bandicam 2018-07-14 17-13-05-253

1: 平成31年 04/07(日)09:38:35 ID:6qK
ワイヤデ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



3: 平成31年 04/07(日)09:40:18 ID:JGj
まだ真面目な部類
4: 平成31年 04/07(日)09:40:51 ID:6qK
ほんまか?
意外とギリギリでいつも焦る
5: 平成31年 04/07(日)09:41:40 ID:kMy
会社行くときは1分前に起きるで
8: 平成31年 04/07(日)09:49:12 ID:6qK
>>5
おは会社住みの社畜さん
6: 平成31年 04/07(日)09:44:12 ID:A3L
ワイは仕事ある日は2時間前に起きてるやで
7: 平成31年 04/07(日)09:45:59 ID:MWK
で予定より5分ほど遅れて家を出る
9: 平成31年 04/07(日)09:49:29 ID:6qK
割り振りとしては
う○こ10分着替え5分
10: 平成31年 04/07(日)09:49:38 ID:jvi
>>9
ええ…
11: 平成31年 04/07(日)09:50:01 ID:JGj
>>9
着替え5分もかからんやろ
17: 平成31年 04/07(日)09:50:57 ID:6qK
>>11
けっこうかかるよ
12: 平成31年 04/07(日)09:50:03 ID:Txv
15分で用意出来るとか学生レベルの装備やな
14: 平成31年 04/07(日)09:50:20 ID:MLU
>>12
言うほど時間かかるか?
15: 平成31年 04/07(日)09:50:22 ID:tEL
18時待ち合わせなのに18時20分に起きてすまんな
16: 平成31年 04/07(日)09:50:27 ID:lsV
もっと時間かけてどうぞ
19: 平成31年 04/07(日)09:51:17 ID:6qK
>>16
う○こは10分くらいがちょうどええんや落ち着く
18: 平成31年 04/07(日)09:51:16 ID:MHe
着る服前日に決めてるから15分あれば余裕や
20: 平成31年 04/07(日)09:51:34 ID:6Dk
わいと同じやん
21: 平成31年 04/07(日)09:52:00 ID:AiP
女の子だから81、0分時間がかかる
24: 平成31年 04/07(日)09:52:41 ID:mxW
>>21
これもうわかんねぇな
22: 平成31年 04/07(日)09:52:20 ID:lsV
最近の陽キャって化粧するんやろ??
男もこれから準備に時間かけてくのか……
26: 平成31年 04/07(日)09:52:59 ID:6qK
>>22
その点でもホント陰キャで良かったわ
23: 平成31年 04/07(日)09:52:34 ID:6qK
その点ではホント男で良かったわ
25: 平成31年 04/07(日)09:52:56 ID:TTM
>>1
だから?
28: 平成31年 04/07(日)09:53:45 ID:6qK
>>25
相場が知りたかった
27: 平成31年 04/07(日)09:53:36 ID:lsV
陰の民バンザイ
29: 平成31年 04/07(日)09:54:10 ID:JGj
着る服も数ないし持っていくような物は初めから鞄に入っとるから
時間かかることなんてほぼない
30: 平成31年 04/07(日)09:54:18 ID:jvi
髪セットとかせんのか?ワイはしないけど
32: 平成31年 04/07(日)09:55:19 ID:6qK
>>30
最近覚えたいなぁって思い始めた
イケイケトッモなら知ってるかな
31: 平成31年 04/07(日)09:55:05 ID:lsV
出かける前にシャワー浴びるから普通に1時間前に準備始めるかな
33: 平成31年 04/07(日)09:55:51 ID:5jO
ワイは弁当作ったり服にアイロンかけたり、顔洗ったり髪セットのために頭シャワーで流すとかやらなやから準備は2時間前に始めるわ

そんで準備1時間程度で全部済まして、ギリギリまでゲームしたりネットサーフィン
する
おかげでいつも割と遅刻ギリギリや
34: 平成31年 04/07(日)09:57:01 ID:lsV
>>33
ネットサーフィンは本能にしみついてるから仕方ないね…
36: 平成31年 04/07(日)09:57:59 ID:bQR
>>33
一個一個丁寧なんやろなぁ
ワイ朝シャンしても15分で出れるで
38: 平成31年 04/07(日)09:58:30 ID:jvi
>>33
なんかかわいい
35: 平成31年 04/07(日)09:57:23 ID:EVz
出かける予定の時間から準備始める
37: 平成31年 04/07(日)09:58:03 ID:lsV
とんでもねぇ奴居るじゃねぇかww
39: 平成31年 04/07(日)10:00:33 ID:6qK
ワイファションにも疎いんよな
43: 平成31年 04/07(日)10:01:52 ID:5jO
>>39
割と楽しいで

服装と体型、あと髪型と表情や態度さえしっかりしてれば多少ブサメンでも
イケメン扱いしてくれる
楽な世の中やで
40: 平成31年 04/07(日)10:00:47 ID:F9v
髪セットと軽いメンズメイクで1時間は余裕でかかるわ
41: 平成31年 04/07(日)10:01:15 ID:6qK
>>40
眩しい
42: 平成31年 04/07(日)10:01:26 ID:lsV
男に化粧はイランやろ…
45: 平成31年 04/07(日)10:02:47 ID:5jO
>>42
いや涙袋とかだけでも有無で大分変わるで
一重の人は二重にするとかもな
ワイよくよく見たら三重やからそこはどうしようもないけど
47: 平成31年 04/07(日)10:03:33 ID:lsV
>>45
三重か、ワイ静岡
48: 平成31年 04/07(日)10:04:04 ID:F9v
>>47
わいも
44: 平成31年 04/07(日)10:02:07 ID:F9v
服選ぶの入れたら2時間くらいかかる
46: 平成31年 04/07(日)10:03:15 ID:F9v
今どきメンズメイクしてない人の方が珍しいんじゃね?
49: 平成31年 04/07(日)10:04:56 ID:5jO
>>46
いやそうでもない
割とプレゼンする時以外やデートの時以外はメイクしないってやつもおる
50: 平成31年 04/07(日)10:06:09 ID:F9v
>>49
たしかにわいも考えてみると街の方に行く時しかしないな
52: 平成31年 04/07(日)10:07:42 ID:5jO
メイクも大切やけど、美肌も大切やで
肌労わってやってクレメンス
53: 平成31年 04/07(日)10:09:25 ID:F9v
せやぞ毎日ちゃんと化粧水と乳液塗るんやで
54: 平成31年 04/07(日)10:09:44 ID:lsV
ヌリヌリですかぁ
51: 平成31年 04/07(日)10:06:44 ID:lsV
聞いてるとちょっと興味出て来たぞぉ…メンズメイク(((








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554597515/