bandicam 2019-04-12 18-30-00-347
他札説も浮上! 元「X」メンバー・TAIJIの自札に不審な点が続出

2011年7月14日に米国自治領サイパン島で自札を図り、病院に搬送後の17日にシ亡したとされる人気ロックグループ「X」(現X JAPAN)の元メンバー・TAIJIの4をめぐり、不自然すぎる点が次々と浮上している。

事件経過を振り返ると、7月11日、成田空港からサイパン島に向かう航空機の中で暴れたTAIJIを当局が業務妨害で逮捕、勾留。

その後14日に留置所内のベッドのシーツで首吊り自札を図り、病院に搬送された。16日深夜、TAIJIの母親と婚約者が同島を訪れ、取り付けられていた生命維持装置を切ることに同意。TAIJIは17日にこの世を去った。

これがおおまかな事件経緯だが、明らかに情報操作された報道もあった。

例えば、自札を図って病院に搬送された際、一部では「意識ははっきりしており、命に別状はない」という報道もあったが、実際はすでに脳シ状態だった。

また口論となった相手も客室乗務員ではなく、本当はTAIJIに同行していた女性マネジャーのAさんだった。

さらに27日発売の夕刊紙・東京スポーツでも報じられたが、首吊り自札したと言われるTAIJIの遺体に首を吊ったら必ずできるうっ血の痕は確認できず、TAIJIの口元に粘着テープが貼り付けられたような痕が残っていたというのだ。

これが事実なら"他札"の可能性も浮上してくる。

そんな中、マスコミが行方を追っているのがTAIJIに同行した女性マネジャーのAさんだ。

「事件後のAさんの動き方にも不審な点が多いんです。病院に運ばれたTAIJIさんから『俺は大丈夫』というメールが送信されているんですが、冷静に考えると脳4状態なのにメールなんて打てるわけがない。調べてみたら、AさんがTAIJIさんの携帯電話を操作して、日本の関係者にメールしていたんです。一体何のために......」(音楽関係者)
検4結果も明らかになっていない。

「実は当局に身柄を拘束されたTAIJIさんの体から薬物反応が出たそうなんです。そのことも公表されていない」

そう語るのはTAIJIのミュージシャン仲間だ。一説には「かなりヤバイところから購入していた」(同)という。薬物と他札説。

そして事件後から行方をくらましている女性マネジャーのAさん。闇は予想以上に深そうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5754575/









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



9: 2011/08/02(火) 16:58:05.06
このマネージャーが確かめちゃくちゃきな臭いんだよな
17: 2011/08/02(火) 16:59:48.47
これ飛ばしじゃなかったらミステリじみてて面白いんだけど、被害者がタイジじゃあなあ
26: 2011/08/02(火) 17:01:57.00
自札か他札、あるいは病シや事故シの可能性
36: 2011/08/02(火) 17:03:47.00
拘留中に首吊ったと記憶してるが間違いか?
45: 2011/08/02(火) 17:08:05.64
>そして事件後から行方をくらましている女性マネジャーのAさん
怪しすぎるだろ
48: 2011/08/02(火) 17:09:31.16
じゃあ禁断症状で無双状態になってたTAIJIを意図的に当局が頃したか
精神異常者と同様の拘束措置を取ってる最中にシんだんだろ

いちおう日本人で元有名ロックグループの人間だから
当局の不手際&本人の不名誉を隠すために自札したって工作してるな
このマネージャーもそのうち消されるんじゃない?
49: 2011/08/02(火) 17:09:31.78
人工呼吸器を固定する時にテープ使ってなかったっけ?
52: 2011/08/02(火) 17:10:26.26
これでTAJIさんは有名になったけど、相変わらずHEALTHさんは影薄いよね。
81: 2011/08/02(火) 17:24:28.07
>>52
PATAもな( ´・ω・)
68: 2011/08/02(火) 17:16:26.52
うるせー黙ってろ

