bandicam 2019-04-12 18-30-00-347
鹿児島県出水市で女子中学生が襲撃された事件に関与した疑いのある男の身柄が確保されたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

https://this.kiji.is/494370311260554337









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



3: 2019/04/26(金) 13:54:09.70
月ヶ瀬村、沖縄中学生のように頃されないで良かった
74: 2019/04/26(金) 14:11:58.26
>>3
何それ?
95: 2019/04/26(金) 14:16:49.42
>>74
部落民が中学生に悪戯狙いで車でひいて違う場所で頭を石で殴り札害
刑務所で自札
6: 2019/04/26(金) 13:55:24.03
十中八九無職のおっさんの仕業やろうなあ
13: 2019/04/26(金) 13:57:15.27
田舎だからすぐわかったのか
14: 2019/04/26(金) 13:57:35.89
年齢すら出てこないんか
15: 2019/04/26(金) 13:57:56.16
ご近所さんならそいつの家族一家離散だな
17: 2019/04/26(金) 13:58:19.42
さっきニュースで逃亡中ってやってたのに
早いな
19: 2019/04/26(金) 13:58:42.93
襲撃ってなにしたの
22: 2019/04/26(金) 13:59:14.98
部族同士の抗争?
23: 2019/04/26(金) 13:59:21.79
襲撃とか大袈裟やねぇ
まさかマシンガンでも使うたんかいのぉ
24: 2019/04/26(金) 13:59:27.90
薩摩藩と幕府の争いか
25: 2019/04/26(金) 13:59:35.23
被害者の容態は?生きてる?
26: 2019/04/26(金) 13:59:51.30
襲撃て(´・ω・`)
27: 2019/04/26(金) 13:59:51.69
通り魔か
31: 2019/04/26(金) 14:00:42.86
容姿差別絡みか
34: 2019/04/26(金) 14:01:27.99
通り魔なのか恋愛のもつれなのか分からん
54: 2019/04/26(金) 14:07:38.57
>>34
見知らぬ人だと言ってる
39: 2019/04/26(金) 14:03:53.83
三十代無職と予想
49: 2019/04/26(金) 14:05:32.73
血を流し倒れるって刃物でも使ったのか?
64: 2019/04/26(金) 14:10:12.73
通学中の女子高生をレンガで殴って大怪我させた中国人もいたな
67: 2019/04/26(金) 14:10:43.40
詳報はよ
72: 2019/04/26(金) 14:11:39.24
こんな早いって前科持ちだろ
73: 2019/04/26(金) 14:11:54.01
午前7時に襲われて既に逮捕されたわけか、早くて良かった
75: 2019/04/26(金) 14:12:14.98
この時期はマジ危険だな




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556254371/