bandicam 2019-04-24 15-23-47-200

歴史的な大惨事


JR福知山線脱線事故 - Wikipedia

JR福知山線脱線事故は、2005年(平成17年)4月25日に西日本旅客鉄道(JR西日本)の福知山線(JR宝塚線)塚口駅 - 尼崎駅間で発生した列車脱線事故である。

乗客と運転士合わせて107名がシ亡、562名が負傷した










スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



1: 01:02:11.98
(一両目が)ないじゃん…
4: 01:03:18.53
何人くらいシんだんだっけ
12: 01:04:32.04
>>4
107だか8だか
6: 01:04:05.00
友達の家に遊びに行ったらこのニュースやっててかじりついて見てたわ
8: 01:04:12.92
あの手の事故って人と人がめり込み合って酷いことになるらしいな
9: 01:04:15.75
後ろの車両に乗るようになりました
10: 01:04:23.17
あれ以来多少込んでても真ん中の4両目くらいに乗ってる
23: 01:06:07.47
>>10
わかる
先頭車両は無理
32: 01:07:58.84
>>10
田舎では1両しかないんだが
どうすればいいんですかねぇ・・・・
11: 01:04:24.53
(´2両目も)もう(原型とどめて)ないじゃん…
15: 01:04:51.45
最寄り駅が鴻池新田のワイ、絶句
19: 01:05:41.23
コンビニのレジに表示されてるニュースで見た
シ者数がありえんことになってて呆然
26: 01:06:44.80
あーそんな事件あったなーと思って調べてみるとシ者百人超えててびっくりする
27: 01:07:07.44
先頭車両はマンションに潜って2両目がペチャンコやったんやっけ?
29: 01:07:26.88
事故後三ノ宮駅にあった所要時間の看板が外されとったな
31: 01:07:56.02
あれ以降、ほんまに急いどる時以外は急行や快速は使わんようになった
37: 01:09:04.07
あれから3~4回は先頭車両を避けてた気がする
なお気にもとめなくなったもよう
38: 01:09:15.51
マンションに突っ込むとか怖いな
45: 01:10:16.05
映像見た時は信楽よりマシかな、とか思ってた
そんなことはなかった
47: 01:10:47.95
福知山線っていっても兵庫県内での事故だよな
伊丹とか?
60: 01:12:16.81
>>47
尼崎駅の手前のカーブやで
79: 01:15:28.51
>>60
乗り換えでめっちゃ乗客多いとこや
49: 01:11:07.95
サリンもそうだけど、一本違いで生シが決まるのは本当不条理やわ…
54: 01:11:30.52
というか車内の客がシなないだけで営業中の事故は結構起きてる新幹線
56: 01:11:40.31
最近の自然災害以外での事故だと頭抜けてる
58: 01:11:43.94
マンションの住人の女がこんなとこに住めるわけないじゃないですかって号泣してたの覚えてる
63: 01:12:35.56
マンションの住人は気の毒やろうなぁ
転居費用とかもちろんだしてくれたやろうな
66: 01:13:17.22
>>63
マンションごとJRが買い取らなかったっけ?
70: 01:13:54.67
復旧1か月後に乗ったら尼崎カーブで30km/hくらいまで
落としててマンションの前ゆっくり通るから黙とうした
72: 01:14:03.34
最初は思ったより大したことないなと思った
でも一両目だと思ってた車両が二両目だと知ってヤバさに気付いた
84: 01:16:10.42
両足切断した人もいたよな
でも大学卒業して広告代理店に就職とかタフすぎる
108: 01:21:41.53
少し時間が違えば尼崎から来た特急とも衝突しかけたんだよな
111: 01:22:27.59
日本でもこんなことが起こってしまうという現実
114: 01:22:30.69
2両目だったか無傷で助かったリーマンおったよな
次の日くらいには仕事に行っててビビった
119: 01:23:50.81
当時職場の食堂で飯食わずに昼寝しようとしてたら壁掛けTVで報道されてて
ファッ!?ってなって目が覚めたのを覚えてる
145: 01:29:43.54
2両編成の列車しか来ない地域のワイはどうすりゃええんや…
154: 01:32:16.75
えっ110キロも出てたん
何特急だよ
157: 01:32:57.14
オーバーランした電車には乗れなくなったわ
159: 01:33:25.12
>>157
なお、めったに遭遇しない模様
161: 01:33:46.21
そらもう110キロで衝突したら体吹っ飛んで人間団子みたいになるで
173: 01:37:23.96
JR西日本もめちゃくちゃ叩かれてた記憶があるな
日勤教育だとかなんとか
174: 01:37:33.94
そういえば心霊写真コラが出回ってたな
178: 01:38:44.05
何そんな騒いでんねんって思ってた記憶がある
3: 01:03:00.88
現場見た消防隊員がPTSDになったそうな








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1345478531/