bandicam 2019-02-26 05-53-17-963
1:
ワイ「ダッサ…なんやこれ…」

おっさんさあまじでこんなダサいの聴いてるん?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

2:
かっこいいぞ
8:
>>2
どこがカッコいいのかわからんわ
3:
聴くに耐えないレベルやん
6:
DEENとWANDSとフィールドオブビューオヌヌメ
7:
かっけえやん
9:
鏡の中のマリオネッ
10:
わかる😀
11:
ワンオクで耳が肥えてるワイには理解できんわ
23:
>>11
ワンオクも15年くらい前の音楽やん
34:
>>23
少なくともXやBOOWYよりカッコいい
英語の発音抜群やし
13:
黒夢はどうや?
21:
>>13
単純に声がキモい
37:
>>13
ファッションと歌い方は影響力あったなでも案の定年取ったら落ちぶれた
16:
ワイはBUCK-TICK
18:
ルースターズは今聴いてもカッコいいぞ
19:
正直おっさんは昔の音楽を美化しすぎや
懐古で美化されてるだけやろこんなん
28:
>>19
お前も将来そうなるんやで
31:
>>19
逆に今はなにがええの?
44:
>>31
04 limitedとか
22:
BOOWYはキツい
24:
おっさん「昔のバンドならラウドネスとか良いぞ」
ワイ「かっけぇ!!」
25:
そこで世飢魔Ⅱやな
26:
BOOWYはマリオネットだけは評価できる
27:
じゃあhideでええやろ
29:
今のバンドのがクオリティ高いやろ
ウーバーとかワンオクとか
41:
>>29
どっちもダサい
48:
>>29
釣り針でかすぎやぞ
50:
>>29
名曲と思ってた古い曲聴くとスカスカだったりテンポとろかったりはあるな
だからって最近の曲最高とはならんのが思い出補正やろな
30:
WANDSやな
38:
ユニコーンがいちばん
40:
カシオペア
ファーストから櫻井神保脱退くらいまでのアルバム
42:
The Smiths聴けよ
43:
ウーバー好きならシャムシェイドはハマりそう
45:
懐古ってただの老化現象だろうしなぁ
46:
グレーーイ!
36:
Xはjelousyのアルバム聴いてくれ
それでダサいならしゃーない








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552577494/