicam 2019-04-28 16-17-39-275

ババ・ヴァンガさんをザックリとご紹介


1911年1月31日現在の北マケドニアに生まれる。

幼少期に竜巻に巻き込まれ両目を失明してしまうがそこから予知能力が開花する。

これまでの彼女が予知したもの

1986年チェルノブイリ原発事故
1997年ダイアナ妃のシ去
2001年アメリカ同時多発テロ
2004年スマトラ沖大地震
2009年オバマ大統領誕生
2011年東日本大震災と原発事故


ここまでを見るとかなり凄い方なのかな?という印象を受けます。

それでは肝心の2019年、日本には何が起こると言っているのでしょう。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



その1:世界各地の地震



bandicam 2019-04-28 16-16-42-856


ババ・ヴァンガ自体は1996年8月11日に亡くなっていますが5079年までの予言書を残しています。その中で2019年は世界規模の巨大地震が襲うと予言しているのです。

中でも危ない地域は太平洋岸北西部の地震です。また、環太平洋火山帯にかかる地域も自然災害が多数発生すると言われています。

別名はリング・オブ・ファイア。当然日本もこの中に位置していますのでどこかで地震が発生すると日本でも地震が起る可能性は高くなります。

bandicam 2019-04-28 16-29-45-645

その2:世界大恐慌



bandicam 2019-04-28 16-25-11-206


2019年はヨーロッパから始まると言われている世界の壊滅的な大恐慌が予言されています。これによってデモやクーデターが各地で発生すると言われています。

その3:プーチン大統領の暗札



bandicam 2019-04-28 16-36-05-628


ババ・ヴァンガはプーチン大統領が反政府勢力の者によって毒札されると言っています。もしもこの時期にプーチン大統領が暗札されれば世界経済がどこまで落ちてゆくのが予想もつきません。

その4:トランプ大統領に異変



bandicam 2019-04-28 16-40-15-925


ババ・ヴァンガの予言ではトランプ大統領が謎の奇病にかかると言われています。もしもロシアとアメリカに何かが起ってしまうと中国や北朝鮮の動きが非常に気にかかります。

その5:隕石落下


bandicam 2019-04-28 16-41-43-449


NASAなどの情報にも隕石についての危険な発表はないのでこの予言自体は外れると思いますが、2019年には隕石が落下するとも言っています。具体的な記述がないのでどの程度の被害が出るのかはわからない状態ですが小さいものなら毎年のように落ちているのでそれほど危険はないと思われます。

以上が2019年のババ・ヴァンガの予言した未来ですがどれも当たってほしくないことばかりです。確率的に高いものは自然災害と地震ですよね。毎年のように世界各地では大きな災害が起きていますので南海トラフなども含めて災害準備だけはしておいた方が良さそうです。




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

sourcehttps://www.youtube.com/