bandicam 2019-03-26 19-00-04-540

1: 2019/02/18(月) 12:35:23.32 0
全部、残高が1万円以下だった
日本ヤバいな









スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳ヤ○ダ社員、人間の壊れる瞬間を見る


フクロウが疲れて休んでいた場所ワロタ


ヤフー知恵袋のマジでムカツク回答


【未解決】名古屋妊婦切り裂き事件の詳細(1988年3月18 日)


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【秋田児童連続札人事件】能代署の初動ミス の言いわけ「一度本部に報告したのでなかなか言い出せなかった」


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


本当にやった復讐「イジメの事実を入学予定の高校へバラしてやった」


スポンサーリンク



ここからネットの反応

5: 2019/02/18(月) 12:37:35.65 0
月々の支払いで給料ほとんど消えるからな
貯金なんてできないよ
6: 2019/02/18(月) 12:37:48.66 0
引き出し用の口座じゃねえの?
7: 2019/02/18(月) 12:37:56.21 0
明細そのまま放置してくのすごいよな
個人情報みたいなもんなのし
8: 2019/02/18(月) 12:38:48.66 0
他人の明細なんか興味ないし知られたところでどうもならん
9: 2019/02/18(月) 12:39:06.18 0
ゆうちょのATMも10万行ってない
10: 2019/02/18(月) 12:40:03.18 0
今時口座1つの方が少数派だろ
11: 2019/02/18(月) 12:41:53.57 0
俺もおきっぱなしにされてる明細たまにみるけど今まで100万円以上預金
されてるのはなかった
田舎だからってのもあるかもしれんが
12: 2019/02/18(月) 12:42:05.65 0
口座複数持ってても一万越えは数人位居るだろう
13: 2019/02/18(月) 12:42:22.30 0
貧乏人ほどコンビニ使う説ある
わざわざ高い飯とか飲み物を毎日買う
スーパーやディスカウントショップを使う賢者と年間いくら差が付くのか
計算したらいい
30: 2019/02/18(月) 12:57:02.04 O
>>13 コンビニの方が高いけどちょっとの買い物だったらスーパーまで行くのがめんどくさいってのも有るな。車でコンビニまで一分、スーパーまで5分だから
14: 2019/02/18(月) 12:43:02.58 0
逆だよ1万円以下の預金しかない底辺が明細を捨てる
経済観念も危機管理能力もないから明細を捨てる訳だし
15: 2019/02/18(月) 12:43:23.60 0
コンビニATMの横にゴミ箱があるのを見た事ない
銀行でもほぼない
あと捨てるような人は最初から明細を発行しない
郵便局のは勝手に発行される
16: 2019/02/18(月) 12:44:21.16 0
口座に1万も入ってない奴の個人情報に価値は無い
17: 2019/02/18(月) 12:44:40.63 0
20日頃に月末に引き落とされる分だけ入金するからな
ネットバンクは常時5万以下にしてる
18: 2019/02/18(月) 12:45:00.71 O
運用してる偉い人たち
19: 2019/02/18(月) 12:45:37.62 0
口座ぐらい分けるだろ
20: 2019/02/18(月) 12:46:19.01 0
確かに何千万も残高あったら明細いらなくても持って帰るわ
22: 2019/02/18(月) 12:47:06.80 O
残高ある紙残したら1につけられる
24: 2019/02/18(月) 12:47:31.00 0
まともな奴はそんな所に明細捨てないから
25: 2019/02/18(月) 12:48:52.68 0
お前らみたいな爺さん婆さんはいいけど
若者は年金の支払いと受け取りの差額が6000万円だぞ
もう日本は完全に終わった国だわ
26: 2019/02/18(月) 12:49:18.26 0
明細紙で出さないだろ
27: 2019/02/18(月) 12:51:27.98 0
貧乏だから残高ないから明細その場に捨てるで答え出ちゃったじゃん
29: 2019/02/18(月) 12:56:16.16 0
コンビニATM使うのなんて多重債務者ぐらいだろ
32: 2019/02/18(月) 13:00:41.69 0
みずほだったらどこのコンビニATM無料とかメガバンクならそれぞれ
あるんじゃないの?
おれは地方銀行とゆうちょしか持ってないから知らないんだけど
47: 2019/02/18(月) 13:41:58.72 0
>>32
みずほのコンビニ無料は預金額それなりにないとw
33: 2019/02/18(月) 13:02:04.36 0
