bandicam 2018-09-26 14-30-09-821

1: 2019/04/16(火) 19:03:26.73
ええんか…









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/16(火) 19:03:38.45
噴火中やぞ
6: 2019/04/16(火) 19:05:02.73
本気出すまでどうでもええ
8: 2019/04/16(火) 19:05:22.75
始まってすらいない
10: 2019/04/16(火) 19:05:43.35
今からやぞ
11: 2019/04/16(火) 19:05:44.16
絶賛噴火中やろ
17: 2019/04/16(火) 19:06:29.40
福岡やけど大丈夫なんか?
エリアメール来とらんけど
25: 2019/04/16(火) 19:07:36.46
熊本民て阿蘇山噴火するって分かっててなんで引っ越さないんや?
32: 2019/04/16(火) 19:08:30.51
https://i.imgur.com/9b1jWqu.png
80: 2019/04/16(火) 19:24:06.75
>>32
沖縄のギリ回避感に草
83: 2019/04/16(火) 19:27:01.29
>>32
網走まで15cmかよ
ナメクジでもすぐ着くじゃねーか
84: 2019/04/16(火) 19:29:20.24
>>32
九州、なし!w
33: 2019/04/16(火) 19:08:39.85
まだちょっと漏らしたくらいやろ?
39: 2019/04/16(火) 19:09:30.64
溶ける分、雪が降るほうがマシだよね。
ちな道東
50: 2019/04/16(火) 19:13:32.44
忘れられなくしてええんか
51: 2019/04/16(火) 19:13:43.30
火山灰が飛んできたら困るわな
53: 2019/04/16(火) 19:14:27.86
ぶっちゃけ大したことないやろ桜島大噴火が怒らなきゃワイはノーダメや
54: 2019/04/16(火) 19:14:39.81
スイカ畑が😭😭😭
56: 2019/04/16(火) 19:15:23.74
阿蘇山本気出したら九州がいなくなるするからな
西日本東日本も火山灰に埋もれる
63: 2019/04/16(火) 19:17:57.36
>>56
沖縄は生き残るんだっけ
66: 2019/04/16(火) 19:19:27.45
>>63
恐らく
火山灰は偏西風にのって東へ行くし
60: 2019/04/16(火) 19:17:14.34
南海トラフ余裕とかイキってる九州の日本海側の奴も阿蘇が爆発したらシぬんやな
64: 2019/04/16(火) 19:18:00.20
なんか阿蘇山大噴火って芸人居たよな
65: 2019/04/16(火) 19:18:35.94
>>64
阿曽さんに改名したぞ
67: 2019/04/16(火) 19:20:17.85
阿蘇山って小規模な噴火なら割とあるんやろ?
大噴火したらどうなるんや?
68: 2019/04/16(火) 19:20:46.07
>>67
沖縄以外全滅
73: 2019/04/16(火) 19:21:25.82
>>68
北海道までいくんか?
79: 2019/04/16(火) 19:23:36.56
>>73
九州がマグマに飲まれるレベルだからな
ギリギリ行くで
71: 2019/04/16(火) 19:20:59.73
知らんけど今回の噴火はしょぼいんか
77: 2019/04/16(火) 19:22:44.15
>>71
そうや
ガチなやつだと噴煙が数キロ上がるからな
今回は200m
81: 2019/04/16(火) 19:25:02.79
>>77
はえー
南海トラフ煽っとるけど阿蘇山のほうがヤバイんか
74: 2019/04/16(火) 19:21:35.60
このまま化石になりますね。さらばです・・・
76: 2019/04/16(火) 19:22:01.71
阿蘇山って昔行った記憶だとマグマが青かった気がする
なんで青いんやろ
69: 2019/04/16(火) 19:20:50.80
なんか派手さがないんや
キラウエアみたいになったら忘れん
20: 2019/04/16(火) 19:06:34.47
白頭山と阿蘇山との我慢比べ
29: 2019/04/16(火) 19:07:59.93
>>20
どっちかいったら片方もすぐ後からいきそう
31: 2019/04/16(火) 19:08:29.24
>>20
白頭山やばいんか?
46: 2019/04/16(火) 19:11:30.15
>>31
周期的には破局噴火の時期ではある
らしいで

関連記事


北朝鮮の白頭山で噴火の兆し「946年噴火では北日本に大量の火山灰が降り積もる」









TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555409006/