bandicam 2019-03-02 08-42-34-874

1: 2019/03/12(火) 21:51:06.68 ID:s1UDv2yc0
なぜなのか









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/03/12(火) 21:51:21.77
食生活
5: 2019/03/12(火) 21:52:36.45
タバコより酒よりも孤独が寿命を縮めるらしいな
結婚せんでも友達と日常的に会話してたらええけど
男性やとそういう人は少ないやろうし
7: 2019/03/12(火) 21:52:43.64
40代で苦しまずに病シする方法ないか?
13: 2019/03/12(火) 21:54:40.81
>>7
全身麻酔中に内臓ぜーんぶ移植してもらいたいわ
19: 2019/03/12(火) 21:55:49.85
>>13
麻酔切れたら地獄じゃん
22: 2019/03/12(火) 21:56:49.69
>>19
不シ身かお前?
内臓ねこそぎなくなったらシぬやろ
8: 2019/03/12(火) 21:53:04.14
コーヒと酒が謎
9: 2019/03/12(火) 21:54:04.10
俺みたいな例外別にして人目がないと生活乱れがちになるからな、特に食事
10: 2019/03/12(火) 21:54:04.89
これさー、未成年のうちに病気とかでシんだのも含まれるだろ
11: 2019/03/12(火) 21:54:15.48
コーヒーはカフェインやろ
12: 2019/03/12(火) 21:54:32.63
保険なしとか普通におるしな
はよシんだ方がええやろ
14: 2019/03/12(火) 21:54:51.49
長生きするって事は子供に迷惑かけるって事やぞ
健康体なら話は別だが
15: 2019/03/12(火) 21:54:55.20
大松「経済力の差が表れてるだけだぞ」
16: 2019/03/12(火) 21:55:05.58
病気がちだから結婚できなかったんじゃね
17: 2019/03/12(火) 21:55:16.76
コーヒーと酒は常飲してるかどうかやろ
18: 2019/03/12(火) 21:55:20.99
言うほど長生きしたいか?
20: 2019/03/12(火) 21:56:15.43
結婚してても妻に先立たれた旦那は早くシぬらしいからな
21: 2019/03/12(火) 21:56:35.23
不健康やら貧乏っても独身の原因になるから
どれがどれだかよく分からん
23: 2019/03/12(火) 21:57:04.69
ぽっくりシねるならいいけど大抵は不健康なままずっと生きながらえるからな
そうなるとなかなか自札もしないし
24: 2019/03/12(火) 21:57:29.86
20歳で病シ← 独身のままシ亡としてカウント


まさかこういうガバガバ計算してないよな?
27: 2019/03/12(火) 21:58:27.91
>>24

国立社会保障・人口問題研究所が算出したところ、40歳時点で既婚者と未婚者の平均余命(1995年時点)を比較したところ、未婚者のほうが8年以上も短かったというのである。
82: 2019/03/12(火) 22:08:58.28
>>27
倒れても見つからんからやで
27レスしか読んでないけど想像力なさすぎやろ
25: 2019/03/12(火) 21:58:11.90
食生活と健康に気を使わないから
29: 2019/03/12(火) 21:58:40.67
たぶん結婚すればストレスたまるわ
33: 2019/03/12(火) 21:59:37.93
>>29
家族との対人関係のストレスと孤独によるストレスは質が違うメンスね
30: 2019/03/12(火) 21:58:43.22
やること増えるからきついわな
31: 2019/03/12(火) 21:58:49.09
一度病院の中で全身管まみれの患者(老人)見たことあるけどドン引きしたわ
言い方悪いけど生きてる意味あるかあれ?
34: 2019/03/12(火) 21:59:38.27
別にいんじゃね?
独身で子供長い距離したってしゃーない
35: 2019/03/12(火) 21:59:46.85
コーヒーって体に悪いんか
36: 2019/03/12(火) 21:59:49.16
100万払ったら楽にシなせたるでーって国が決めたら若者はきちんと働くと思う
42: 2019/03/12(火) 22:01:00.18
>>36
100万なんかすぐ貯まるじゃん
2000万が妥当なラインメンスね
70: 2019/03/12(火) 22:06:34.02
>>42
メンスの用法壊れる
48: 2019/03/12(火) 22:01:54.00
>>42
そこまでするなら自分で手を下すわって人が多いやろ
53: 2019/03/12(火) 22:03:09.07
>>48
いや自札って実際難しいで
俺は今貯金が1000万くらいやけど、安楽シさせてもらえるならあと1000万貯めるわ
59: 2019/03/12(火) 22:04:26.14
>>53
何でシにたいんや?
74: 2019/03/12(火) 22:06:57.01
>>59
些細なことでストレス感じるからしんどいんや
経済的に困ってるわけじゃないし、身体は健康やけど
38: 2019/03/12(火) 22:00:06.68
早くシぬのそんなに困るか?
39: 2019/03/12(火) 22:00:11.82
未婚の男とか離婚した男とか妻に先立たれた男が早くシぬのは結構言われとるよな
やっぱ健康に気を使わんとかかね
40: 2019/03/12(火) 22:00:45.85
独身で長生きしてどうするんや
41: 2019/03/12(火) 22:00:55.83
健康に長生きする3カ条は
社会貢献する
家族や友人に囲まれ孤独を感じない
低俗な自分の欲求を満たすものじゃない崇高な目的や目標がある

