bandicam 2018-08-16 16-48-16-197

全文及び画像がこちらからどうぞ

https://www.cnn.co.jp/fringe/35135287.html


米ノースカロライナ州で重度の肝臓がんの闘病生活を送る男性が宝くじを購入したところ1等賞金の25万ドル(約2775万円)を射止め、妻があこがれ生涯の夢となっていたイタリア旅行に出掛けることになった。

この男性はリチャード・ビーアさん。同州の宝くじ運営団体が出した声明の中でビーアさんは、症状がかなり進んでいる「ステージ4」の肝臓がんとの最近の診断を告白した。










スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



3: 2019/04/06(土) 16:34:06.17
いいじゃん
楽しんでこいよ
4: 2019/04/06(土) 16:34:06.31
神様も粋な事するじゃない
5: 2019/04/06(土) 16:34:15.39
アメリカはちゃんと一般人に当たるのか
うらやましい
9: 2019/04/06(土) 16:36:43.71
>>5
先進国ですから
12: 2019/04/06(土) 16:38:02.54
まぁいろんな意味でちょうど良い当選金額だな
13: 2019/04/06(土) 16:38:22.09
いい旦那さんじゃん
16: 2019/04/06(土) 16:40:09.92
微妙な金額だな
17: 2019/04/06(土) 16:40:18.39
ファーストクラスでいってらっしゃい!
22: 2019/04/06(土) 16:42:59.45
神様の贈り物だな、ついでに病気も治してもらっちゃえよ
24: 2019/04/06(土) 16:44:31.32
1等にしては額少なっ
26: 2019/04/06(土) 16:46:12.64
よかったな トレビの泉でコイン投げてこい
35: 2019/04/06(土) 16:55:01.91
素直に良かったなって思う
神様もたまにはいいことするな
38: 2019/04/06(土) 17:01:16.29
思い出を作って
39: 2019/04/06(土) 17:01:48.38
人間いつかは4ぬ。
そのとき思い浮かぶのは、忘れなれない想い出と友人達の顔だと思う。
44: 2019/04/06(土) 17:07:28.48
抗がん治療始めると飯は不味いし
旅行どころじゃないからな
52: 2019/04/06(土) 17:18:00.67
肝臓か…億なら治療に当てられるけど3000万じゃギリやわな…
53: 2019/04/06(土) 17:18:07.71
粋だな
68: 2019/04/06(土) 17:41:46.40
こういうことあるとガンが治ることあるんだよな
73: 2019/04/06(土) 18:10:42.04
神様GJ
76: 2019/04/06(土) 18:23:41.72
素敵な話だな
末期ガンにならなければ宝くじ買ってないだろうし、なんだかんだ最高の人生じゃんじいちゃん
84: 2019/04/06(土) 19:03:52.53
映画の題材になりそうな話
行いがいい人だったんでしょう
90: 2019/04/06(土) 19:43:29.87
全米泣くやつやん
93: 2019/04/06(土) 20:08:26.19
治療に使おう
101: 2019/04/06(土) 20:55:30.65
宝くじが当たる国っていいね
103: 2019/04/06(土) 20:56:33.09
よかったな
日本のと仕組みがちがうから
110: 2019/04/07(日) 01:24:11.29
いいニュースじゃん
117: 2019/04/07(日) 14:59:52.65
全力で楽しんで来いよ
25: 2019/04/06(土) 16:45:43.14
延命治療ではなく最後の思い出作りに投資
良いじゃん
31: 2019/04/06(土) 16:51:09.19
イイハナシダナー
嫁さんにも遺産が残せるし、夢も叶えられたし
楽しんできてほしい








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1554535922/