bandicam 2019-01-22 18-48-52-067
1: 2019/march
虚ろな目、歯をむき出しにした不可解な表情。
イスラエル南部の砂漠で見つかる9000年前の石仮面群は、とても風変わりで、発見された数もわずか15個と極めて少ない。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO38638820W8A201C1000000
画像
https://i.imgur.com/GOKlrQ1.jpg









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

3: 2019/march
ディオを目覚めさせたな
4: 2019/march
スケキヨ関係なかった
6: 2019/march
こえーよw
7: 2019/march
うーんキモい
10: 2019/march
石仮面でワロタ
11: 2019/march
荒木家にありそう
12: 2019/march
ほくそ笑むという言葉がかつてないほど似合う顔
13: 2019/march
怖えよw
14: 2019/march
URYYYYYY!
15: 2019/march
ジェイソンかよ
16: 2019/march
人間をやめて、エベンキになる仮面
17: 2019/march
映画「マスク」
18: 2019/march
ゴッドハンド
20: 2019/march
俺は人間を辞めるぞ~!
25: 2019/march
柱の男の餌
26: 2019/march
血は命なり!
128: 2019/march
>>26
族長!族長!
27: 2019/march
こりゃ
地球終わったな
31: 2019/march
そして考えるのをやめた…
32: 2019/march
燃え尽きるほどヒート!
38: 2019/march
なんだか小馬鹿にされてるような気分になる。
40: 2019/march
この仮面を見た者はいつか4ぬ
41: 2019/march
皮を剥がれた人っぽい
56: 2019/march
これ、アカンやつだ・・・
57: 2019/march
これ模造品というか嘘って直感でわかるわ

古代の遺物や遺跡は本物だと言葉にできない何かゾクゾクしたものや恐怖にも似た
何かがにじみ出てるけどこれには一切そういったものが感じられない

直感って馬鹿にならないからな
特にオレの直感は
96: 2019/march
>>57
まあ専門学校生が遊びでつくって埋めた奴だろうな
60: 2019/march
中国4000年の歴史よりも古いなんて凄い!
63: 2019/march
紙粘土お面用の基礎マスクみたい
64: 2019/march
壁に埋まった変な人体もあったんじゃねえの?
65: 2019/march
>「実に見事な、美しい仮面です」。
いやあいいってものじゃねーよ
73: 2019/march
人類が今の俺らと変わらんレベルの生物になったのは何年前なんやろうね。
75: 2019/march
凝視レベル上がりそう
76: 2019/march
思いの外

豊郷耳だな・・・
79: 2019/march
へっへっ
って顔してんね
98: 2019/march
遺跡は貴重だけど、ほとんどが
偽物なんだろうなあ。
108: 2019/march
>>1
怖いーーー
寝る前に見るもんじゃない
109: 2019/march
こわい
110: 2019/march
石仮面もしくはゴッドハンド
114: 2019/march
不安定になるな
116: 2019/march
人間を辞める仮面
121: 2019/march
しかし稚拙な造形だな
縄文のすごさがよく分かる
125: 2019/march
興味本位で被ったらダメな奴
126: 2019/march
>>125
もうとり憑かれてるだろ
仮面を被りたい欲求と戦っている
130: 2019/march
あれだろ?つけたら緑色になって無敵になるやつだろ?
145: 2019/march
9千年前に削り出しとか凄いな
147: 2019/march
よくわからんけど配下の婆さんがスタンド能力を覚醒させたみたいじゃん
150: 2019/march
古代人の美的感覚が現代人と同じなわけない
顔の作りだって違ってたろうに








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1544874588/