だぞ
44: 2019/03/12(火) 22:01:20.27
ボケ老人になって誰かに迷惑かけるよりは早くシにたい
45: 2019/03/12(火) 22:01:32.10
孤独のリスク
・タバコを1日15本吸うことに匹敵する
・アルコール依存症であることに匹敵する
・肥満のリスクの2倍高い
・早シニリスクが50%高くなる
47: 2019/03/12(火) 22:01:44.50
ボケて迷惑かけたり国の医療費を圧迫したりする前にシんだほうが国の為や
49: 2019/03/12(火) 22:02:04.39
病気で苦しんでシぬのはともかく眠るようにシねるなら縮んでもよくね
51: 2019/03/12(火) 22:02:43.47
独身が長生きする理由ないやろ
貯金せず人生楽しんで
定年後退職金崩しながら生活してるときにシぬんや
最高やん
54: 2019/03/12(火) 22:03:14.24
まずはソース出せよ
56: 2019/03/12(火) 22:03:52.06
>>54
ググったらいくらでも出てくるで
57: 2019/03/12(火) 22:03:53.59
ワイのバッバは孫の成長が最後の楽しみやと言うてたわ
なお
58: 2019/03/12(火) 22:04:23.17
福島放射線は何日だよ
60: 2019/03/12(火) 22:04:31.50
希望は90
まだ半分ぐらい
61: 2019/03/12(火) 22:04:48.96
独身は仕事マンが多いイメージ
63: 2019/03/12(火) 22:05:10.96
こんな地獄で長く生きても意味ないし賢いやん
65: 2019/03/12(火) 22:05:33.45
結婚してれば孫が結婚するまでとかひ孫の顔が見たいとかあるんやろけどな
66: 2019/03/12(火) 22:05:42.55
社会がマジキチ化しとるんやから寿命が縮むのは当然やろ
67: 2019/03/12(火) 22:06:21.27
30台前半くらいまではまだ友達もいるだろうけど
40.50になって独身のまま仲良くしてくれる男友達なんてそうおらんやろうからなあ
どんどん孤独になるんだろうな
71: 2019/03/12(火) 22:06:36.73
あー低学歴低収入で結婚できない層ってことでもあるんか
72: 2019/03/12(火) 22:06:38.36
いつも思うけど絶対若くしてシんだ奴が大きく影響してるよなこれ
73: 2019/03/12(火) 22:06:39.39
一人暮らしで長生きしてもええことないやろ。
60前後でシねたらたぶん貯金あるうちにシねるから十分やで。
75: 2019/03/12(火) 22:07:14.30
なんとかしようや!
77: 2019/03/12(火) 22:07:46.29
凄く苦しくシぬけど100まで生きるのとぽっくり安楽シだけど50まで生きるのならどっちよ?
ワイは選べん
80: 2019/03/12(火) 22:08:34.93
>>77
50すぎてそんなに楽しいことあるか?
81: 2019/03/12(火) 22:08:35.39
>>77
安楽シなら今でもいいわ
やりたいことないし
84: 2019/03/12(火) 22:09:22.44
>>77
30くらいでシにたいよ
それ以上生きても劣化していくばかりだし
79: 2019/03/12(火) 22:07:56.16
未婚=低学歴低学歴=寿命短い
85: 2019/03/12(火) 22:10:31.04
もうシにたいとか言ってる奴はなんのために生きてるんや
今の生はそれこそかけがえのないリセットもできない一生に一度のものなのに
52: 2019/03/12(火) 22:02:55.58
70歳くらいでポックリ逝くのが一番理想やろ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552395066/