みずほが無料なのはミニストップだけじゃないの
38: 2019/02/18(月) 13:10:55.00 0
定期預金に回すから口座に金なんて入れとかなくね?
39: 2019/02/18(月) 13:18:02.69 0
人の明細見るとか異常者だな
40: 2019/02/18(月) 13:18:17.36 0
残高いっぱいある人はそんな所に捨てないからな
99: 2019/02/19(火) 05:27:09.43 0
>>40
残高30万円の明細捨てて合ったよ
つい見てしまうんだよなぁ
それで悔しがると
102: 2019/02/19(火) 16:17:17.63 0
>>99
30万って少ないだろ
42: 2019/02/18(月) 13:24:27.52 0
残高が少ないから明細捨てれるんだろ
43: 2019/02/18(月) 13:24:37.41 0
銀行だと今ATMに小さいごみ箱置いてないな
コンビニのATMは置いてあるとことお持ち帰りくださいって書いてあるとこがある
49: 2019/02/18(月) 13:42:42.82 0
全部、残高が1万円以下だった
53: 2019/02/18(月) 13:54:40.58 0
>>49
他人の明細書を漁ってる暇な奴
56: 2019/02/18(月) 14:09:34.59 0
atmの時間外手数料払ってるのは貧乏人が多い
64: 2019/02/18(月) 14:24:10.61 0
>>56 みたいなのは金持ちがやっている10個の習慣!
みたいなのを読んで知ったんだろうけど
実際手数料ケチらずにATM使ってるのは懐に余裕のあるやつだけだよな
66: 2019/02/18(月) 14:36:14.89 0
>>64
いや本当だよ
57: 2019/02/18(月) 14:09:38.93 0
給料振り込みと引き落とし口座は一緒にしてる
残ったら全額下ろしてネットバンクとゆうちょに振り分けてる
62: 2019/02/18(月) 14:16:51.35 0
普通預金に大量に入ってるほうがおかしい
定期にすればその部分の金額はみえないし
ハイブリッド預金も見えない
65: 2019/02/18(月) 14:32:18.01 0
やっぱクレカの口座は別にしたほうが良いのかな
67: 2019/02/18(月) 14:45:08.81 0
手数料気にしないような奴だからコンビニATM使うんだろ
68: 2019/02/18(月) 14:47:23.83 0
俺貧乏だけど銀行から月にお金おろすの2回だけだぞ
72: 2019/02/18(月) 14:56:31.01 0
1だけどたまにそうやって見てるけど400万円のまあまあの預金の人もいたぞ
75: 2019/02/18(月) 15:25:06.89 0
メガバンの口座維持手数料とるっていうのどうなった
俺は自動引き落としを別に移して様子をみてたけど
もうつかうこともないだろうと思って解約した
77: 2019/02/18(月) 15:26:18.69 0
メガバンほど金額は行ってなかったな
自動引き落としのためだけのメガバンだった
81: 2019/02/18(月) 16:14:02.08 0
たまに駅の銀行のATMめっちゃ人が並んでる時あるんだけど
コンビニでおろせばいいのにって思うわ
82: 2019/02/18(月) 16:17:17.74 0
>>81
手数料ってご存知?
83: 2019/02/18(月) 16:18:06.68 0
銀行ATMでしか金下ろしたことない
それも昼間の手数料無料時間帯だけ
自分の金を下ろすのに手数料払いたくないからな
76: 2019/02/18(月) 15:25:40.61 0
残高が1000万とかあったらその辺に捨てられないじゃん








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭女子高生失踪】千田麻未さんの事件には知り合い が絡んでいる説


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を 覚えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から 地震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「 いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めると いう風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


横山ゆかりちゃん失踪事件と境遇が似すぎている話「投 稿者は大人になったゆかりちゃん本人なのだろうか」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


ホテルニュージャパン火災は史上最悪の人災でもある


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550460923/