bandicam 2019-04-12 18-30-00-347

村人を含め全てが消えたミステリー


「突然に村人が消えてしまう」世界にはこんなミステリーな出来事も存在します。

1987年中国陝西省で謎の失踪事件が発生します。この事件の恐ろしい点は家畜やペットなども全ていなくなっている事であり、村に住む生き物全てが神隠しにあったというから驚きです。

いったい、この地では何が起こったのでしょう









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



今も廃墟として実在する


bandicam 2019-04-23 18-27-04-086


しかし、実際にこんなことが現実に起きるのだろうか?この事件では様々な仮説が立てられ検証されてきたが未だに解決への糸口は見つかっていない。

仮説1:エイリアンの存在



bandicam 2019-03-14 11-42-50-913


こういった話には必ずといっていい程エイリアンの存在が出てきます。この事件においても何も争った跡などなく生き物だけがいなくなっている事から集団で連れ去られたのではという噂が経ちました。

そして、この地域はかねてからUFOの目撃情報が多い場所としても有名で、周りの人々は宇宙人説を信じてしまったほどです。

仮説2:国による強制的な移住


bandicam 2019-02-26 14-35-17-600


かなりダークな説となりますが、中国では色々な危険な実験なども行われているという噂があります。核兵器の開発や人体実験などの話もあり国が強制的に村人を含む全ての生き物を移住させたという説も浮上しています。

全く目撃情報がないことから軍が関与しているという話も出ていますが、1000人以上の人と動物を一晩で移動させられるかどうかはかなり難しいとも言えます。

この事件で中国政府は完全に関与を否定していますが、村の記事に反応したという事もちょっと怪しいですね。

夜狸猫作戦の噂


bandicam 2019-02-24 09-09-31-766


これは一部で噂になっている事ですが中国政府は2つの村そのものを消滅させたという事が言われています。

この作戦名を夜狸猫作戦といい抗辺村でも村人全員が消えてしまったのです。

消えた村の共通点


bandicam 2019-04-23 18-42-46-365


中国は風水も大事にすることが知られています。そして消えた2つの村の共通点は入り口の門に当たる場所へあったのです。

その為に中国の最高指導者の運気が乱れるとして村全体が消されてしまったのではないかという噂もあるのです。

人を始めとする生き物全てを移動させることはある意味では不可能かもしれません。もしも政府が関与していたとすればその裏にはさらに恐ろしい秘密が隠されているのかもしれません。








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/