bandicam 2019-04-12 16-31-09-976
統計からみる国際結婚の離婚率
厚生労働省が発表した平成29年のデータによると、結婚件数と離婚件数は次の通りである。

国際結婚の離婚率…フィリピン編
日本人男性が国際結婚をする相手国として、中国の次に多いのがフィリピンだ。平成29年のフィリピン人と日本人の婚姻件数は3845件。離婚数は2834件。比較的高い離婚率だ。

https://dime.jp/genre/699824/









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/26(金) 16:41:52.46
親戚何百人も1人で食わせないといけなくなるからな
4: 2019/04/26(金) 16:42:44.83
大半が偽装結婚
籍により長期間滞在
6: 2019/04/26(金) 16:42:56.93
フィリピン人は旦那が病気になると逃げる
7: 2019/04/26(金) 16:42:57.93
知ってた
俺の周りにもシングルファザーが2人いるわ
73: 2019/04/26(金) 17:17:10.84
>>7
子供置いてってくれるならよかったじゃん
8: 2019/04/26(金) 16:43:05.10
外人は自己主張が強過ぎる
159: 2019/04/26(金) 18:49:03.37
>>8
解りやすいけど、向こうから観たらきもちわるいんだりうなー
9: 2019/04/26(金) 16:43:07.99
偽装やろ
12: 2019/04/26(金) 16:43:50.64
その一人だ
14: 2019/04/26(金) 16:45:24.23
>>12
ほう、聞こうじゃないか
17: 2019/04/26(金) 16:47:39.65
>>14
偽装じゃない
面倒な手続きを経て籍を入れた
相手の浮気によって破綻
数年も持たなかった
日本人なら誰でも良いわけではなかったようだが結局は打算だ
16: 2019/04/26(金) 16:47:32.78
金の切れ目が縁の切れ目
私にいくら金使うかが愛の大きさ

が極端だからな。日本落ち目だから当然こうなる
18: 2019/04/26(金) 16:48:03.61
3年で永住権取ったら離婚するでしょフツー
26: 2019/04/26(金) 16:50:38.28
ピーナ本人は可愛いくて良いんだけど、家族親戚付き合いが無理
29: 2019/04/26(金) 16:51:34.28
ピーナハーフの友達何人かいるけどほとんど片親だな確かに
32: 2019/04/26(金) 16:52:58.32
合法的に滞在するためのただのツールだからな基本
お人好しの日本人男が釣られる
36: 2019/04/26(金) 16:54:49.52
偽装もあるけどピーナは性格凄いから
日本の男には耐えられないだろ
38: 2019/04/26(金) 16:54:59.76
婚姻件数は3845件。離婚数は2834件
さすがに高すぎておかしいだろ
39: 2019/04/26(金) 16:55:23.32
隣の部屋に一時期、冴えない派遣おっさんとピーナが住んでいた
ピーナさんプリウスに乗っていたがどっかの店のママさん?
41: 2019/04/26(金) 16:56:01.26
フィリピンの法律では離婚できないからな
だから他国にくる
79: 2019/04/26(金) 17:25:12.81
>>41
いや出来る
ただ金がいる50万くらいかな
45: 2019/04/26(金) 16:57:00.37
金がなくなると離婚だろう
47: 2019/04/26(金) 16:59:13.34
結局、結婚して満足度が高いのは
アメリカ女性>>日本女>フィリピン女
53: 2019/04/26(金) 17:06:33.92
>>47
まぁ数字で立証されてるしな
統計的に十分信頼できる標本数で
65: 2019/04/26(金) 17:13:36.28
>>47
アメリカ人女性は日本人には手に負えないと思う
ピザになるだろうし
67: 2019/04/26(金) 17:15:39.54
>>65
ロシア系とかの寒い地域の民族でないなら日本に住んでる限り大丈夫。
48: 2019/04/26(金) 17:01:11.66
里帰りしたまま戻って来ずに金送れって言うらしいぞw
50: 2019/04/26(金) 17:02:28.29
意外と北朝鮮の女もいいらしい
慎ましくて韓国人女性とは逆らしい
56: 2019/04/26(金) 17:08:04.35
俺が知ってるフィリピン家庭の多くは離婚してない
10%以下だな
57: 2019/04/26(金) 17:08:07.44
留学生で大学から日本にいるピーナなら大丈夫だけど
それ以外は無理だろ
61: 2019/04/26(金) 17:11:26.72
でもフィリピンハーフの子はだいたい可愛いよね
66: 2019/04/26(金) 17:14:07.41
中国人はアカンの?
優秀でよく働くけど☹
144: 2019/04/26(金) 18:24:17.41
>>66
中国人の母ちゃんは働きもんが多いけど、ガミガミうるさい印象。
70: 2019/04/26(金) 17:16:50.04
国際結婚の離婚率は尋常じゃない
35: 2019/04/26(金) 16:54:31.35
思考が自由奔放だし一族の面倒も見ないとならんから辛いで




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1556264467/