bandicam 2019-04-12 18-30-00-347
https://www.jiji.com/amp/article?k=2019042300956&g=int

インドネシアで17日行われた大統領選などをめぐり、投開票に従事した職員と警察官が過労で計106人シ亡し、問題となっている。この他、警備中の警察官15人もシ亡した。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/24(水) 10:14:37.69
100人以上同時に過労でシぬってどういうことやねん
3: 2019/04/24(水) 10:14:47.17
過労て
4: 2019/04/24(水) 10:15:12.50
どんな開票作業してんだよ
5: 2019/04/24(水) 10:15:28.43
怖すぎる
7: 2019/04/24(水) 10:15:42.00
過労で119人シぬってどんな環境だよ
12: 2019/04/24(水) 10:17:05.89
投票用紙に毒でもぬってあったんか
16: 2019/04/24(水) 10:17:35.19
正直ちょっとわからん
17: 2019/04/24(水) 10:17:37.49
投票用紙が一枚20キロくらいある
皮膚にゆっくり染み込む毒が投票用紙に塗られている

どっちかやろ
19: 2019/04/24(水) 10:17:41.20
どういうことやねん…
20: 2019/04/24(水) 10:18:00.13
絶対過労じゃない何かだろそれ
21: 2019/04/24(水) 10:18:05.99
陰謀?
24: 2019/04/24(水) 10:18:25.52
祟りやん
25: 2019/04/24(水) 10:18:27.44
開票中は部屋から出られない
劣悪な環境に監禁されとったようなものらしい
29: 2019/04/24(水) 10:18:42.96
過酷な開票作業やな
33: 2019/04/24(水) 10:19:15.54
インドならまだしもインドネシアって人口そんな多くないやん
45: 2019/04/24(水) 10:20:21.50
>>33
世界4位やぞ
39: 2019/04/24(水) 10:19:48.16
寝たら叩かれるような環境やったんか?
40: 2019/04/24(水) 10:19:55.10
ハンターハンターでありそうな話
42: 2019/04/24(水) 10:20:00.41
素直に報告して消されたんとちゃうか
43: 2019/04/24(水) 10:20:04.58
投票に来るのは熱心な層だから狙い撃ちしたらしい
49: 2019/04/24(水) 10:20:42.48
熱中症とかやないんか?
53: 2019/04/24(水) 10:20:56.60
インパール計画かよ
59: 2019/04/24(水) 10:21:34.44
って思ったら過労シって嘘やろ
なんでやねん
60: 2019/04/24(水) 10:21:35.70
何故開票ごときで命のやり取りを繰り広げなければならないのか
63: 2019/04/24(水) 10:21:42.09
ヤバすぎでしょ
67: 2019/04/24(水) 10:21:52.75
間違えてパンドラの箱開けたんちゃうか
74: 2019/04/24(水) 10:22:15.80
ええ…
76: 2019/04/24(水) 10:22:18.58
疲労で倒れるとして、そのままぽっくり逝くか?
77: 2019/04/24(水) 10:22:26.76
どういうことだってばよ
83: 2019/04/24(水) 10:22:45.74
人の命が軽すぎて草も生えない
90: 2019/04/24(水) 10:23:19.43
簡単にシにすぎやろ
91: 2019/04/24(水) 10:23:20.46
これが本当の中世だろ
96: 2019/04/24(水) 10:23:52.06
意味がわからん
過労シの前に眠さで倒れるやろ
飯も何も食わなかったとしても1,2日でシぬか?
98: 2019/04/24(水) 10:23:54.11
過労やなくて暗札やろ
99: 2019/04/24(水) 10:23:58.28
世界観おかしい・・・
108: 2019/04/24(水) 10:24:43.09
呪いかな?
124: 2019/04/24(水) 10:26:53.89
一人頭何億票数えてるんや?
135: 2019/04/24(水) 10:28:17.36
どうやって数えてるんやろ
カチカチみたいなの使ってるんやろか
142: 2019/04/24(水) 10:29:17.65
スタンド攻撃受け取るやろ
8: 2019/04/24(水) 10:16:10.95
つまり当選した奴が犯人か








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556068419/