no title

1: 2012/02/09(木) 14:21:41.21 0
 
こいつが実行犯ってマジですか?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


会社にとんでもない女がいた話


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



3: 2012/02/09(木) 14:23:43.00 0
ぼんやりしすぎだろ
5: 2012/02/09(木) 14:24:40.01 0
犯人は宇宙人だと聞きました
6: 2012/02/09(木) 14:25:02.53 0
アメリカ政府は
ケネディ暗札事件に関する最終報告書を2039年に提出すると公約してるんだよな
111: 2012/02/09(木) 20:44:38.01 0
>>6
そうだそうだ
俺それだけが楽しみで生きてんだよ
9: 2012/02/09(木) 14:26:27.85 0
次期大統領が関与してんでしょ
113: 2012/02/09(木) 20:57:57.96 0
この事件をリアルで見てた人は大抵4んでるだろうな
16: 2012/02/09(木) 14:28:51.49 0
シークレットサービスの下っ端みたいなやつがケネディの乗ってる車を警護しにいこうとしたら上司みたいなのに止められて
ハァ?なんでだよみたいな動画見てCIAが絡んでるのは間違いないとおもた
17: 2012/02/09(木) 14:29:58.72 0
しかし何故暗札だったのか?
次の選挙で落とすのには間に合わないほど何か急いでいたのか?
ベトナムか?
26: 2012/02/09(木) 14:39:02.55 0
>>17
報復だよ
軍部とCIAを弱体化させたからそれのね
19: 2012/02/09(木) 14:30:34.45 O
モンローの4と繋がってるの?
20: 2012/02/09(木) 14:31:10.77 0
モンローとか何でも良いから色々とでっち上げれば選挙でも落ちるよ
21: 2012/02/09(木) 14:33:25.58 O
運転手が振り向きざまに至近距離でスイカにしてただろ
22: 2012/02/09(木) 14:34:25.14 0
婦人が逃げ出してるのが気になった
25: 2012/02/09(木) 14:38:29.55 O
真横で旦那が脳みそぶちまけて頭鼻口から噴水のように血が吹き出してたら
普通逃げようとするだろ
27: 2012/02/09(木) 14:39:11.62 0
しかし上手いこと当てるもんだよな
あんな上手く当たんないよ
29: 2012/02/09(木) 14:41:20.22 0
ん?オズワルドという人ではないの?
30: 2012/02/09(木) 14:41:29.83 0
弾道を検証したら橋の上から撃たれたってテレビでやってなかった?
オズワルドが犯人じゃないってことだよな
28: 2012/02/09(木) 14:39:24.75 0
夫人は逃げてるんじゃなくて脳ミソを拾ってるんじゃなかったっけ
31: 2012/02/09(木) 14:41:44.39 0
そうにも見えるけど
脳みそ拾わなくね?
32: 2012/02/09(木) 14:42:23.05 0
パニックになってああいう行動しちゃったんだろ
34: 2012/02/09(木) 14:43:13.12 0
なんで2039年なんだ?
きっちり年を指定してるのは意味あるのか?
36: 2012/02/09(木) 14:46:04.46 0
昔テレビで見た時ナレーションで夫人が拾ってるって聞いたから思い込みかもしれないけどね
43: 2012/02/09(木) 14:51:57.90 0
>>36
どう見ても逃げようとしてんだろ
横にいたシークレットサービスが車に押し戻そうてしてるもん
37: 2012/02/09(木) 14:47:09.26 0
アメリカ政府には国家機密があるんだけど
その隠し事は本当にアメリカの為になっていたのか?というのを
後で国民が検証しなければいけないという考え方があって
それに基づいて公開される制度がある
制度がある以上日にちが決まっている
38: 2012/02/09(木) 14:47:14.33 0
この人宗教がプロテスタントかなんかでアメリカの多数派じゃないんだよな
41: 2012/02/09(木) 14:48:50.17 0
>>38
カトリックだよ
40: 2012/02/09(木) 14:48:50.10 0
公開する日が決まっていれば
その時までおとなしく国民は待っててくれる
42: 2012/02/09(木) 14:51:40.99 0
本当にヤバい情報だったらちゃんと公開なんかしないよ 
そんな事実無かったように作り替えてしまうだけ
完全に馬鹿正直な国家なんかこの世界に存在したことすら無いだろう
55: 2012/02/09(木) 15:11:17.37 0
>>42
日本の総理がCIAのエージェントだったって事まで公表してるんだから何だって公表するよ
