bandicam 2019-02-27 19-01-02-787
1: 2019/march
激務で笑えないぞ
どうしてくれる









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


【未解決】名古屋妊婦切り裂き事件の詳細(1988年3月18 日)


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

2: 2019/march
仕事内容自体は簡単だろが
5: 2019/march
>>2
えっ?
3: 2019/march
いってねえわ
4: 2019/march
薬理学とかクッソ難しいだろ?
6: 2019/march
>>4
面白いぞ
7: 2019/march
言われた薬出すだけの作業
9: 2019/march
>>7
今は提案していく時代ぞ
8: 2019/march
うそつけ俺薬理学再試ひっかかりまくったぞ
10: 2019/march
>>8
流石にそれはヤバくないか?
12: 2019/march
薬剤師のどういうとこで働いてるかによるんじゃね?薬局で薬選んでるだけの人もいれば裏で調合したり薬の開発してる奴もいるからな
>>1 は何しとるんや?
15: 2019/march
>>12
調剤併設のドラッグストアで働いてる
市販薬勧めるの楽しいわ
13: 2019/march
はよAIが薬出してくんねーかなあ20分待ちとかふざけんなよ
14: 2019/march
看護師とどっちが給料いいの?
17: 2019/march
>>14
うーんどうだろ
分からん
16: 2019/march
まあそう、薬理学やったとはいえ獣医学部の薬理学だから多少はね
薬学部の偏差値って凄いんだろ
18: 2019/march
>>16
獣医学ええなぁ
ウチの4んだシベリアンハスキーも助けられたのかな
20: 2019/march
薬剤師って必要なの???
医者がカード発行してそのカードを自販機に入れたら薬出てくるみたいなことできないの????
21: 2019/march
>>20
カードで出した結果、全然違う薬出てきたら怖いじゃん
24: 2019/march
>>21
自販機で買ったものと違う飲み物が出てきた事ないしょ?つまりそういうこと
29: 2019/march
>>20
それやったら医者が好き勝手に高い薬買わせることもできるがよろしいか
22: 2019/march
かかりつけ薬剤師とかよく分からない制度で生き残りを図っている
23: 2019/march
>>22
あれ大企業は気にしてないからok
25: 2019/march
薬剤師は薬のエキスパートなんだろ
26: 2019/march
ドラッグストアでレジ打ちする人でしょ
30: 2019/march
薬剤師の人は口揃えてコスパ最悪人には勧めないって言うよな
28: 2019/march
処方箋なしじゃ何もできないからボロカスに言われるんだろ
普通に売ってくれよ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【未解決】三重女子高生失踪事件の犯人が特定されない 謎(松阪警察は何か隠しているのか)


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を 覚えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から 地震だらけになっている」


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めると いう風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


岡山地底湖大学生行方不明事件はなぜ再調査が行われな いのだろうか


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


ホテルニュージャパン火災は史上最悪の人災でもある


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553181317/