bandicam 2019-02-22 06-09-59-837

中国が、今後10年以内に有人月探査を行い、月面に研究用基地を建設する計画であることが分かった。

https://www.afpbb.com/articles/-/3222449









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/25(木) 21:13:44.92
勝手に万里の長城作りそう
3: 2019/04/25(木) 21:13:46.33
ムーンベースは月面基地。
4: 2019/04/25(木) 21:14:04.58
月の支配権を主張し出すのか
5: 2019/04/25(木) 21:14:12.92
中国の古銭が落ちてた
月は中国のものアル
6: 2019/04/25(木) 21:14:19.63
どうか月面が爆発しません様に…
18: 2019/04/25(木) 21:17:05.29
>>6
太陽風に流されて堆積したヘリウム3で核融合するのかな…
7: 2019/04/25(木) 21:14:22.15
赤い月
9: 2019/04/25(木) 21:14:57.00
100年後はガンダムみたいに宇宙戦争が始まるな
10: 2019/04/25(木) 21:15:29.78
ホリエモンを助っ人として中国へ贈ろう
11: 2019/04/25(木) 21:15:44.42
爆発を肉眼で確認出来る時代到来
12: 2019/04/25(木) 21:15:47.74
韓国も同じようなことを言ってたw
149: 2019/04/26(金) 06:29:33.04
>>12
>韓国も同じようなことを言ってたw

韓国は2年前くらいに達成する目標だった気がする
16: 2019/04/25(木) 21:16:54.20
月面炒飯とか売りそう
19: 2019/04/25(木) 21:17:15.43
中国が月に進出始めたら、アメリカが突然、月の地面のすぐ下数十センチには水があることがわかった!ってニュースになってたけど
今までずっと隠してたのバレバレじゃんw
中国が来て慌ててやんの
アメリカ要人の緊急避難場所に隠してたんだろうな
20: 2019/04/25(木) 21:17:56.66
月が爆発してなくなったら地球はどうなるの?
44: 2019/04/25(木) 21:32:54.68
>>20
引力・地軸のバランスが壊れ、生物が生存出来ない惑星になります。
115: 2019/04/26(金) 01:11:13.16
>>20
悟空が猿に変身できなくなる
133: 2019/04/26(金) 01:54:22.66
>>20
現在の人類文明が終わる
24: 2019/04/25(木) 21:20:40.56
中国は月面に軍事基地つくるのか
怖いなー
87: 2019/04/25(木) 23:03:27.45
>>24
衛星だもんな
26: 2019/04/25(木) 21:21:42.72
これが成功したら「今後月面に着陸や調査を行おうとする国々は、我々の許可・認可が必要になる」とか言い出しそう。
ネタじゃなく本気で言いそう。
27: 2019/04/25(木) 21:21:45.55
次の世界大戦は宇宙戦争か
28: 2019/04/25(木) 21:22:07.19
中華マジですげーな
129: 2019/04/26(金) 01:45:26.45
>>28
日本の団塊世代が投資した結果がこれだからな
29: 2019/04/25(木) 21:22:35.95
ってことはもうロストマンと吾郎はヒマラヤにでもいるのかな
30: 2019/04/25(木) 21:22:38.65
よし
これでアメリカとロシアが本気出すな
人類の宇宙開発が捗る
33: 2019/04/25(木) 21:22:58.04
NASAガクブル
34: 2019/04/25(木) 21:24:12.75
もう出来る時代だもんな
35: 2019/04/25(木) 21:25:03.74
日本も1970年代はこれぐらい夢があったよね。(遠い目…)
38: 2019/04/25(木) 21:27:30.82
月が紅く染まる
40: 2019/04/25(木) 21:29:54.29
ただ宇宙船を放置するだけだろ
42: 2019/04/25(木) 21:32:37.47
月がゴミだらけに
45: 2019/04/25(木) 21:38:35.48
はやぶさシリーズで手頃な小惑星持ってきてぶつけてクレーターにしたれ
47: 2019/04/25(木) 21:40:13.96
中国から普通に実現できそう
49: 2019/04/25(木) 21:40:58.46
なんかもう、筒井康隆の世界
52: 2019/04/25(木) 21:43:57.42
今の時代に珍しく人を人とも思ってないの隠してないからやれるかもな
55: 2019/04/25(木) 21:49:30.29
はい軍事用
みんなわかってる
56: 2019/04/25(木) 21:49:31.04
月がゴミだらけになる
https://livedoor.blogimg.jp/zap2/imgs/c/4/c40930d5-s.jpg
57: 2019/04/25(木) 21:49:45.95
月の兎が皆食われちまう
61: 2019/04/25(木) 21:59:00.02
宇宙からヤバイ菌やらなんやら持ってきそう
63: 2019/04/25(木) 22:03:02.08
宇宙人が可哀想だからそっとしておこうよ
67: 2019/04/25(木) 22:09:23.55
>>1
今度は映ったモニターの隅々をよく確認してから、発表しろよ~
70: 2019/04/25(木) 22:12:21.86
誰のものでもないから早い者勝ちだな
82: 2019/04/25(木) 22:51:45.40
日本が発見した洞窟使って大規模な基地作ったりして
85: 2019/04/25(木) 22:58:34.34
中国ならやるだろうな
86: 2019/04/25(木) 23:01:52.81
いったい何から月を「解放」するんだろうな。
92: 2019/04/25(木) 23:20:46.45
10年以内にAliExpressで月の石が売られると思うと胸熱だな!
94: 2019/04/25(木) 23:26:40.04
悪口ばかりで悲しいな
日本にははやぶさみたいにアステロイドベルトを往復する技術があるんだぞ
107: 2019/04/26(金) 00:08:17.19
中国は夢があるよな
中国の発展はこの「やってやる!」と思える環境に支えられてると思うわ
日本はとても冒険する気になんかならんし
130: 2019/04/26(金) 01:46:54.45
いっそ中国人は全て月へ行けばと
137: 2019/04/26(金) 02:13:13.49
素晴らしい
成功しても失敗しても楽しめる
138: 2019/04/26(金) 02:26:21.34
グレイに怒られるんじゃない
139: 2019/04/26(金) 04:09:35.04
中華料理をたくさん食べて応援します
148: 2019/04/26(金) 05:56:43.34
ところで月の土地ってだれのものになるんだ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1556194378/