bandicam 2018-03-01 18-50-18-792

1: 平成31年 04/08(月)19:22:19 ID:bGU
それぞれ予定あるし酒苦手な人もいるからだと
有能すぎ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



2: 平成31年 04/08(月)19:22:48
その方が時間も限られるしええよな
3: 平成31年 04/08(月)19:23:22
陽キャさん連中はブーブー言わんもんなんかなこういうの
9: 平成31年 04/08(月)19:33:43
>>3
やりたいやつは好きに自分らで飲めば良いって話やろ
4: 平成31年 04/08(月)19:23:34
有能
5: 平成31年 04/08(月)19:24:08
【悲報】ワイのジョウッシ、定時後に花見を企画
6: 平成31年 04/08(月)19:25:54
陰キャワイ「あ……あ…あぁ……!」
7: 平成31年 04/08(月)19:30:39
なお会場は磯丸水産
10: 平成31年 04/08(月)19:38:38 ID:bGU
>>7
ちょっと高めの蕎麦屋とか焼肉屋やでー
もちろん会社持ちや~
8: 平成31年 04/08(月)19:32:59
羨ましすぎるわ
ワイのとこは仕事終わった(終わってはいない)2時間後から居酒屋よ
11: 平成31年 04/08(月)19:40:24
有能
12: 平成31年 04/08(月)19:42:07
昼寝したいから無能
13: 平成31年 04/08(月)19:42:56
そろそろゆとりが役職者になるよな
ワイのとこのゆとり先輩もイッチの上司みたいな感じやから期待やわ
14: 平成31年 04/08(月)19:43:54
ひとりっきりで昼寝しないと体もたないからつらいけど
数ヶ月に1回ぐらいなら我慢するわ
15: 平成31年 04/08(月)19:44:52
これは良い傾向
16: 平成31年 04/08(月)19:47:01
ワイの職場なんてワイが入った当初から飲み会や送別会はやりたい人達だけでやれば良いってスタンスだから恵まれてる
まあ >>1 も良かったな
18: 平成31年 04/08(月)20:11:16
酒を飲めないやつは仕事できない
これはガチ
19: 平成31年 04/08(月)20:12:11
>>18
ジョブス「ふーん」
20: 平成31年 04/08(月)20:12:58
例外中の例外を出して勝手に論破した気になられてもw
21: 平成31年 04/08(月)20:16:31
>>20
酒が飲めるだけの無能ワイ「ふーん」
22: 平成31年 04/08(月)20:17:10
最近酒マウントするやつ多いな
24: 平成31年 04/08(月)20:19:21
接待するような仕事じゃなければ飲まなくても問題はない
25: 平成31年 04/08(月)20:21:04
いや酒っていう免罪符があるから楽しく話せるんやろ
酒なしの飯とか普通にしんどいわ
26: 平成31年 04/08(月)20:26:01
酒を避けるには
27: 平成31年 04/08(月)20:27:53
>>26
鮭を求めて叫べ
28: 平成31年 04/08(月)20:28:23
>>26
そんなの口が裂けても言えませんわ
29: 平成31年 04/08(月)20:29:41
参加拒否出来ないじゃんやめてーや
17: 平成31年 04/08(月)20:06:34
午後にも仕事あるって考えたら楽しめんやろ
休み終わるまでにはよ食べなってなる








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554718939/