bandicam 2018-08-07 20-09-52-409

2: 2019/march
「年間600万円以上かかる学費は奨学金により免除となっていましたが、これは1年間のLLMコースに限ったことなのです。LLMコースは5月に修了し、その後は2年間のJDコースに進む計画のようですが、その学費は工面できていないようなのです」

やはり2年目からの学費に明確な“当て”はないようだ。

「ただでさえ留学費用に困っているなか、小室さん側がX氏側の主張を受け入れ、400万円の“返済”もすることになれば、留学中止という最悪のシナリオもありえると思います」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190321-00010009-jisin-soci









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


【未解決】名古屋妊婦切り裂き事件の詳細(1988年3月18 日)


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

5: 2019/march
どうしようもねンだわ
7: 2019/march
そら400万ですら払えんしな
8: 2019/march
元婚約者に借りればいい
14: 2019/march
奨学金により免除?

踏み倒すの?
15: 2019/march
外国の人も小室が詐欺師て気づいてるやろ
18: 2019/march
いつも金ねーなこいつ
21: 2019/march
ほんまに王子なのか?
24: 2019/march
苦労人やね
27: 2019/march
さっさと結婚して1億ゲットしとけばここまで問題にならなかったのに
30: 2019/march
留学っていくらかかるんや
36: 2019/march
>>30
年1500万
49: 2019/march
>>36
どうやって払うんや…
というか奨学金とらんの?
56: 2019/march
>>49
てきとうやけどな
32: 2019/march
借金は兎も角父方全員自札の闇は完全にアウト
38: 2019/march
真面目になんでこの人ここまで金が無いんだよ
パフォーマンスの一種やないの?
40: 2019/march
つーかそんか金使って今更何勉強してんだよ
もうおっさんだろ
48: 2019/march
結婚のお祝い金1億あげないことにしたら
小室氏は結婚しないでしょうに
58: 2019/march
まあ米国は奨学金が充実してるからなんとかなるやろ
106: 2019/march
>>58
出た後日本よりひどい借金地獄なんじゃなかったっけ
71: 2019/march
もう無理だろ
こんなケチついては間違いなく切られる
72: 2019/march
留学資金ないのになんで留学したんや
77: 2019/march
どんな計画プラン立ててたんだよ
78: 2019/march
月が困ってたら太陽がなんとかすべきだろ
79: 2019/march
借用書ないとか…
80: 2019/march
佳子様は小室の事認めてるような雰囲気あるよな
実際小室ってどうなんやろな
82: 2019/march
こち亀みたいになりそう
85: 2019/march
借金あるのに働く気は一切ないとか本物のヒモやで
94: 2019/march
もういろいろ面倒だろうから、結婚辞めてもええんやで
96: 2019/march
ちゃんと勉強してるんか?
卒業しても資格取れんかったら無意味やろ
101: 2019/march
年間600万円!?
その辺の医学部並みやん
103: 2019/march
法律上は払う必要は無いけど
世間体気にしたら400万払うだけだよな
結婚出来たら金貰えるし
108: 2019/march
佳子様公認やし大丈夫やろ
109: 2019/march
これだけの障害を乗り越えた末の結婚とかロマンチックだなぁ
110: 2019/march
どうせ学ぶ気もねえのに何で留学なんかするの?
112: 2019/march
ワイが小室に430万円貸してやるから後で眞子の持参金から倍にして返してもらうとかじゃダメなん?
128: 2019/march
>>112
ええで
でも絶対返さないから今度はお前が週刊誌に垂れ込む立場になるで
113: 2019/march
計画性が無いンだわ
120: 2019/march
結婚して家族にさえなれたらいくらでも金引っ張れそうやし一時金とかいらんやろ
124: 2019/march
>年間600万円以上かかる学費は奨学金により免除となっていました

確かこれとは別に寮の家賃が年200万弱あるって話だから最低でも年800万はかかるんや
125: 2019/march
またAさんに払ってもらえばええんやで
135: 2019/march
真面目な話眞子が今小室をどう思ってるのか聞いてみたい








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【未解決】三重女子高生失踪事件の犯人が特定されない 謎(松阪警察は何か隠しているのか)


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を 覚えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から 地震だらけになっている」


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めると いう風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


岡山地底湖大学生行方不明事件はなぜ再調査が行われな いのだろうか


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


ホテルニュージャパン火災は史上最悪の人災でもある


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553318491/