bandicam 2018-09-03 17-22-03-957

1: 2019/04/04(木) 20:52:48.86 0
どうしてだろう









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



6: 2019/04/04(木) 20:55:09.82 0
撮影加工技術の進歩
7: 2019/04/04(木) 20:55:31.67 0
映像が鮮明化されてる時代でくそ荒い画質のしか流さないからなやりにくいんだろう
8: 2019/04/04(木) 20:55:40.13 0
今は都市伝説の時代
9: 2019/04/04(木) 20:56:08.41 0
フェイクばっかだしな特に海外もの
10: 2019/04/04(木) 20:56:09.42 0
たまにやるのはあからさまなフェイク動画発表会
昔のように怪談話&外ロケの趣のある心霊番組が見たい
11: 2019/04/04(木) 20:56:55.80 0
霊がいるなら毎日飛び込みまくっている線路はもう霊だけで渋滞しちゃうよ
14: 2019/04/04(木) 20:58:09.00 0
原田龍二が座敷わらし探すあれがそうだろ
15: 2019/04/04(木) 20:58:53.90 0
怪談が盛り上がってるっぽいけど見ねぇな
17: 2019/04/04(木) 20:59:44.40 0
デジカメの時代になってから心霊写真もあまり話題にならなくなったな
18: 2019/04/04(木) 21:00:00.16 0
心霊は怖いけどオカルトは単純に楽しめて面白いのにな
20: 2019/04/04(木) 21:00:14.30 0
矢追純一とカゼッタ岡と大槻教授の仕事を奪った
21: 2019/04/04(木) 21:00:27.79 0
技術が上がって嘘だとばれたからな
22: 2019/04/04(木) 21:02:54.15 0
お盆くらいにやってんじゃないの?今はやってないんか
23: 2019/04/04(木) 21:03:39.50 0
カメラマン役含めて大根役者ばかり
24: 2019/04/04(木) 21:05:28.34 0
宜保愛子も丹波哲郎ももうあっちの世界の住人だしな
25: 2019/04/04(木) 21:10:24.99 0
夏休みにあなたの知らない世界とかいう怖いテレビ見てたな
104: 2019/04/05(金) 11:00:53.24 0
>>25
新倉イワオも
26: 2019/04/04(木) 21:15:44.75 0
そりゃ本当の心霊体験ってのはいつだれがどこで体験できるか
わからないし心霊スポットとか不幸があった場所に赴いても

