bandicam 2019-03-02 05-08-54-443
1:
あとひとつは?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

3:
宮崎のあたりやろ
4:
椎葉村か
あそこたしかに秘境で有名やな
5:
木曽
6:
大隅半島
7:
でも九州はなんか秘境感薄いきがする
8:
四国の山もすごい
9:
東北の県庁所在地以外
10:
高知県全般
11:
紀伊山地とか中四国に比べたら都会やぞ
13:
>>11
お前それ十津川村見て同じこと言えんの?
294:
>>13
旅行者多いよ
99:
>>13
隣の北山村とか北川村のが秘境や
17:
>>13
舗装されとるし店もあるし大都会やんけ
51:
>>17
行ったことあるんや
奈良が地元やけど行ったことないわ
12:
四国もすごそう
14:
道北は木が少ないから秘境感薄いで。国東半島とか宮崎の椎葉を推す
25:
>>14
国東半島って大分のたんこぶの部分か
あそこ大分市からわりと近いのに秘境なんか
50:
>>25
人が全くいないわけではないんやけどなんか宗教とか独特で秘境感がある
15:
長野と山梨の境あたりも割と謎やろ、塩尻峠とかってそのへんやっけ?
野尻峠やっけな?
16:
奥能登も中々スゴいとこやで
大隅半島と気候以外似てるわ
18:
歌舞伎町
21:
>>18
それは魔境や
19:
新潟福島の県境ってたくさんあるやん
奥只見か?
30:
>>19
奥只見とか檜枝岐村あたりや
22:
新潟福島って尾瀬やないか
23:
バランス取って小笠原諸島やぞ
26:
奈良県南部定期
27:
和歌山の山の方とか秘境やろ
43:
>>27
山奥でも信号あるし東北の方がすごそう
29:
尾瀬か
吾妻山もそうやけど福島県は湿地帯多いンゴね
31:
地味に奥多摩や関東山地のあたり
32:
岡山と鳥取の間とか何があるんや
34:
>>32
蒜山やん観光地やで
33:
四国の祖谷とか
41:
>>33
国道が崩れてたなそういえば
37:
千葉の南部は?
房総半島の真ん中とか秘境ちゃうんけ?
46:
>>37
洞窟の中に温泉あったで
あとは灯台もある
39:
兵庫の真ん中あたりとかも闇深そう
40:
徳島と高知の県境やろなあ
45:
関西でガチ秘境は?
52:
>>45
奈良と和歌山の間あたり
55:
>>45
奈良南部やろなぁ
和歌山と奈良の県境あたりもええで
58:
>>45
十津川村
56:
奈良県南部はシャレになってないだろ
60:
ガチで関西人以外は
最強秘境は紀伊半島説に納得しとるんか?
61:
紀伊山地は新人類とかいそうでこわい
62:
意外と大阪奈良の県境
64:
富山岐阜県境も秘境やな
65:
長野岐阜の県境付近やないか
山しか無い
67:
黒部峡谷
69:
いやいや高知の山の中とかいまだに猪狩って〆て食べてる原住民いたぞ
80:
>>69
流石に嘘やろ…
98:
>>80
普通におったぞ
山の中にある村で猪狩って昼から酒盛りしてた
71:
福島県は天然のスパークリングが飲める金山町や檜枝岐村行ったけど
南側の開発はサッパリやったで
76:
会津って日本海側(の気候)なんだよね

てっきり松本みたいな内陸(性気候)かと思っていた
102:
>>76
新潟福島間の山は低いから雪雲がそのまま来ちゃう
93:
鉄道が通ってないところはヤバそう
94:
半島の真ん中らへんは例外なく秘境
下北、房総、紀伊、大隅
96:
やっぱり宮崎の奥地はええよな。景色と雰囲気めっちゃええのに人がいなくて
101:
こんな美しい場所が日本に存在するという事実
https://i.imgur.com/27HcAOD.jpg
109:
>>101
どこや?
122:
>>109
礼文島ってとこや、北海道の最北端にある
113:
>>101
礼文島の澄海岬?
131:
>>113
よくそんなすぐに出てくるな😗
150:
知床は秘境感出そうとしすぎてディズニーランド行く気分やねん

>>131
たまたま行ったことあったんや
103:
大台ケ原の辺りは妖怪が住んでると言われても納得できる
104:
四国山地は有力候補やな
116:
四国なら
高知県三原村
旧柳谷村の途中から登っていく丸石山(場所を聞けば四国の一番の秘境)
旧河辺村
剣山

あたりを推す
140:
奥只見ダムあたりは秘境感あってええわ
158:
東北方面に旅に行った時福島より群馬の方がずっと秘境やったわ
北東北はもっと秘境やったけど
159:
新潟は長野との県境も場所によっては秘境
196:
>>159
草津から渋峠通って奥志賀スーパー林道抜けて野沢温泉にたどり着く感じはRPGで村にたどり着いた時の安堵感ある
200:
>>159
秋山郷の伝説すこ
204:
秘境ってナニが楽しいところなんや?
220:
>>204
ただただ何もないのを楽しむ
現代人は疲れてんだよ
245:
道北は旭川のあたりでも神居古潭のあたりはわりと秘境感あるわ
248:
北海道は北に行き過ぎるとWindowsの壁紙みたいな景色になる








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553091755/