bandicam 2018-03-22 12-53-52-018

1: 平成31年 04/09(火)03:33:22 ID:v2f
国保だけじゃ無理だろ・・・









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



2: 平成31年 04/09(火)03:33:45
亡くなるまで働くんやで
3: 平成31年 04/09(火)03:33:58
ワイ貯金なしふるえる。
4: 平成31年 04/09(火)03:34:08
だから個人年金つけとけと
8: 平成31年 04/09(火)03:36:52 ID:v2f
>>4
個人年金って保険会社加入してたけど解約しちゃった
月1万も払ってて
5: 平成31年 04/09(火)03:34:14
ワイは貰える前にいなくなるやろしどうでもええわ
9: 平成31年 04/09(火)03:37:09
>>5
職場に若い頃そう思ってたっていう60代の人がいるで 仕事やめれんとか
6: 平成31年 04/09(火)03:34:37
老後に良い暮らしたいなら金貯めろよ
ワイは老後なんか適当でええから今使うわ
10: 平成31年 04/09(火)03:37:26
年金とかいうヤミ金
11: 平成31年 04/09(火)03:37:52
田舎ならギリいける
12: 平成31年 04/09(火)03:39:57
年金ってどういう目的で作られたんやろ どう転んでもいつかこうなるの自明やったやろ
13: 平成31年 04/09(火)03:41:27
でもBIとか導入されん限り年金制度は続くやろ 支給年齢や額の変化はあるかも知れんが
14: 平成31年 04/09(火)03:52:18
>>13
そうなったら年金としての役割は終わりだろ
搾取の口実や
15: 平成31年 04/09(火)03:53:23
先のことなんてわからん!今日消えるかもしれんのや今楽しければええんや
16: 平成31年 04/09(火)03:54:05 ID:v2f
イデゴってのが良いらしいぞ
個人年金
17: 平成31年 04/09(火)04:03:13
俺の障害年金が月その位
18: 平成31年 04/09(火)04:07:18 ID:v2f
障害年金6万じゃ何も出来ないんじゃね?
家賃払って終わりじゃん・・・
19: 平成31年 04/09(火)05:00:46
会社に入ってれば会社からも支給されるだろ
20: 平成31年 04/09(火)05:04:40
厚生年金な?
21: 平成31年 04/09(火)05:07:10
ワイニートやけどオッヤに月10万くらい貯めといてもらわな
22: 平成31年 04/09(火)05:12:13
定年が75まで延びるんやで
23: 平成31年 04/09(火)05:13:05
>>22
せやな…
24: 平成31年 04/09(火)05:13:57
>>22
ええ…
25: 平成31年 04/09(火)05:14:25
>>22
点滴しながら通勤するのじゃ
26: 平成31年 04/09(火)05:14:52
60まで遊ぶだけ遊んで亡くなるのが正解やろ
年老いた身体じゃ旅行も行けないし
27: 平成31年 04/09(火)05:24:30
働けるとこまで働くつもりでやってるわ
28: 平成31年 04/09(火)05:29:24
俺は働けないから働ける人にはホント感謝してる
家賃収入と障害年金で細々と生きてるから・・・・
29: 平成31年 04/09(火)05:40:29
>>28
シャラップ
30: 平成31年 04/09(火)05:52:52
生活保護があるじゃないか
31: 平成31年 04/09(火)06:21:17
生きられない=無理せんでええんやで
32: 平成31年 04/09(火)06:52:01
国年だけじゃ無理ということか
33: 平成31年 04/09(火)13:32:44 ID:v2f
>>32
無理
国保+厚生+個人
ぐらいしないと老後の生活無理
34: 平成31年 04/09(火)13:34:26
いなくなるしかないんかな…
35: 平成31年 04/09(火)13:35:19
>>1
ワイらがそのくらいになら時にはもらえへんのやらな
36: 平成31年 04/09(火)13:36:29
年金貰うようになったら刑務所入って年金貯めるのがいいんだぞ
37: 平成31年 04/09(火)13:36:32
老人総なまぽ時代の幕開けや








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554748402/