いつ霊が出てくるか霊も人を選ぶし時を選ぶし番組で特番組んでも
そう簡単に霊も現れてくれんばいだから作り物や企画物しかできなくて飽きられた
27: 2019/04/04(木) 21:30:35.57 0
今回のひなフェスで加入したdTVチャンネルで
狩野英孝の怪談番組見て久しぶりに新たな語り部見つけて嬉しかった
28: 2019/04/04(木) 21:31:55.14 0
俺はBSでダークサイドミステリーみて
Eテレでフランケンシュタインの誘惑見るわ
29: 2019/04/04(木) 21:32:30.58 0
もっとやれよな
30: 2019/04/04(木) 21:32:33.89 0
何だコレミステリーで原田龍二が座敷わらし探しにいくくらいか
32: 2019/04/04(木) 21:44:38.76 0
ダークサイドミステリー終わったらしい
33: 2019/04/04(木) 21:44:43.53 0
CSのファミリー劇場とかモンドTVでやってるよ
34: 2019/04/04(木) 21:48:35.52 0
ナチの金塊とか徳川埋蔵金探せよ
35: 2019/04/04(木) 21:49:12.46 0
今BSプレミアムでやってるじゃん
36: 2019/04/04(木) 21:49:51.23 0
あなたの知らない世界は最高だったな
38: 2019/04/04(木) 21:53:49.87 0
怪談は面白いけどアイドルが突然泣き出したり霊能者が除霊するのが興醒めだ
39: 2019/04/04(木) 21:54:27.05 0
けっきょく衝撃映像とかパニック映像みたいなものが強い
40: 2019/04/04(木) 21:54:48.38 0
代わりにYoutuberが心霊スポット配信やってるね
41: 2019/04/04(木) 22:02:53.24 0
CSで怪談見るよ
フジテレビ系の奴
47: 2019/04/04(木) 22:11:28.02 0
>>41
はまちゃんがゲストで出てたやつか
51: 2019/04/04(木) 22:14:36.34 0
>>47
それそれ
そう言えば出てたな
なかなか渋い人選の番組
42: 2019/04/04(木) 22:03:48.46 0
空気を読めない視聴者がやらせだのフェイクだのうるさくなった
わびさびがわからん連中だ
43: 2019/04/04(木) 22:09:05.32 0
たまにたけしの奴やってるじゃん
44: 2019/04/04(木) 22:10:37.63 0
逃げてるのにカメラは下ろしません
客観的に見たらかなり滑稽な絵面
45: 2019/04/04(木) 22:10:56.43 0
細木数子
オーラの泉
46: 2019/04/04(木) 22:11:25.34 0
昭和時代はオーブなんて飛ばなかったよな
49: 2019/04/04(木) 22:12:41.34 0
アナログカメラだと写真も動画も
ちょっとしたノイズで前後のものが混ざったりした
しかしデジタルではほぼない
53: 2019/04/04(木) 22:15:13.18 0
大昔のムーにもオーブ出てるわ
56: 2019/04/04(木) 22:42:47.41 0
>>53
月刊ムーの番組やってる
54: 2019/04/04(木) 22:16:01.88 0
なんでだろー
55: 2019/04/04(木) 22:39:32.03 0
徳川埋蔵金はまたやってほしいけど
この不景気にあれだけ大がかりなことをやる予算は出ないだろうな
57: 2019/04/04(木) 22:53:07.35 0
そう手軽に撮れるスマホとかの撮影技術の進化で
UFOとかも最近見なくなったとか宇宙飛行士の人も言ってたな
58: 2019/04/04(木) 22:58:40.31 0
普通に写ってたじゃん震災の時とか
60: 2019/04/05(金) 00:23:50.32 0
生き物にサンキュー&世界がビビる夜 合体3時間SP
これのアメリカ・モスマン探しおもしろかった
61: 2019/04/05(金) 00:34:11.03 0
信じるやつが少なくなったからだろうね
とはいえ、いまだに霊が見えるだの言ってるOLと仕事してるが
63: 2019/04/05(金) 00:49:12.03 0
信じるパワーは偉大だよ
見えないものも見える
ヲタならわかるだろ
65: 2019/04/05(金) 00:53:30.73 0
売れない芸人が怪談やりはじめるのなんなの
69: 2019/04/05(金) 01:05:34.22 0
普通にスマホで撮った画像にも映り込むしな
信じないのは写真に興味ないか
むしろ外に出ないからだろう
76: 2019/04/05(金) 01:32:24.39 0
パワースポットみたいなスピリチュアル程度ですめばいいが、それを利用した
霊感商法などの詐欺が横行するからな
それで飯食ってるやつは困るんだろうけど
94: 2019/04/05(金) 05:26:51.49 0
>>76
在日韓国人がな
77: 2019/04/05(金) 01:40:00.76 0