責任者も全員4んだあとだし
45: 2012/02/09(木) 14:52:57.39 0
アメリカの主流派はWASPと言ってな
W( White)AS(Anglo-Saxons)P(Protestant)
つまり白人のイギリス系でプロテスタントの人達なわけ
JFKは白人でもアイルランド系でカトリックだから非主流派になるわけだ
47: 2012/02/09(木) 14:53:50.38 0
>>45
なる~
48: 2012/02/09(木) 15:00:02.15 0
ケネディは
アメリカの歴史上初めてのそして最後の非プロテスタント系の大統領
52: 2012/02/09(木) 15:07:37.90 0
実はアメリカ合衆国のトップは大統領ではないらしい
ケネディはあまりにも有能でイニシアチブを発揮しすぎてしまったらしい
54: 2012/02/09(木) 15:08:59.22 0
ドイツだよ
56: 2012/02/09(木) 15:12:58.24 0
今までの知識
教科書ビルに居たオズワルドの単独反応は無理
弾道から正面から狙撃されたというのが妥当
HFKはアメリカでは主流派のプロテスタントではなかった
家族が禁酒法で設けた
そのためにその筋の関係も否定できない
キューバ危機
こんなところか
57: 2012/02/09(木) 15:13:03.05 0
大統領夫人はどこかに幽閉されてしまったらしいね
58: 2012/02/09(木) 15:14:17.61 0
>>57
ケネディ家主流は事故でどんどん亡くなってるんだよな
63: 2012/02/09(木) 15:47:38.69 0
>>57
幽閉された女が何でオナシスと再婚できるんだよ
60: 2012/02/09(木) 15:17:52.09 0
まあ状況証拠から考えると宇宙人関係だろうなあ
90: 2012/02/09(木) 19:19:57.11 0
>>60
キミ真相に近づいてる
64: 2012/02/09(木) 15:47:41.35 0
ケネディが暗札されてなかったらどうなってたのかね
68: 2012/02/09(木) 16:17:08.15 0
こういうのは大概なんかの利権関係じゃね
69: 2012/02/09(木) 16:18:48.36 0
なんで頃されたんだろうねえ
71: 2012/02/09(木) 16:27:57.44 0
しかしどフリー過ぎるよな
狙ってくれと言わんばかり
72: 2012/02/09(木) 16:29:17.26 0
カラー映像はかなり衝撃
75: 2012/02/09(木) 16:34:53.04 0
銃規制のない国だからな
78: 2012/02/09(木) 16:42:50.81 0
ケネディの頭が崩壊する瞬間が凄い
80: 2012/02/09(木) 16:48:32.27 0
かなりの至近距離で前方から撃ってるよな
81: 2012/02/09(木) 16:51:47.49 0
いわゆるマジックショットは後ろからで
頭直撃の奴は前から撃たれてね?
単独犯無理だろ
83: 2012/02/09(木) 17:20:14.78 0
オズワルドは実行犯だよ
84: 2012/02/09(木) 17:44:54.31 0
オズワルドの手からは硝煙反応が出たけどライフルを撃ったさいにつくであろう顔あたりには反応出なかったらしいね
教科書ビルには空の薬莢が二つ転がってたらしいけど
85: 2012/02/09(木) 17:49:23.88 0
別の暗札者がいて
オズワルドは生贄説
首謀はわからん

これが実態
91: 2012/02/09(木) 19:23:46.71 0
2039年って俺生きてるかな_?
97: 2012/02/09(木) 20:28:52.85 0
日本の歴史上
有名な政治家が暗頃されたことはただの一度もない
12: 2012/02/09(木) 14:27:56.77 0
オズワルドの単独犯は無理だよ
やっぱり平和を願っていたケネディはCIAやら 
色々な奴等に狙われていたんだと思うよ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


ごぼう洗いだけど、リア充の真似したら警察呼ばれた


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を覚 えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から地 震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


大島てる氏が教える「知っておくべき事故物件の3つのポイ ント」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【和歌山カレー事件の謎】林真須美4刑囚の犯行動機に疑問。無差別事件と保険金詐欺との相違点


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1328764901/