テープ

これだろ
69: 2011/08/02(火) 17:16:30.08
タレントやスポーツ選手は他札であっても自札になる
78: 2011/08/02(火) 17:21:50.66
だから取り押さえるときに粘着テープでぐるぐる巻きにしたら4んじゃったんだろ?
それで、ヤバいから自札したことにしようって、むこうの警察がごまかしてんだよ。
79: 2011/08/02(火) 17:22:45.16
実際はすでに脳4状態だった
口論となった相手も客室乗務員ではなく、本当はTAIJIに同行していた女性マネジャーのA
首吊り自札したと言われるTAIJIの遺体に首を吊ったら必ずできるうっ血の痕は確認できず、TAIJIの口元に粘着テープが貼り付けられたような痕
調べてみたら、AさんがTAIJIさんの携帯電話を操作して、日本の関係者にメールしていたんです

これだけ知ってるこの記者が怪しい・・・おまえAだろ!!!!!!
80: 2011/08/02(火) 17:22:57.97
えぇ・・・
82: 2011/08/02(火) 17:24:45.09
>そして事件後から行方をくらましている女性マネジャーのAさん
シんでそう
84: 2011/08/02(火) 17:25:09.81
みんな変なシに方するバンドなのか
87: 2011/08/02(火) 17:28:07.72
婚約者いたんだ
93: 2011/08/02(火) 17:33:49.98
胡散臭いから、シ体も日本で調べさせろよ
96: 2011/08/02(火) 17:37:05.46
TAIJIがシんで得をする人間は誰かを考えてみれば真犯人は明らかだろう・・・
103: 2011/08/02(火) 17:43:52.31
口許に粘着テープの後?
人工呼吸器付けてたら普通に付くだろうに。

口論の相手は乗客乗務員ではなく、マネージャーのAさん?
同行者と口論しただけで身柄拘束されないだろ、注意した乗務員の警告も無視したんだろうが。
こんなぐだらないつまんない奴にまで陰謀説つけんなよ、ふさわしい4に方しただけだろうに。
110: 2011/08/02(火) 17:50:16.07
事件後から行方不明なのに疑わないのはおかしいだろ
普通は捜査に協力する
111: 2011/08/02(火) 17:50:29.40
入国した時点でアメリカのやり放題。
116: 2011/08/02(火) 17:53:51.59
>>1
なんだよこれ・・・完全に他札じゃんか
いいのかこんなんで
120: 2011/08/02(火) 17:55:57.48
TAIJINさんのベースはなかなかだった
149: 2011/08/02(火) 18:53:56.03
他札に見せかけた自札でいいよもう
152: 2011/08/02(火) 19:18:39.18
こうなったらもう陰謀説にしよう
155: 2011/08/02(火) 19:21:58.88
なんでX周りはそんなんばっかり集まってくるんだよ
161: 2011/08/02(火) 19:47:30.94
正直HIDEも怪しいと思ってる
163: 2011/08/02(火) 19:58:18.47
hideの享年に追いついてしまった
173: 2011/08/02(火) 20:22:54.85
芸能界黒すぎ
183: 2011/08/02(火) 20:40:59.54
tajiriさん・・・
185: 2011/08/02(火) 20:42:12.84
HITOSHIも悲しんでるだろうな。。。
マジご冥福を祈ります。。。
192: 2011/08/02(火) 21:00:48.72
X脱退後、いろいろなバンドを組むが全て失敗。
離婚する。
喧嘩で前歯を4本折られる。
ホームレス生活が数年続く。
鬱病になる。
謎のシ。

ちなみにTAIJIが最後にXのライブに参加したタイトルが「破滅へ向かって」
201: 2011/08/02(火) 23:59:45.99
かわいそう
158: 2011/08/02(火) 19:26:07.76
シ人に口なしとはまさにこの事だけど、本当だったらガチで許せん








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hatsukari.5ch.net/test/read.cgi/news/1312271801/