CSのエンタメーテレとかで心霊ビデオ番組やってるけど幽霊は全部合成丸出し
それに対して証言インタビューとか現場検証とかしていくのが馬鹿馬鹿しいけど
最初からそういう形式のものだと思って見れば面白いものも時々ある
79: 2019/04/05(金) 02:00:49.61 0
斜に構えた連中が増えたからって思ったけど夏休みにあなたの知らない世界が
やってた頃からツッコミはあったはずなのよね
82: 2019/04/05(金) 02:19:36.99 0
宝島のムックで80年代に出たオカルト系のやつ買ったらなかなか面白かった
霊が見える人は人とは違うある種のナルシシズムだという項目があって今と変わらないんだなって
85: 2019/04/05(金) 03:57:45.02 0
アンビリバボーもやらなくなったね
心霊写真とか好きだったのに
86: 2019/04/05(金) 04:04:17.19 0
心霊写真でも手や足の数が多い系は説明つかなくね?
あれ怖いんだけど
87: 2019/04/05(金) 04:08:22.05 0
>>86
エンタメ壊したくないからいちいち言いたくないけど、自分や友達が取った
写真でそれあった?
88: 2019/04/05(金) 04:16:07.21 0
>>87
昔学級写真とかであった気がする
あとハロのイベントの写真でもあった気がする
92: 2019/04/05(金) 04:40:12.13 0
霊界に行けずに此の世を彷徨ってる霊は全て悪霊枠だから面白半分に扱うと祟って後々面倒なことになる
95: 2019/04/05(金) 05:45:09.16 0
今は怪談の専門家みたいな人が話を披露する事が多いけど昔みたいに普通の俳優や歌手が体験談を話す番組が見たい
アイドルとかもそうだけど全国を回ってるからそういう体験談を持ってる人も多いと思うんだけど
97: 2019/04/05(金) 05:52:55.73 0
宜保タカ子の心霊バスツアーは好きだったわ
99: 2019/04/05(金) 07:33:26.36 0
ハロモニでも怪談話の回あったよね?
メンバーが自分の心霊体験話したりして
100: 2019/04/05(金) 07:38:18.36 0
1999過ぎてネットの時代になってなくなったな
つまんね
101: 2019/04/05(金) 09:51:00.85 0
ショートホラーの波またこないかな怪談とか心霊スポット系のつまらん
102: 2019/04/05(金) 10:26:29.60 0
霊は信じないけどお参りには行く日本人
103: 2019/04/05(金) 10:58:12.06 0
オーブごときで騒がないでほしい
106: 2019/04/05(金) 11:23:27.42 0
大島てるで近所の物件見てた方が怖いのよね
現実に起きた事の方が怖い
107: 2019/04/05(金) 12:25:37.29 0
幽霊はまだいる
108: 2019/04/05(金) 13:00:20.14 0
ほんとにあった呪いのビデオってスペシャル含めたら100本近くあるし
似たようなのも大量にあるからあの手のジャンルは固定ファンが付いてるんだな
109: 2019/04/05(金) 13:02:22.05 0
まあ今はオカルト系の話や動画なんてインターネットでたくさん見れるし
わざわざつまんないテレビ番組で見たい人なんていないでしょ
114: 2019/04/05(金) 13:16:37.45 0
宜保愛子
新倉イワオ
ユリゲラー
Mrマリック
115: 2019/04/05(金) 13:18:56.47 0
親戚の子や姪が年代は微妙に違うが
偶然2人とも沖縄にそれぞれの学校から修学旅行に行った

万座毛から眺める美しい景色の話など聞かされたが俺は
数年前に起こった尼崎連続札人事件で一人の男性が保険金目当てに転落4した場所
じゃんと思った
119: 2019/04/05(金) 14:21:51.36 0
オーブを実体験した身としては
空気のきれいな場所でも普通に写るから埃だ何だは怖がりの言い訳にしか聞こえない
120: 2019/04/05(金) 16:01:57.13 0
肉眼で見えたなら人魂ですよ
125: 2019/04/05(金) 21:39:42.64 0
つまらん世の中だ
126: 2019/04/05(金) 21:48:06.71 0
科学が進めば進むほどUFOは見えなくなる
ていう偉い人の言葉もあるしね
129: 2019/04/05(金) 22:35:46.18 0
昔の人が神と呼んでたのは宇宙人のことだった
130: 2019/04/06(土) 05:10:12.01 0
UFO
74: 2019/04/05(金) 01:22:38.90 0
小学生の頃夏休みといえばあなたの知らない世界とかいうのだった








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消され
た可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1554378768/