bandicam 2019-03-02 16-11-27-868
47:
行方不明後も不可解なmixiログインが続いてたんだよな…









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

48:
服着て泳ぐはないよな?
49:
ログインは兄弟じゃない?
友人4んだ時も、兄が葬儀とかの関係でログインしてたよ。
50:
兄弟だったらログインしても改竄なんてしないだろ
51:
SNSの不正アクセスまで田舎の警察が調べるんだろうか
66:
事件後、伊藤の方はまったく表に出てこんな。
白米は劇団員だっけ。
69:
せめて遺体くらいあげてやれよな…
74:
命綱もつけないで泳ぐとかおかしくね?
これ、何かある
75:
泳いでないんじゃないかなあ?
79:
メンバーが突き落とした
87:
人間がやる以上、完全犯罪はありえない
88:
地底湖事件には必ず火消しがやってくる


つまり、
89:
地底湖には闇が広がっている
90:
本当の闇はメンバーの心の中に
95:
残念ながら、ただの悲しい事故なんだ
いいところ見せようと地底湖に入ったはいいが、彼は溺れてしまったんだ
98:
事故なわけないわ
122:
警察からは逃げられても良心の呵責からは逃げられないよ
123:
この事件マジでおかしいよな
141:
この事件、大学に電話入れようとしている集団がいる
やはり他札だったんだね
145:
名倉君と一緒に地底湖まで行った4人は誰ですか
一人ずつ事情聴取をすれば、分かることがあるのではないでしょうか
151:
札人事件だとしたら、札人の疑いが強まった日から15年で時効?
こっそり捜査しててほしい
154:
この事件で突き落とした疑惑が持たれている奴は劇団員してるよね
顔も出てくる
159:
ホントこれがただの事故で片付けられてるなんておかしいだろ。どう考えても真っ黒。
もう時効なん?誰か警察じゃなくてもいいから調査して文春あたり取り上げてほしいわ。
4んだ子が可哀想すぎる。
160:
>>159
確かに再調査したい札人事件ではあるな
何か方法はないだろうか
163:
グループで一人溺れたとして、真っ暗なまま置き去りにして全員引き上げるか?
救助求めるにしてもライト持って何人か待機させるだろ
164:
それもこの事件から向き合わずに逃げる姿勢も怪しまれる大きな要素に思える
ロープは撤去するわ、mixiは改竄されるわと不審な事が重なっているのにな
167:
とあるツアーガイドの古いブログ見たけど、これは地底湖までの行程写真見てるだけで怖い
湖の写真も画質が良くないせいもあって余計に怖い
日付が事故の約3年弱後になってるけど本当に遺体が沈んでるなら気味が悪くて個人的に湖には浸かりたくないわ・・・
なんか変な感じの事故だから本当のところが知りたいねぇ
168:
この事件を追ってるルポライターとかいないのかね?いても消されてる…?
169:
この事件を追うとなるとかなりキツいだろうね
特に現地調査とか、怪奇心霊スポットより行くの怖いわ
170:
一緒に洞窟に入った連中が、ありのままを正直に喋らない限り謎のままだな
便槽の事件もそうだけど奇妙で恐怖を強く感じるような未解決事件は風化しにくい
地上のありふれた事件事故はすぐに風化するけど、舞台が深い洞窟の最奥とかもうね
175:
以前この事件の当時の報道がユーチューブにあがっていたが洞窟入口で捜索部隊がちらほらいた記憶がある
結局、遺体回収は出来たんだっけ?
176:
>>175
遺体は今も発見されていない

本当に4後の世界が存在するなら他のメンバーとはいずれ数十年後に鉢合わせか
現実でもオカルトでも恐ろしい結末
177:
>>176
そうだったか・・それは恐ろしいな
調べてみたところこの地底湖の洞窟はもう一つの洞穴と繫がっているようだね
いずれにせよ湖内の探索をしてみれば骨は一体どころか複数出てきそうで怖い

というのも捜索を含めて捜査を徹底的にしなかったのであれば、第二第三の札人者が遺体の遺棄場所として目をつけられてもかなわんよね
そう考えると恐ろしくなってきたので岡山県警に入電してみる
179:
遺体が出ない事件や事故は想像で色々言われるからな
メンバーが真相を吐かない限り延々と弄られる始末
180:
全員で引き上げるってのは、もう氏んでるか、地底湖にいないのを知ってのことだな
188:
事件がほったらかしになってるところをみると、狂言でしょう。
最初から洞窟には入っていないし、不明者本人は何所か別の場所で生きていますよ。
理由は分からないが、世間から身を隠したかったということです。
一緒にいたとされる人たちも、彼の無事を知っているので普通に暮らしていられるのでは?
警察も事情は察していると思う。
190:
>>188
そういことやったんか
アリエールだなあ
192:
怖いね
これ、おんなは二人だけ?
女二人男三人で行ったの?
199:
これってもしほんとに集団で頃したなら10年も秘密守れるのかな?
特に恋愛沙汰とかなら、そんなに憎く思ってない人間もメンバー内にいるでしょ?
204:
五人はのうのうと生きてるの?
207:
地底湖で何があった?
211:
真冬に地底湖の冷たい水に落ちたら、すぐに低体温症になってしまうな。
225:
mixiで2日だけ垢が戻っていたのは何だったの?
ろぐのこっとんかね
228:
もう完全に白骨化されて、この人は化石になるんだろうね。
231:
しかし、なんで見つからないのだ。これくらいの、広さでも見つからないなんて
235:
>>231
地底湖やぞ?
そんな簡単には見つからんやろ
奥多摩の地底湖に潜ったまま帰ってこなかった上智大生も、
直後に水抜いて捜査しても見つからず、
25年経ってようやくダイバーが白骨化4体が見つけたくらいやし
236:
>>235
いや、場所はわかってるよ
237:
>>236
いや場所の話じゃない
地底湖で沈んだら捜索手段が著しく制限されるので、場所はわかっててもまず見つからないってこと
上智大生の時も場所は分かってた
234:
この洞窟探検に行きたいけど封鎖されてんだな
248:
高知大探検部は今までにこの洞窟に行ったことあるんだろうか?
219:
遺族も含め関係者全員が事故ってことで納得してるのに再調査が行われるわけない








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1457875838/