bandicam 2019-02-16 18-46-01-634

1: 2019/04/07(日) 17:51:26.03
動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1114064401793986560/pu/vid/640x360/m0nlLjFtCDEO7hAq.mp4









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



3: 2019/04/07(日) 17:52:22.63
頭ええな
5: 2019/04/07(日) 17:52:36.25
何時間でもやってそう
6: 2019/04/07(日) 17:52:41.49
かわヨ
8: 2019/04/07(日) 17:52:51.20
バッティングセンターみたいなもんやろ
9: 2019/04/07(日) 17:52:52.94
どういう仕組みで飛んどるんやこれ
147: 2019/04/07(日) 18:16:19.64
>>9
ただのトスマシンみたいなもんやろ
アームでもええしプッシュでもええ
10: 2019/04/07(日) 17:52:55.27
飼い主がやろうもしても「あ、結構です」ってなりそう
11: 2019/04/07(日) 17:53:31.58
楽しそう
12: 2019/04/07(日) 17:54:03.66
ウキウキしてるのほんと愛おしい
13: 2019/04/07(日) 17:54:07.93
めっちゃ楽しそう
14: 2019/04/07(日) 17:54:09.69
かわいい
16: 2019/04/07(日) 17:54:19.99
ノリノリやないか!
18: 2019/04/07(日) 17:54:49.79
発射する時間把握してリードしてんのな
26: 2019/04/07(日) 17:55:56.39
>>18
そういうのすぐ覚えるで
だからフェイントかけるとすぐ引っかかっちゃう
24: 2019/04/07(日) 17:55:51.64
ワイだってこれくらいできるわ
25: 2019/04/07(日) 17:55:51.85
ウキウキで草
27: 2019/04/07(日) 17:56:01.02
ピョンピョンカワヨ
28: 2019/04/07(日) 17:56:06.76
これ半日やらせとけば散歩せんですむやん
32: 2019/04/07(日) 17:58:00.44
ランチャーみたいなのもあったよな
33: 2019/04/07(日) 17:58:03.92
命輝いてんな
34: 2019/04/07(日) 17:58:14.03
嬉しそう
38: 2019/04/07(日) 17:58:44.31
トスマシーンか
44: 2019/04/07(日) 17:59:40.77
カゴにボール入れた直後にワクワク飛び跳ねてるのかわいすぎるだろ
45: 2019/04/07(日) 17:59:41.88
これいいな散歩させる必要なくなる
49: 2019/04/07(日) 18:00:06.95
こんなんよくこんな楽しそうにやるなあ
54: 2019/04/07(日) 18:00:32.91
ボール突っ込んでまだかな!まだかな!しとるところかわええな
55: 2019/04/07(日) 18:00:41.16
めっちゃ楽しそうやん
57: 2019/04/07(日) 18:00:47.93
クッッッッッソかわいくて萌えた( ´∀`)
60: 2019/04/07(日) 18:00:59.37
キュイーーンって音がしたらおっ、もうそろそろやな
って準備し始めるの賢い
63: 2019/04/07(日) 18:01:05.78
待ってるところすごい
人間みたい
71: 2019/04/07(日) 18:01:57.76
1人で遊べてえらい
72: 2019/04/07(日) 18:02:05.29
やっぱ犬って幸せそう
88: 2019/04/07(日) 18:04:30.64
人間がいない世界でも幸せに生きていけると確信
100: 2019/04/07(日) 18:07:15.87
自動守備練習機やな
104: 2019/04/07(日) 18:07:59.82
>>1
ワイも同じ動きするわ
114: 2019/04/07(日) 18:09:54.23
外野フライの練習か
117: 2019/04/07(日) 18:10:00.34
待ってるときピョンピョンしてるのほんとかわいい
121: 2019/04/07(日) 18:10:26.30
球をセットしたあとの「はやくはやく!」感がかわ∃
7: 2019/04/07(日) 17:52:47.73
ウキウキで草








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554627086/