bandicam 2019-03-14 12-41-48-880

1: 2019/march
ダイアナ妃36歳、尾崎豊26歳、橋本真也40歳、坂井泉水40歳、ジャッキー佐藤41歳、チェッカーズのクロベエ40歳、カンニング中島35歳、
本田美奈子.38歳、飯島愛36歳、松平健の美人奥さん42歳、上原美優24歳 夏目雅子27歳









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

6: 2019/march
ジャッキー佐藤そんなに若く逝ったのか
可哀相に
7: 2019/march
HIDEは33歳で4んだのか
9: 2019/march
ダイアナさん36かよ
若杉だろショック
12: 2019/march
こういうのにZARDの自札を入れるなよ
240: 2019/march
>>12
生きていたら52歳か
13: 2019/march
>>12
あれは事故だろ
転落4
15: 2019/march
ピンからキリすぎる
16: 2019/march
沖雅也
17: 2019/march
沖雅也 享年31
18: 2019/march
カート小判
20: 2019/march
リバー・フェニックス
21: 2019/march
ポール・ウォーカー
チェスターベニントン
292: 2019/march
>>21
まんまこれ思い浮かべた。
23: 2019/march
沖田浩之はスターどっきりマル秘報告でドッキリ仕掛けられた件で事務所と決裂してたんだってな
24: 2019/march
赤木圭一郎
28: 2019/march
グラム・パーソンズ 享年26
29: 2019/march
伊藤計劃
作中で言及してたバラードと同じ年かつ先に亡くなってるのは早すぎる
30: 2019/march
ナンシー関
67: 2019/march
>>30
森重ウォッチャーを自称してたのにな
まさか自分が先に逝くとは
243: 2019/march
>>30
訃報に接した時思わず声上げてしまったのはブルーザーブロディとこの人ぐらいかな
255: 2019/march
>>243
アンドレ・ザ・ジャイアント 享年46
アドリアン・アドニス 享年35
ホーク・ウォリアー 享年45
テリー・ゴディ 享年40
ロッキー羽田 享年42

デビッド・フォン・エリック 享年25
32: 2019/march
カントリー娘の人
37: 2019/march
>>32
小林なんとかさん
34: 2019/march
沖雅也って顔守るために後ろから落ちたんだろ
だから体は真っ二つでも顔は綺麗だったとか
35: 2019/march
若い人の癌罹患が増えていると言うけど、統計に基づく根拠が示されてないね
記事を書いた人物の石原結實で検索したところ、トンデモの部類だと言われているらしい
36: 2019/march
初代ひとりでできるもん! の まいちゃん
109: 2019/march
>>36
それな…。(泣)
136: 2019/march
古尾谷雅人
田中実

>>36
俺隠れファンだったわ
275: 2019/march
>>36
ミーオだよね。
地味にショックだったな。
41: 2019/march
桜塚やっくん
44: 2019/march
2018年に亡くなった洋楽の有名人

アヴィーチ(28)
リンキンパークのVo チェスター・ベニントン(41)
クランベリーズVo ドロレス・オリオーダン(46)
フレッド・サンタナ(26)
XXXテンタシオン(20)

チェスターは17年の年末だけど
151: 2019/march
>>44
ドロレス嬢はショックだったな
子供の親権が元夫に行ってて二重にショックだわ
205: 2019/march
>>44
チェスターの自札は悲しかった
俺の青春
253: 2019/march
>>205
チェスター4んだのか
知らなんだ
46: 2019/march
リバーフェニックス
47: 2019/march
ここまで小林麻央なし
48: 2019/march
飯島愛はクリスマスに発見されたのがすごく切なかった
52: 2019/march
松来未祐も4年ぐらい前に38で亡くなってたよな
334: 2019/march
>>54
水木しげる展に行ったら、山田かまちからのファンレターを水木しげるの備忘録に貼ってあっておどろいた
水木しげるも才能を感じ取ったんだな
60: 2019/march
HIDE 享年33
62: 2019/march
>>60
HIDEが一番衝撃的だったわ
ソロ活動が物凄く盛り上がってたところでいきなりだったから。4ぬ要素が見当たらなかった
231: 2019/march
>>62
あれは事故だよ
酔って吐いて嘔吐物がつまった
ラファエルの華月もそうだって
64: 2019/march
岡田有希子
68: 2019/march
有賀さつきは知らんかった
ご冥福をお祈りします
69: 2019/march
高橋良明

間違いなく芸能界で天下取ってただろうね
71: 2019/march
>>69
子役出身って坂上忍みたいに失速する奴が多いからわからんよ
70: 2019/march
ねこぢる
298: 2019/march
>>70
今は山野一も双子の娘の父親だからな
78: 2019/march
上原美優は893事務所。マネージャーがもろ極道で驚いたわ、追いつめられて自ら4を選んだんだろうと見てる
87: 2019/march
スチュアート・サトクリフ 21歳

ナザレのイエス 34歳
88: 2019/march
上原美優は4にそうになかったのにびっくりしたわ
93: 2019/march
ちびまる子ちゃん
94: 2019/march
ダイアナはアラブ人と結婚しそうになったから消したのに息子が黒人と結婚するのは許すと言うw
時代の移り変わりは早い
99: 2019/march
みんな忘れてる海老蔵の嫁
100: 2019/march
アイルトン・セナだな。あとアンディ・フグ(´・ω・`)
103: 2019/march
>>100
アイルトン・セナときたらコリン・マクレーもだな
107: 2019/march
>>103
あとはリチャード・バーンズやマイケル・パークも
114: 2019/march
ねこぢる。元旦那の鬼畜漫画家・山野一がまさか育児漫画を描くようになるとは。
116: 2019/march
岡田有希子さんとかカート・コバーンとかその辺じゃないの
しらんけど
117: 2019/march
桜塚やっくん
118: 2019/march
田中実は悲しかった
155: 2019/march
有名人って白血病多すぎじゃね?
確率的におかしいよな。なんでだ?
336: 2019/march
>>155
断定はできないが、ストレスが一般人に比べて尋常ではないからだと言われている
166: 2019/march
戸川京子
清水由貴子
甲斐智枝美
176: 2019/march
>>166
清水由貴子は自札だっけ?
ある有名な宗教に追い詰められてたとか
169: 2019/march
尾崎豊
フレディ・マーキュリー
182: 2019/march
可愛かずみが出てないな
241: 2019/march
尾崎豊
J.Dean
M.モンロー








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1553242488/