bandicam 2019-04-10 20-00-33-970
sourcehttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/

犯人も少年も謎のまま


この事件はアメリカで発生しており60年以上を過ぎた現在でも何も解明されていない。

少年は揺りかごの中で死亡しており、唯一の手掛かりとなるものが空き箱しかないのだ。

今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる

事件概要

bandicam 2019-04-10 20-08-26-046

1957年2月25日、アメリカの雑木林で一人の少年が発見される。

場所はペンシルバニア州フェラデルフィアの雑木林で少年は衣類を着ておらず揺りかごに入った空き箱の中で毛布に包まれていた。

警察は札人事件として捜査するが、手がかりとなるものは少年が入っていた空き箱のみで、アメリカのデパート「JCペニー」のものが使われたことしかわからなかった。

少年の身体を見ると無数とも言える痣の跡があり、かなりの暴行を受けて4亡したものと見られる。

その後に警察は少年の身元を割り出す為にポスターを作成し情報の提供を呼びかけた

2つの有力な情報


その1:女性霊能力者の示した場所

bandicam 2018-09-05 20-12-14-805

この女性霊能力者は遺体現場近くにある児童養護施設を指さしたのだった。ここに少年に関する何かがあると・・・

この捜査に関わっていた監察医の職員が施設を訪問したところ、少年が入っていたJCベニーで販売されていた揺りかごや包まれていた毛布を発見するが、どちらも似ているだけであり確証とは言えなかった。



その2:謎の女性からの伝言

bandicam 2018-06-13 16-47-55-412

この女性は匿名希望という事で連絡をしてきたが少年の素性を知っているとされていた。

「彼の名前はジョナサンで母親は少年に虐待をしていた。また、この少年は1995年に産みの親からお金で買われた子供だ」

この情報には色々な証言なども寄せられたが最終的には謎の女性には精神的な病歴があり、捜査を進めていくと女の妄想であるとされたのだった。

今なお事件は未解決のまま

bandicam 2018-08-20 17-39-54-951


その後も色々な情報が寄せられたが有力とされるものは何一つ出てこなかった。少年が発見されてから何十年とすぎることになるが、犯人の足取りさえ掴むことが出来ずにいるアメリカの謎に包まれた事件となる。


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む